【避難所】子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 4479
    • 無水鍋
      24/04/25 12:42:30

    >>4476
    うちも2回やられた。中3男子。こないだやられたときも知らねーって知らんふりしたから、今回は息子の持ち物ぜんぶ探して見つけたので、それを「いやぁびっくりしたよ、探していた千円、落ちてた!」って「わたしの勘違いだったかなあ。そしたら悪かったね」って言ってやった。
    そしたら「あーべつにいいよ、気にしないから」だった。
    ほんと〇ね、こいつと思ったね。

    4476さんはどうして盗みが分かったんですか?
    で、分かったあとどうやって説教しました?

    またいつやるかわからないから、上の娘が高校にいくとき持って行く財布とかは夜回収してかくしてる。自分の財布も変なところに隠してる。でも時々それで行方不明で自分が勝手に困ってる笑

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ