運転中に見た衝撃的な事は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 263件) 前の50件 | 次の50件
    • 114
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/25 19:13:21

    >>34
    真っ赤なフェラーリって炎上しているイメージしかない。

    • 0
    • 21/02/25 19:12:15

    駐車場隣の空き地に何かが見えたのでハイビームにしたら、女装したオッサンが猛スピードでこちらへ走って来た。慌てて逃げてその後大爆笑したw 20年位前の話。

    • 4
    • 21/02/25 19:10:31

    私が左折で合流する為に待っていたら、タクシーの運転手さん(おじいちゃん)が止まって行かせてくれたんだけど、その「入っていいよ」の合図が親指たてたイイネポーズだった。

    • 3
    • 21/02/25 19:10:31

    リアルにお年寄りがアクセルとブレーキ踏み間違えてスーパーの自動ドアを突破して行く瞬間を見た
    しかもスーパーの駐車場ではなく隣の店の駐車場から
    フェンスも突き破って隣の店からスーパーまで一直線に
    もちろんニュースにもなった

    • 3
    • 21/02/25 19:09:56

    片側2車線の左側の先頭で交差点の信号待ちしてた私。
    青信号になって走り出そうとした瞬間、私の右側でとまっていた車が私の前をいきなり左折。
    すぐブレーキふんだから大丈夫だったけど。

    車線変更ならまだしも(それも嫌だけど)、そういう左折ってアリ?って頭真っ白になった。ちなみに私このとき免許とって一か月弱だった。
    こんな怖いのが当たり前なら運転やめたほうがいいかも!って悩んだ。
    あれから15年、あんな無謀なのはあれ以来みてない。

    • 2
    • 21/02/25 19:09:34

    フェラーリに家族4人乗ってた
    狭いだろうに…
    これとは別の人なんだけど、フェラーリの助手席に乗ってたママがチャイルドシート必須の子供を膝に乗せてた
    お金ないわけじゃないからないだろうにドン引き…

    • 1
    • 108
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/25 19:08:34

    >>106
    高速道路をスクーターで走っているオバちゃんをテレビで見たよ。

    • 0
    • 21/02/25 19:07:35

    >>105
    私もたまに見る。
    開いてたら気がつくよね?
    すぐ路肩に止められそうな場所でもそのまま走ってたりしてる。

    • 1
    • 21/02/25 19:06:33

    高速道路歩いてる人みた

    夜中2時くらいに、リュック背負った20代前半くらいの男の子がスマホ見ながら下向いて普通に歩いてた
    すぐ通報したら、帰り保護されてたよ

    • 1
    • 105
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/25 19:06:14

    トランク全開の車。
    日をまたいで3回見かけた。
    あれは、わざとなの?いいの?大丈夫なの?

    • 2
    • 104
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/25 19:05:49

    >>102
    アタオカな親だから子ども事なんか何も考えていないんだよ。

    • 0
    • 21/02/25 19:04:56

    >>100
    渋滞中の県道で、座位というかバックというか・・ 
    運転だけに集中しろよ!と思った。
    どことは言わんけど、多くの人に見られて恥ずかしくないんか?
    と思ったわ。

    • 1
    • 21/02/25 19:04:35

    膝の上に赤ちゃん乗っけて抱っこしながら運転してたママ。
    事故の時は赤ちゃんクッションにして自分だけは助かろうとしてるんだと思う。

    • 4
    • 101
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/25 19:04:32

    >>100
    対面座位かな?

    • 0
    • 21/02/25 19:01:21

    >>97
    どうやって運転してるんだ?

    • 1
    • 99
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/25 19:00:36

    >>95
    警察に通報して張り込んで貰うと良いよ。
    一発で現行犯赤キップだよ。

    • 0
    • 21/02/25 18:59:09

    信号待ちでふと横を見たら30代であろう男性が鼻くそほじって食べてた。無表情で。いつもやってるんでしょうね。

    • 2
    • 21/02/25 18:54:24

    シートベルトもせず、SEXしながら運転してる馬鹿を見た。

    • 2
    • 21/02/25 18:53:59

    >>93すごーい

    • 1
    • 21/02/25 18:53:14

    >>90
    抱っこ紐して運転して毎日幼稚園の送迎してる人いる。運転下手だし頭おかしいと思ってる。

    • 1
    • 21/02/25 18:53:12

    私は回転しながら突っ込みました
    あいにく対向車がいなくて幸いでした

    • 1
    • 21/02/25 18:50:58

    ルームミラーに映る後ろの車の運転手のおじさんがアイス食べてた(多分ガリガリくん)。
    次に見た時丁度食べ終わり棒を窓から外にポイ。おい!と思って次に見たら2本目に突入。当たり前のように袋も外にポイ。
    暇人なのでドラレコの映像を車に書いてあった会社に送っておいた。

    • 10
    • 92
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/25 18:50:22

    >>90
    違反だけど現行犯じゃないと摘発出来ないんだよなぁ。

    • 0
    • 21/02/25 18:48:07
    • 0
    • 21/02/25 18:47:06

    赤ちゃん抱っこしたまま運転する人結構見るけどあれって違反だよね?
    自分がどんなに気を付けてたって、いつぶつけられるかもわからないのに怖くないのかな?
    エアバッグの衝撃だってモロにきちゃうじゃん

    • 5
    • 89
    • 足軽(弓)
    • 21/02/25 18:46:05

    信号待ちしてたらどこからかすごい怒鳴り声が聞こえてバックミラーを見たら、トラックの運転手のおっさんが助手席の年下の先輩にすごい剣幕で怒鳴られてた
    腕をグーパンで思いっきり殴られたり腕を蹴られたりされながら
    車が動きだしても殴り続けてた
    私は窓しめきって音楽もかけてたのに声が聞こえてきたから相当な怒鳴り声だったよ
    何をしたか知らないけど、20歳以上年下であろう男に怒られても無表情で怯えながら耐えてるおじさんが可哀想で仕方なかったよ

    • 3
    • 21/02/25 18:44:18

    運転席と助手席の頭んとこにリアルな猫とか犬のカバーつけてる車が地下駐車場止まっててしぬほどびびった

    • 4
    • 87

    ぴよぴよ

    • 86
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/25 18:43:53

    >>38
    私も同じようなの見たよ。
    保育園の隣のクラスの母親が1歳になってない子供を膝の上に乗せたまま運転してた。

    • 1
    • 85
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/25 18:42:35

    >>79 
    一般道でハイレグレオタードのお姉さんが弁当売っていたな。
    よく見たら賞味期限間近の弁当で買う気にならなかった。

    • 0
    • 84
    • 宇喜多直家
    • 21/02/25 18:42:00

    ウッディとバズが後ろにぶら下がってる車見た時
    あと最近だとすれ違いのトラックが大袈裟に寄せすぎてガードレールに擦ってた

    • 1
    • 83
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/25 18:40:12

    そう言えば真冬に水道管が破裂して
    マンホールが吹き飛ばされて
    対向車にぶつかったのをみたな。

    • 0
    • 21/02/25 18:38:58

    信号待ちにて
    美人なお姉さんがマスクとって飲み物飲んだんだけどゴリラみたいな口元で衝撃的だった

    • 2
    • 21/02/25 18:38:57

    >>79
    AVの撮影かなと思っちゃう

    • 0
    • 21/02/25 18:36:51

    横っ腹に「藤原とうふ店」と書かれたパンダハチロクが走っているのを見た。
    ボンネットもカーボンに換えてて、頭文字Dそのものだった。

    • 7
    • 21/02/25 18:30:23

    住宅街で派手めのギャルヒッチハイカーが下着姿でボードを掲げてた

    • 1
    • 78
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/25 18:29:35

    >>38
    笑い事じゃ無いだろ。

    • 3
    • 21/02/25 18:28:48

    後部座席のスライドドアが全開のまま走ってた。

    • 2
    • 21/02/25 18:27:41

    >>72田舎だとあるあるだよ
    お婆さん、道でウンコ座りしながらオシッコ?してたの旦那と一緒にいるときみて
    すげー気分悪いわーって言ってた笑

    • 1
    • 75
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/25 18:26:22

    >>60
    テレビのニュースで高速道路でフェラーリが炎上したのを何度かみたよ。

    • 1
    • 21/02/25 18:22:51

    高速道でバイクと車の事故の割とすぐ後を通った。
    警察も消防も道路公団の車もまだ来ていなく、事故に関わっただろう車が路肩等に停まっていた。
    バイクは上に。
    恐らくバイクの人のだろうの「何か」があった。
    怖くてそれは直視出来ず轢かないように気を付けながら通過。
    その後すぐにその高速道は通行止…。

    • 1
    • 21/02/25 18:22:39

    独り言言いながら歩いてるおばあちゃんが急にズボン下ろしてしゃがみだしたこと

    その後どうしたかは分からない…

    • 1
    • 72
    • 宇喜多直家
    • 21/02/25 18:19:52

    おばあちゃんがおもむろにズボンを下げてお尻丸出しにしてた。
    多分だけどババシャツがズボンの中でモゾモゾしてたのを直そうとしてた?
    でも勢い余ったのかパンツもずらしちゃった、みたいな感じ。
    本当に衝撃でした。

    • 3
    • 21/02/25 18:19:26

    前からキックスケーターに乗りながらベビーカー押して走って来た人が居た。
    曲がり角からいきなり出て来たからビックリした。
    そして自分の目を疑った。

    • 3
    • 21/02/25 18:18:19

    路肩に停めてた車を追い抜いた。邪魔だなぁジジイかな?と思って振り向いて運転手見たら、チャーリー浜に似てたこと

    • 1
    • 69
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/25 18:16:57

    >>55
    そんなの運命だと思っていいよ。

    • 0
    • 68
    • 黒田官兵衛
    • 21/02/25 18:16:01

    その車に同乗してたんだけどね。

    高速道路の車線に入るのに加速帯があるじゃない?
    そこを走らないで、一般道で横道から大通りに出るように、一時停止していきなり走行車線に入る車。
    先輩だったから何も言えず。

    • 1
    • 67
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/25 18:15:11

    >>61
    間違いなく子どもの葬式が出る予感。

    • 0
    • 21/02/25 18:14:52

    鼻もじって食べた

    • 1
    • 21/02/25 18:14:32

    温泉に一泊旅行に行く時にバイク事故の直後の現場を通り過ぎた。
    靴とか飛んでて、へしゃげたバイクもそのままに警察が現場検証してた。
    翌日、帰路で同じところを通ったら数人のおばさんが目を抑えながら花瓶に花を入れてそこに供えてる最中だった……。

    • 1
1件~50件 (全 263件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ