【避難所】子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 4491
    • モヤモヤ
      24/04/26 13:04:58

    >>4490
    連投すみません。
    20歳になったし出ていってもらいたいんだけど
    フリーターで貯金もないしね。
    身の丈にあった使い方しないのよ。
    ネットでやたら買い物するし飲み食いしてるし
    見るからに散財してる。
    100万位渡して「1人で生活しろ」って言ってやりたいけど既に その額を盗まれてるからね。
    これ以上渡したくない。
    それに1人暮らしさせても家賃滞納とかで
    またこっちに迷惑かけられるのが目に見えてるし。
    コイツの扱いにはまだまだ答えが見つからない。
    とりあえず家にお金を置かない、それだけ。
    今、我が家にある現金をかき集めても
    1万もないよ〜

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ