【避難所】子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 4490
    • モヤモヤ
      24/04/26 12:53:52

    >>4489
    現在20歳。
    私の下着入ってる引き出しまで荒らされちゃうんだから もぅ隠せる場所が思いつかない。
    100均の鍵だけど金庫的な感じにして押し入れの奥とかクローゼットの奥とか色々場所変えたけど今度は自分がそこから出す時に大変だし、他の方も言ってたように鍵失くすとかのオチ(笑)
    何処に置いても不安なのよ。家の中に泥棒いると。
    今は PayPay払いとかを主にして現金は数千円程度しか家にない。
    通帳とかは洗濯洗剤の空箱にいれて洗面所の棚の上!
    まさかここトピ息子見てないよね(笑)
    今の所は無事です。
    お金がなきゃ泥棒息子も盗めないので私は安全だけど他人のお金のや闇バイトに手を出さないかと心配になります。
    そこまで愚かじゃないかと思う気持ちと奴ならやりそうかと信じてない私。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ