おかだゆり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2934件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/10 13:33:30

    ジャージっぽくはないと思った(飽くまで個人的な感想です)

    • 3
    • 23/03/10 22:26:30

    ハーフジップベスト2色買いしました!
    トレンド感あるし気になる所を上手に隠してくれてパンツにもスカートにも合わせられるしとても優秀。

    • 4
    • 23/03/10 23:38:02

    >>2183>>2184丁寧な説明ありがとうございました!

    • 1
    • 23/03/11 19:38:59

    スレチだけどヒナさん、アパレルはないねかな

    • 1
    • 2188
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/11 20:53:43

    ゆりさんがあってりひなさんがないことはないんじゃない?

    • 3
    • 2189

    ぴよぴよ

    • 2190

    ぴよぴよ

    • 23/03/12 00:13:52
    • 3
    • 2192

    ぴよぴよ

    • 2193
    • お花見(五分咲き)
    • 23/03/13 01:18:56

    >>2187
    ここ岡田さんトピだから、インフルエンサートピの方がいいんじゃない?ツイッターでもつぶやいてる人?

    • 1
    • 23/03/13 01:37:09

    ロゴスウェットTシャツの白と黒を受け取り行ってきたんだけど、袖の微妙な長さ&スウェット生地のハリによってアメフト肩幅お化けが爆誕したから泣く泣くキャンセルした…
    めっちゃオーバーサイズで着てみたくて6L注文したのが原因なんだろうけど…
    この形の服は普段のサイズで選ぶのが正解だと思う。
    着心地はホント良かったから値下げまで売れ残ってたら部屋着として買い直そうかなw

    • 8
    • 2195
    • 赤羽自然観察公園
    • 23/03/13 15:14:39

    >>2193
    下にひなさんトピ貼ってあるよ

    • 1
    • 2196
    • お花見(五分咲き)
    • 23/03/13 18:04:17

    >>2195
    あそこは芸能人カテゴリだから会員じゃないと書き込めないと思う。

    • 1
    • 23/03/14 18:16:25

    一部店舗のワイドパンツの黒がすごく良かったので茶色も追加購入しました。生地が柔らかくて凄い楽ちん。
    スカンツは足の隙間が埋まって見えるので前インしないとコーデが難しいかなと見送りました。

    • 8
    • 2198
    • サグラダファミリア
    • 23/03/15 20:28:04

    悲しすぎるから聞いて。今日着圧スパッツ?買ってみたんだけど履いただけで伝染。
    そして着圧感は皆無。なにも押さえつけてはくれない。

    • 20
    • 2199
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/15 20:36:32

    >>2198
    やっぱりしまむらクオリティだね。コラボじゃないけどスパッツの所に似てる着圧ガードルあるの見たことあるけど、買わなくてよかった。

    • 1
    • 2200

    ぴよぴよ

    • 23/03/16 17:18:49

    バッククロスのブラ、補正力ないって書いてたけど私は柔らかい肉に食い込んで苦しいし肩紐で調節できないから胸にフィットせずで微妙だった。
    普段の着痩せブラのつけ心地はすごく好きなので、それでバストトップ透けないの作ってほしかったな…。

    • 5
    • 23/03/17 21:19:24

    ぶっちゃけいつもの着痩せブラのパットを今回の厚さにするだけで良かったよね。余計な機能つけたせいで今まで良かったもの(肩紐調節、ホック)が消されちゃってる。

    • 6
    • 23/03/19 22:15:51

    プリパンレギンスベージュ買ったよ!履いた感じいつものサイズよりも大きめを選んで正解だった。

    • 5
    • 2204
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/01 14:47:14

    よくやってるけど、人の肩に手を置いて写真撮るの癖なの?ゆりさん嫌いじゃないけど、その点だけものすごく偉そうに感じてしまって苦手

    • 4
    • 23/04/01 21:37:15

    次出るやつ全部膨らんで見える

    • 7
    • 23/04/01 21:45:03

    >>2205
    言える

    • 1
    • 23/04/01 21:46:31

    今年もあのスケスケの透けるスカート出るのかな
    買う勇気はないや

    • 0
    • 23/04/01 22:21:50

    >>2205
    うん、普段より大きく見える

    • 2
    • 23/04/01 22:24:58

    ピンクのドロストのやつが特にすごい。

    • 5
    • 2210

    ぴよぴよ

    • 2211
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/02 11:20:29

    >>2205
    ゆりさんの体型でアレなら着たらもっとやばいやつ。最近は着痩せ関係ないね。

    • 6
    • 23/04/03 16:13:30

    またドロスト…
    去年買ったけど
    しかも今度はピング
    去年の股ずれレギンスもずれてくるうえに凄い太く見えた
    ひなさんのほうがまだまし

    • 3
    • 23/04/03 19:33:33

    今回、ひなさんとゆりさんが発売日同じなの?

    • 4
    • 23/04/04 21:49:49

    おかだゆりさんのYouTube見て参考になるなーって登録ボタン押して動画見ているうちに一緒に撮影されている方への圧??が凄いなぁって登録解除するのを2回繰り返しました。
    一緒に撮影されていた方の被ってた帽子を何も言わず取ったり(髪乱れた)肩に寄りかかって着替えたり、体のラインを指すときの触り方、自分が脱いだものは何も言わなくても背中で受け取って掛けてくれるだろうという姿勢だったり、体型へのキツい表現など。。
    私はそのノリができない陰キャなので見てると辛くなります。
    お洋服は参考になるので余計残念。
    格闘家さんだということを知ってなるほど。。とはなりましたがちょっとジャイアンチックに見えてしまうのは私だけでしょうか?
    アンチでもファンでもないです。

    • 6
    • 2215
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/04 22:38:13

    >>2214
    レモンちゃんのことかな?たしかゆりさんの強めの信者さんだから大丈夫だとおもいますよ。

    • 4
    • 2216
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/05 07:47:05

    >>2214 おかださんとレモンさんは姉妹なんで扱いが他の人より雑見えると思いますよ。

    • 2
    • 2217
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/05 12:42:39

    >>2216
    いや、姉妹じゃなくて他人でしょ

    • 7
    • 23/04/05 18:21:08

    10数年来の仲だからできるとかなんとか言ってましたね。

    • 7
    • 23/04/05 21:34:50

    信者だったら何しても良いというわけではないと思うけどなー。
    さいきんレモンちゃん目に見えてイライラしてるというか不機嫌な時あるし思うところあるんじゃないかな。

    • 6
    • 2220
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/06 08:24:44

    >>2218
    たしか地元の後輩だったみたいだから、大学と社会人の選手時代は離れていて、東京で起業してから呼んだみたいだね。始めの方の1番の協力者は元旦那さんだっただろうけど、今はレモンちゃんの負担が大きいのかもね。

    • 4
    • 23/04/06 15:19:11

    >>2217 姉妹ですよー👭

    • 3
    • 23/04/09 13:07:20

    とろみテーパードパンツめっちゃ履き心地良かったよ。

    • 4
    • 23/04/09 13:41:09

    昨日しまむらに行けなくて今日来ましたが、ゆりさん・ひなさん・共に欲しいの全部売り切れ!残ってたサイズはマイサイズじゃなくてスルー。やはり半袖時期は売れちゃいますね。
    3店舗周りましたwでも無いってwゆりさん、オンラインも考えたけど何か辞めちゃった!まぁ、そんな時もありますよね~。ここに書くなー!って思われそうですが、ただの愚痴!
    しかし、残ってる時は残るのにね(^-^)

    • 4
    • 2224
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/09 17:12:58

    今回はHinaさんがすごかったみたいだね!Hinaさんゆりさん田舎の店舗だからか結構残ってた。
    過疎気味だし愚痴でもなんでも好きなこと書き込んだらいいと思うよー。

    • 8
    • 23/04/09 20:41:45

    >>2224
    昨日はヒナさんの争奪戦で、マナーの悪い客がいたみたいよ

    • 5
    • 23/04/09 22:24:43

    >>2225そうなんだね。人気が出てきて今まで居なかったような新規のお客さんが増えたのかもね。

    • 11
    • 2227
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/04/10 12:29:35

    あぁ、確かに今回ひなさんのファン?マナーが悪かった。
    あのスカートが人気だったみたい。
    ひなさんのコーナーで、スカートの引っ張り合い(取り合い)してるの見たわw昭和のデパートのバーゲンセールみたいなw沢山人がいたよ。
    試着しないで買っていく人多かったな。サイズ合わなかったらどうするんだろ。と思ったね。
    ゆりさんのトピなのに、スレチすみませんでした。

    • 8
    • 23/04/11 19:08:58

    ゆりさん買ってる人、
    同じカジュアル系よりで大きいサイズでそわんわんさんの服はみんな買ったりする?
    そわんわんは10から20代かなって感じはするけど
    明るい色味は多いよね

    • 7
    • 23/04/11 21:31:32

    >>2228そわんわんはベーシックなデザインのもので好みのがあったら買ってるよ。色展開可愛いよね!

    • 10
    • 23/04/12 06:37:27

    >>2228
    買います。大好き。

    • 4
    • 23/04/13 16:52:49

    そわんわん私も実は好き。今度の発売はいつかな。
    ゆりさんのスカート、オンラインで紺はほとんど完売だった。LLのブルーを注文したわ

    • 5
    • 23/04/16 19:59:42

    ロゴ刺繍Tシャツ(オンライン限定じゃない方)受け取りしてきたよ。白は透けるけどインナー着れば問題ない感じ。墨黒の方は透けないから一枚でも着れる。何より裾のスリットとデザインが可愛いのでおすすめです!

    • 4
    • 2233
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/18 19:25:13

    オンライン限定のリンガーTシャツ買いました!
    FUDGE系のファッションが好きなのでこう言うデザインを大きいサイズで出してくれて本当に嬉しいです。
    願わくば値段がもう少し高くてもいいから良い生地使って欲しいとは思うがなんせデザインが可愛い。水色の色味もロゴの薄いイエローも個人的に似合うやつなので最高でした。

    • 5
1件~50件 (全 2934件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ