運転中に見た衝撃的な事は?

• なんでも
    • 120
    • 今川義元
      21/02/25 19:24:38

スキー場に行く雪も降ってる山道の登りで、前の車がずいぶんと荒い運転してたから危ないからと距離取ってトロトロ走ってたんだけど、いきなりその車が停止して助手席のドアが開いたと思ったら怒鳴り声とか悲鳴みたいなのがしてて、こっちも車止めて大丈夫かな?と見てたら運転席の男が助手席の女性を蹴ったみたいで助手席からコート着てない薄着の若い女の人が転がり出て来たよ

そのままその車走って行ってしまい、雪の山道でセーターとスカートみたいな恰好だったから放置して行ったら凍死するよね??と当時の運転してた彼氏と後ろに乗ってた友人と話して下りて行って泣いてる彼女を拾って山下りて駅まで乗せて行って下ろした。当然カバンも何もないし、家東京だって言うので(そこは新潟)しょうがないから連絡先交換して交通費1万円と私のジャケットも貸して駅で別れた

私も東京で3泊したら帰るからと伝えてたけど、たぶん戻ってこないよなぁと思ってたけど一週間ぐらいして電話あって住所教えたら貸したお金とクリーニング出したジャケットに御礼の菓子折りと手紙の入ったダンボールが届いた。もう20年ぐらい前の話。DV彼氏と綺麗に別れて幸せになってて欲しいなぁ…

• 13
古トピの為これ以上コメントできません