中学受験【総合】 へのコメント(No.6049

  • No.6043 何事も過ぎたるは及ばざるが如し

    25/01/15 23:53:09

    中学受験する子の親はいまは仕事ぜんぶ休んで子に向き合うべきなの?
    パートだから休めるだろって。なんで休ませてもらわなかったんだってくそ旦那が怒ってる。もっと大事な時期なんだから勉強みてやれよ、と。うぜえ。

  • No.6049 本当に大切なのは、今ここにあるもの

    25/01/17 12:56:57

    >>6043
    確かにウゼェご主人。
    パートだって社会人の責任あるじゃんね。
    勉強は塾任せで良いと思う。
    うちも兼業で、中受終了したけど、完全塾任せだったよ。
    受験日は夫婦交代で休める方が休んだ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。