おかだゆり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3310件) 前の50件 | 次の50件
    • 2366
    • ジューンブライド
    • 23/06/04 19:17:09

    サテンブラウスって背中がボタンになってるやつですか?

    • 1
    • 23/06/04 19:44:26

    >>2366私が買ったのはこちらのサテンブラウスのほうです。

    • 6
    • 23/06/04 20:44:21

    紺色の袖レースだけ買ったよ。
    きれいめ好きだけどhさんの服は何故か体型に全然合わないので、ゆりさんがこういうの出してくれて嬉しい。
    色違いでベージュ?も買おうかと思ったけど、微妙に黄ぐすんだ感じがイメージと違ったわ。

    • 5
    • 2369
    • ジューンブライド
    • 23/06/04 22:12:15

    >>2367
    こちらは分かりませんでした
    ありがとうございます

    • 1
    • 23/06/04 22:14:36

    ゆりさん購入品でサイズタグ見せてて潔くていいなと思った。みんなオンラインでLLだと見せてるみたいだけど、発売日のを隠してる人ってほぼほぼ4Lなんだろうなとは思ってる。
    タグ見れると値段もサイズ感も画像で見れてありがたい。

    • 5
    • 23/06/04 22:43:43

    >>2370わかります!サイズ隠したところで見てる方としては別に何にも思わないのになぁと。ちゃんとサイズ見せてくれてると好感持てますね!ミニ○ンさんはライブでもコメントが面白いですね。

    • 7
    • 23/06/05 12:00:59

    >>2334
    今更レスしてごめん。
    多分元々ファンだった人が、サイズ感やデザインが変わったことで鬱憤が溜まって、書き込んでたんだと思う。ファンからアンチになるとあんな感じの書き込みになる人が多いから…
    アンチコメントを書くことにも飽きて、いまはファンだけが残ってるから平和なんじゃないかな。

    • 5
    • 23/06/06 11:39:31

    袖レースプルオーバー掲載トラブルだったね。明日9時からオンライン発売だよ☆

    • 3
    • 23/06/06 12:16:15

    >>2353 オンラインに見当たらないー
    さすがにもう無いね、、

    • 0
    • 23/06/06 13:22:48

    >>2374
    リップルベストはこっそりシリーズなのでオンラインは最初からないですよ
    ゆりさんの投稿を遡って品番を調べて、しまむらの店頭でお取り寄せできるかを聞くとその場で調べてもらえますよ〜

    • 3
    • 23/06/06 18:50:15

    リップルは店頭で3L4Lは結構まだ見かけるから取り寄せ出来ると思いますよ。5Lとか6Lはわからないけど。

    • 9
    • 23/06/07 12:11:27

    >>2375 ありがとうございます!

    • 2
    • 23/06/07 13:42:53

    >>2353 見つけた!色迷うねー

    • 1
    • 23/06/07 18:18:12

    >>2378間違いないのは黒だよ☆

    • 1
    • 23/06/07 18:34:02

    >>2379 黒のチェックの方だね!

    • 2
    • 2381
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/07 18:53:28

    >>2380うんうん!

    • 2
    • 2382
    • ブロッコリートス
    • 23/06/08 18:41:33

    天下一武道会の黒を試着したら凄く着やすかったからしまオンで追加購入したよ。去年はゆりさんの事知らなかったから復刻嬉しい。去年の8月に出た丈の長いサラッとしたジャンスカも復刻してくれたらいいなぁ。

    • 10
    • 23/06/09 16:10:42

    バケハ受注生産だって!よかったね!

    • 6
    • 23/06/09 18:08:02

    カーキのスキニーパンツ買ったんだけど、よき。
    でもちょっとサイズが大きい。ワンサイズ下げればよかったかなぁ

    • 4
    • 23/06/09 18:19:00

    オンライン限定の冷感トロミパンツとサテンのプルオーバー受け取ってきた
    トロミは確かにオーバー気味だけど、そのお陰で前身頃短めのトップスが挑戦出来るくらいYライン目立たないのに下にストンと落ちるから縦ラインが綺麗で、下腹と太腿のせいでチュニック系ばかりな自分歓喜
    プルオーバーももっとポリエステルみたいなカシャカシャした生地感かなと思ったら、こちらもやはりしっとり落ち感ある生地で着痩せが叶いそう
    買って良かったー

    • 6
    • 23/06/09 19:37:06

    私も北海道限定トロミワイドパンツ受け取りしました。黒とブルーどちらも購入。やはりトロミは裏切らない…!サラッとしたて気持ちいい生地とひんやり加工で涼しいし、足のラインも消え去ったw

    • 7
    • 23/06/09 20:02:17

    >>2386
    色々な色出て欲しいですよね
    個人的には秋頃に深いワインレッド希望w
    冬仕様になるとあのトロミ感がどうなるか分からないので笑

    • 9
    • 2388
    • ウエルカムボード
    • 23/06/09 20:57:12

    >>2387ワインレッドいいですね!チノっぽいベージュもあると便利かもしれないですね。たしかに冬のトロミは想像つかないw秋冬にひやっとしにくいトロミとか出たら面白いかも。

    • 8
    • 23/06/14 01:06:51

    レトロ柄スカートの色違いがハレイロから出てたよ。オレンジ色部分が緑色になってた。LLだからどっちのも買えるけど拘りとは?と思ってしまった。コラボってセレクトしてるだけなのかなぁ

    • 9
    • 23/06/14 01:21:33

    >>2389
    ゆりさんの再販もした8枚ハギのブロックチェックのスカート分かるかな?
    あれも晴れ色のタグになる前から普通サイズのコーナーにもあったよ
    私もそれ見た時に拘りとは!?と思いました

    • 9
    • 23/06/14 12:58:54

    バイヤーさんかメーカーさんか忘れたけどこんなの流行ってますけどどうですか?みたいに提案されてそこから着痩せ要素をゆりさんが指示するって感じで1から作ってるわけじゃないって聞いたよ。生地は色んなインフルエンサー同士でも被ってるやつあるから今更かなぁ。

    • 8
    • 23/06/15 16:56:07

    北海道とオンライン限定だったサテンプルオーバーがすごく良くてどうしてもあと一枚欲しく客注掛けたら、データ上在庫1枚で多分無理と言われたけどそれ承知でお願いして丸2日…
    以前客注頼んだ時在庫確保が確定するまで1日だったからこれは成功と思ってていいのかなー
    取り寄せ出来るといいなぁ

    • 4
    • 23/06/15 18:36:42

    もしかしたらサンダルも取り寄せ出来るかもしれないね!オンラインでは瞬殺だったけど北海道の店舗では在庫結構あるみたいだからチャンスかも。

    • 6
    • 23/06/18 19:43:13

    ゆりさんのバケハ受注生産予約締め切り、今日の23時までだよー!欲しい方は忘れずにー☆

    • 3
    • 23/06/20 00:03:35

    サンダル本当にワンサイズ上げてピッタリ。MUMUさんのパールサンダルも買ったけど、それと比べると足首周りが硬めの作りでした。ソールはしっかり台形なので安定感はかなりありました!金具を外さずに脱ぎ履きできるのがとても便利です。

    • 12
    • 23/06/20 18:26:09

    先日検索で在庫1のプルオーバーを客注したとここに書いたんだけど、結局1週間音沙汰無しの挙句在庫切れで取り寄せ失敗の連絡…
    しかし今日家から2番目に近いしまむらへ行ったらまさかの発見!
    きっとオンラインで頼んだ人がキャンセルしたやつだろうけど、、何だかなー拍子抜けw

    • 3
    • 2397
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/20 20:12:00

    >>2396取り寄せ失敗→テンション下がったところからの近所でお目当て品発見ってすごい確率じゃない?おめでとう!

    • 4
    • 23/06/21 07:00:50

    >>2397
    ありがとう!
    客注はタイミングもあるのかと思いました

    • 2
    • 23/06/21 17:44:39

    >>2395
    サンダル確かにワンサイズ下でぴったり&足首周り固いね。
    Sサイズのサンダルはなかなかプチプラで売ってないから私は得した気分。
    一日履いて靴ずれはなかったけど、歩くとき擦れるのが気になったから靴用ジェルパッド貼って対処しようかな。
    初めて厚底の靴を履いたけど思ったより歩きやすかったし、身長伸びてちょっとテンションあがる〜。

    • 1
    • 23/06/24 21:33:53

    もうすぐ七月。
    またあれば良いなと期待する。

    • 6
    • 2401
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/25 06:25:39

    去年の丈長めのジャンスカ復刻して欲しい……!(レモンちゃんがずっとお気に入りで着てるって言ってたやつ。)

    • 12
    • 2402
    • ゆりさんのライブ何回もみてコーデ研究せな
    • 23/06/26 15:10:13

    4月のオンライン限定のキャミワンピの形が最高!(胸下にT字の切替があるもの)
    同じものの再販は無理としても同じ形で秋冬もの出して欲しいです!
    私の身長では長すぎるのですが、北海道限定サンダルオンラインで買えたのでそれ履くと良きです!

    • 3
    • 23/06/26 16:32:25

    >>2402それもめちゃくちゃ気になってます!悩みまくって結局買わなかったの後悔。大胸でもドーンとならなそうならチャレンジしてみたいです。

    • 3
    • 2404
    • ゆりさんのライブ何回もみてコーデ研究せな
    • 23/06/26 17:52:45

    >>2403
    私、大胸です!胸下がくびれる感じになるので胸の大きさのままズドンにならなくて痩せてみえます。

    胸下切替、他でもないかなと探してますがなかなかなくて…
    レモンちゃん、とても参考になりますね

    • 3
    • 23/06/26 21:45:19

    >>2404 そうなんですね!それなら安心してチャレンジ出来そう…やはり落ち感がある生地は最高ですね。切り替えもきちんと胸下に切り替えが来るものじゃないと胸に線が乗っちゃって事故るので情報ありがたいです。レモンちゃん私も参考にしてます!

    • 7
    • 23/06/27 15:16:06

    今日のライブの方、北海道の方でしたっけ?
    北海道から来たの?

    • 5
    • 2407
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/28 16:36:49

    >>2406ゆりさんのライブの次の日のひなさんのイベントにも行くみたいな感じでしたよね。

    • 4
    • 23/06/29 16:30:44

    >>2407
    北海道からわざわざ来たんだ
    すごいな

    • 4
    • 23/06/30 14:21:55

    関東だけど行く勇気ないなぁ。アクティブで羨ましい。

    • 4
    • 23/07/02 04:49:32

    7月号きたね!初めて見る形のお洋服結構あったね。ジャンスカセット嬉しかったけど丈短いのが残念だった。長いのが秋に出てくれる事を祈る…!

    • 5
    • 2411
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/02 05:34:12

    ゆりさん新作ダボダボだねw

    • 9
    • 2412
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/02 07:51:51

    色合いもいつもと同じで新鮮味なし。くすんだおばばカラー。あれに食いついてる人っておばあちゃんコーデの人が多そう。

    • 10
    • 23/07/02 14:02:52

    ナロースカート既に人気!買えるかな

    • 1
    • 23/07/03 15:39:07

    ナロースカートとシアーシャツ欲しいな
    袖切り替えは着痩せテクを使ってもガンダムになってる気がする

    • 3
    • 23/07/03 15:52:27

    >>2414
    袖切り替えは太って見えましたね。ゆりさんが着てあれなら確実に太って見えそう。

    • 5
1件~50件 (全 3310件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ