ぽっちゃりアラサーHina

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1563件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/08 18:34:25

    服が、イマイチ微妙……

    • 11
    • 1562

    ぴよぴよ

    • 23/06/07 14:19:01

    タンクトップ、伸縮性ないから個人的には着にくい…

    • 16
    • 23/06/07 14:17:34

    相変わらず

    • 10
    • 23/05/20 06:45:29

    ファッションカテゴリにHinaさんのトピック作ったので良かったらどうぞ。 https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4260394

    • 5
    • 23/05/19 19:22:29

    >>1556いやその後、値上げしてもいいからマトモなの作って欲しいって書いてあるじゃん。しまむらに質を求めるなら他で買うといいよって話。

    • 9
    • 1557
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/19 13:38:11

    ほんとにそれ。円安の中あの価格で物作りしてくれてるんだから文句言うなら他のとこで買えば良いだけの話。

    • 13
    • 1556
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/18 11:37:15

    いや前より質が下がってきたねって話だよね。

    • 13
    • 23/05/18 10:20:28

    値上げしても質が良いものがいいなら違うところで買って欲しい。自分は質が悪いのは承知で、しまむら価格だから買ってる。

    • 13
    • 23/05/13 23:44:05

    しまむらのコラボは生地の質が下がって、安っぽさが目立つ商品増えた。
    値上げしていいからまともなの作って欲しい。
    大きいサイズのコラボは今Hinaさんか、ゆりさんしかほぼ無いんだしもう少しクオリティ上げて欲しいわ。

    • 19
    • 23/05/13 19:25:08

    最近袖がヒラヒラの似たようなトップスばかりだなー


    • 14
    • 23/04/15 16:18:33


    タンクトップ以外全部売れ残ってる…

    • 6
    • 23/04/04 08:17:15

    ポルンのガードル買うの迷う
    買った方いますか

    • 4
    • 23/03/23 20:09:55

    下着プロデュースはいいけど
    パンツ、大きいサイズとしても、デカパン過ぎん?

    腹まで深ばきより、ショーツのラインが出ないようなパンツ作って欲しいわ



    • 11
    • 1549
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/21 23:21:03

    こんなに何年も、ぽっちゃりに見せない努力や隠す努力するくらいなら、その努力をダイエットに向ければいいのにと思ってしまう。

    • 24
    • 1548
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/15 23:40:29

    流行りのないベーシックなものなら綺麗に着られるうちは着るよ。もちろん毛玉だらけだったりヨレヨレになるまで着るわけではなく。だからトレンドっぽいのは買うの避けてる。

    • 17
    • 23/03/15 20:29:30

    逆にしまむらの服何シーズンも着るの...?

    • 5
    • 1546
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/15 09:00:16

    >>1545わかる〜!やっぱりぽちゃサイズより普通サイズの方がトレンドものは早いよね。
    そうそう。1シーズンしか着ないでトレンド追いかけたい人には最高だね。

    • 9
    • 23/03/15 07:21:04

    >>1544
    流行り物だと悩むよね。しかもひなさんトレンドアイテムが少し遅れて発売されるからいまさらいいかな…と思っちゃう
    逆に言えばトレンドアイテムをプチプラで試せるし、流行り物が好きな人にはいいのかもね

    • 8
    • 1544
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/15 00:10:32

    >>1543 ドッキングワンピースわたしも気になってる!
    パールのカーディガンは可愛いけどデザインがトレンドっぽいから来年は廃れてるかなと思ってスルー。

    • 9
    • 23/03/14 22:39:23

    わかる!カジュアル嬉しい!ドットのワンピースがなんか気になる笑

    • 5
    • 23/03/14 00:06:43

    新作アパレル可愛いね!ずっとフォーマル寄りだったからカジュアル嬉しい。

    • 6
    • 23/03/12 23:47:53

    しまむらのアパレル発表は明日の19時らしい。

    • 5
    • 23/03/12 19:02:54

    ひなさん、アパレルじゃなかったね。残念

    • 5
    • 23/03/12 11:16:21

    今日、しまむらのアパレルの発表かな?

    • 4
    • 23/03/11 21:00:04

    uplumeのライダースジャケット良かったよ!というかラポシアのも持ってるけどほぼ同じ感じ。良いのわかって買ってるから期待以上ではないけどあの値段で買えるの嬉しい。インスタライブとかのコメント見てる感じラポシア持ってても新色買ってる人多そうだったから持ってる人の満足度高いのかなと思ってる。
    福袋に関してはラポシアは閉じちゃったらしいから残ったものを安く福袋として出すんじゃない?

    • 2
    • 23/03/10 14:25:39

    来週末のイベントでのラポシア福袋が気になるけど新商品かな?それとも売れ残り…?売れ残りだとしたら持ってる服と被りそうな気がする

    • 1
    • 23/03/10 14:18:34

    >>1535

    1533です
    ラポシアのライダースのファスナーは引っかかることなくスムーズですよ(ファスナーにメーカー名などの刻印はありませんでした)

    • 1
    • 23/03/09 09:50:46

    >>1533
    1531です
    答えていただきありがとうございます。
    私もラポシアは購入しました。パーカーなど数点です。パーカーは生地にすぐ細かい毛玉がつきました。
    ラポシアのライダースのファスナーの滑りはどうだったでしょうか?

    ひなさんはユニクロ等の検証では、率直にメリットデメリット出してくれて参考にしやすいですが、コラボや自社となるとアゲアゲ傾向で実物見てガッカリみたいな事が何度かあったものですから。

    新ブランドのワンピースとライダースの生地感とか購入した方書き込みお願いします。

    • 4
    • 23/03/08 17:06:16

    デニムでフレアパンツ
    ストレートパンツとか出して欲しいな~

    • 2
    • 23/03/06 17:32:02

    >>1532
    ちなみに私はラポシアでハズレをひいたことがないから、商品の個体差はあると思う
    その点uplumeは3人でしっかり検品してくれるんじゃないかな?(←希望も込めて)

    • 2
    • 23/03/06 17:28:05

    >>1531
    ラポシアならあるけど、
    しまむらの倍以上の価格設定の割に
    生地感や作りはしまむらと似た感じだったよ
    ライダース(同じくラポシア)はフリマサイトでGETしたけど結構よかった!
    ラポシアは購入者のレビューが見れたけど辛口レビューが多かった気がする…
    uplumeも全レビュー載せてくれるといいな

    • 3
    • 1531
    • サグラダファミリア
    • 23/03/04 17:17:46

    自社ブランドの服購入した方いましたら、率直な感想聞きたいです。

    • 3
    • 23/02/19 20:03:29

    いつの間にかぽっちゃりアラサーHinaからぽっちゃりコーデのHinaになってたのね

    • 14
    • 23/01/20 15:40:57

    Vネックの服、もう少しVネックの広さ?が欲しい…

    • 4
    • 1528
    • バルバドス・ドル
    • 22/12/21 08:05:32


    あや○さんってもう一緒にやってないの?

    • 10
    • 22/12/07 15:21:17

    薄いニット肉拾っているよね

    • 18
    • 22/11/02 12:48:46

    >>1525
    検証した日の夜だか次の日だか忘れたけど、インスタのストーリーで報告してたよ
    毛玉は出来ませんでしたって書いてた

    • 9
    • 1525
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/11/02 10:12:09

    >>1524
    え?どこに載ってますか?Twitterでは無視されてますけどねぇ

    • 4
    • 22/11/01 19:45:12

    >>1523
    大分前に出してましたよー

    • 3
    • 1523
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/11/01 09:06:51

    もう2週間くらい経つけど、しまむらのフード付きコートの毛玉検証結果いつ出してくれるの?

    • 7
    • 1522
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/10/20 09:16:40

    去年ボアジャケット買った方どうでしたか?
    暖かさや毛玉問題など気になります

    • 7
    • 1521
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/10/18 17:10:59

    4日間にして行けたけど、全てあった
    コートは重いし
    毛羽立ちしそうだから辞めた

    • 11
    • 1520
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/10/17 17:15:21

    コートは、肩とか表に出る縫い目が切りっぱなし、裁縫も不安だなと感じた。シルバージップもあってカジュアルぽさが増してた。
    アベイルに同じコートがあって、ゴールドのジップ、布も高見え、縫い目も綺麗に始末してあったので少し値段はプラスされるけど買うなら絶対こっちだと思った。
    ラウンドのニットは、既にくたびれた素材感でお店に出てていて、手に取ろうともしなかった。毛玉も即出来そうだし、あれは値下げしていても買えないかな。

    • 25
    • 22/10/15 19:57:47

    >>1516 コート3Lはやっぱりだぼっとしてましたね。LLはほんとにすっきり細みえしました~

    • 6
    • 1518

    ぴよぴよ

    • 22/10/15 19:55:45

    オンラインは無理だったので、店舗でコートとニット、スカート、リボンパンツ購入。コートは肌触りが良かった🙂金額より高く見えるし細見えします(^^)
    ニットはイロチで購入し、スカートは白だけ購入しました~。
    さっそくメルカリに定価より高い金額で出品してるひとがいるけど、転売ですよね。 需要あるからなんでしょうか🤔

    • 5
    • 1516
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/10/15 14:28:01

    >>1515
    コート買わなかったけど良かったよ
    LLがあれば買ってたと思う
    3Lだと肩周りが大きく見えてやめちゃったけど、どの色も合わせやすそうだった!
    毛玉はどうだろう?1日検証では出来なかったみたいだけど、1日じゃわからないよね
    スカートはいつもほど大きくなかった!

    • 8
    • 22/10/15 12:40:50

    皆何買った?土日は行けないので月曜日に行く予定
    パーカーコート毛玉どうなんだろ。
    検証してインスタにあげるとか言ってたけど、

    • 3
    • 1514
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/10/12 10:34:29

    この前言っていたコートが凄い!って今回のかな?
    何か下着の方も凄いの出来た!みたいな事言ってたと思うんだけど凄いか凄くないかを判断するのは使用する側が判断することだと思うんだが
    ものづくりでいい物を作るのは当たり前なので注目して欲しいから言ってるだけな気がする

    • 22
1件~50件 (全 1563件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ