カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
宇喜多直家
21/02/15 20:39:29
できた人いますか?団地に住んでると、団地には引っ越しできないみたいで、引っ越しできた方いたら話聞きたいです。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
21/02/15 20:45:30
私も今まさに市営住宅から県営住宅に移りたいと思ってて、今日県営住宅の申し込み書類貰ったんだけど、そこに原則として公営住宅から公営住宅には移れないって書いてて、特別な理由がある方は相談してくださいって書いてあったから県に問い合わせメールしたよ!理由も正直に書いて
返信
21/02/15 20:46:57
団地って色々あるからね 公営、UR、分譲 公営から公営は応募じたいできるかどうかもあるんじゃない?自分で調べ方が早いですよ
21/02/15 20:59:22
子供の同級生は 市営から市営に引っ越したよ。 同じ敷地内 子供が大きくなったから部屋数増やしたんだと思う。
21/02/15 21:58:58
引っ越したよ。
1件~4件 (全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 22:42:07
894
2
26/06/23 22:38:43
144
3
26/06/23 22:43:16
294191
4
26/06/23 22:43:50
92
5
26/06/23 22:37:44
40
26/06/23 22:38:06
7
26/06/23 22:53:16
26/06/23 22:21:58
10
26/06/23 22:42:36
12
26/06/23 22:27:37
15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 上杉謙信
21/02/15 20:45:30
私も今まさに市営住宅から県営住宅に移りたいと思ってて、今日県営住宅の申し込み書類貰ったんだけど、そこに原則として公営住宅から公営住宅には移れないって書いてて、特別な理由がある方は相談してくださいって書いてあったから県に問い合わせメールしたよ!理由も正直に書いて
返信
No.2 伊達政宗
21/02/15 20:46:57
団地って色々あるからね
公営、UR、分譲
公営から公営は応募じたいできるかどうかもあるんじゃない?自分で調べ方が早いですよ
返信
No.3 風魔小太郎(強い)
21/02/15 20:59:22
子供の同級生は
市営から市営に引っ越したよ。
同じ敷地内
子供が大きくなったから部屋数増やしたんだと思う。
返信
No.4 山県昌景
21/02/15 21:58:58
引っ越したよ。
返信