おかだゆり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3112件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/26 19:45:43

    >>2161
    限定の方だと思うよ
    あの通常用は何回も発売になったよね。お腹いっぱい

    • 6
    • 23/02/26 22:37:10

    春っぽいスカート欲しかったけれど、丈が長そうだし今回は見送りかも。
    ゆりさんの服なら低身長ぽっちゃりでもそれなりに着れるから助かってたんだけれど、丈が長くなると手近で買える服が無くなるから困るなぁ。

    • 3
    • 2164
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/02/26 23:52:53

    前回は丈短めでスカート出してたし、ずっと丈長めのスカートしか出さなくなるわけじゃないだろうから大丈夫だと思うよ。お客さんには低身長さんも高身長さんもいるわけだし。

    • 10
    • 2165

    ぴよぴよ

    • 23/02/27 09:24:10

    本当に初期の初期に出てたパーカーやシャツワンピみたいな服ってもう出ないのかな?あの頃のサイズ感とか服の形が好きだった

    • 10
    • 23/02/27 12:00:59

    ギンガムチェックのスカート人気そうだね
    限定のやつ

    • 2
    • 23/03/04 00:07:49

    アーカイブ飛ばし飛ばしで見たけど、今回のコラボはほとんど中途半端な位置のドロップショルダーだね。特にスウェットは失礼だけどめちゃくちゃデカ見えしてた。ゆりさんであれなら自分は絶対無理だな…スウェットちょっと欲しかったんだけど。
    良いと思った方ごめんなさい

    • 9
    • 2169
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/04 11:29:35

    ギンガムチェックスカートの購入画像見たよ。買ってすぐでもしわくちゃなんだね。可愛いというよりだらしなく見える。あの状態で売られてたら買わないな。

    • 7
    • 23/03/04 19:36:26

    Mさん髪ボサボサ過ぎて。
    着痩せどころではない。
    どうにかならんかったんか‥‥。

    • 0
    • 23/03/04 19:41:24

    >>2168
    切り替えPOの事?

    • 1
    • 23/03/04 22:52:30

    >>2171 ロゴスウェットじゃない?6分袖のやつ。

    • 2
    • 2173
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/05 01:14:17

    8日発売のはずのロゴ刺繍Tが何故か今日発売の商品に紛れて並んでいて一瞬目を疑った
    唯一気になってた品だから実物見れてラッキーだったし何なら買おうと思ったけど、3Lだけがあって袖丈や肩幅の作りが微妙にゆったり着れなかったから水曜日まで待つことにしたw

    • 2
    • 23/03/05 08:07:04

    >>2170
    Mさん?誰だろう

    • 1
    • 23/03/05 17:57:37

    >>2174ゆりさんのサロンに来てくれたお客さんだと思うよ。

    • 1
    • 2176
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/05 22:30:06

    8枚はぎのギンガムのスカート、晴れ色のタグでも同じの並んでたけどおかださんとのコラボとして並べちゃって弊害無いのかな?
    去年も並んでたけどシリーズのタグでは無かったから少し気になった

    • 9
    • 23/03/06 10:39:27

    3/4日発売の商品が気になり、いつもと違う店舗に行きました。通常行ってる店舗は余ってる品が多いんですが、今回初めて行った店舗は路面店の大きな店でしたが、結構無かったです。特にタンクトップ・伸びる冷感パンツ?は人気だったみたいで売り切れでした。個人的にメローシャツ気になってたけど生地に厚みがあり、ストライプYシャツ、良かったけど下に薄い長袖着ると腕を通しにくくて…。思ってたのと違かったのでやめました。3/8日に出る商品の刺繍ロゴT・ジッパー付きシャツ?気になります。やっぱり洋服は実際手に取って着ないと分からないから、ライブ見てお店で見ると残念な事もしばしば…。4時間近くライブしてるのは凄い!っていつも思う!
    また暑くなる時期~に期待する(^-^)

    • 5
    • 23/03/07 22:42:16

    ボトムインナー出るんだね!ライブ楽しみ!ワイドレギンス、暑がりだから履いてみたいなぁ。股下が気になる。

    • 11
    • 23/03/08 11:29:36

    今日発売、一部店舗限定で出ていると思ってたLLサイズが無かったー(T^T)
    並んでたの全部3L・4Lだけ!!それともライブ全部見た訳じゃないから、その事について言ってたのかなぁ?逆に4Lがすぐ買えたから良し…とする?

    • 4
    • 2180
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/08 14:13:50

    >>2179つい1時間前くらいにインスタでゆりさんが訂正のストーリー上げてたよ。

    • 5
    • 23/03/10 06:38:01

    悪いけど自分的に今回のスカート、生地がペラペラだと思った。
    ギンガムはかわいいけど、もう一つのグレー色はちょっとミセス感あるような

    • 4
    • 23/03/10 08:44:34

    >>2181 生地感はどんな感じですか?写真だとジャージっぽい生地に見えました。

    • 1
    • 23/03/10 13:32:41

    >>2182
    うーんどんな感じかと言われても難しいな。伸縮性はあった。
    でもやっぱりペラペラ。あと、サイズ感がいつもより大きく感じました。ただ穿き心地は楽。丈は結構長めかな?
    低身長の方には長く感じるかもしれない。
    私としては10月頃発売された、一部店舗とEC限定のナロースカートのほうがよかったかな。

    • 4
    • 23/03/10 13:33:30

    ジャージっぽくはないと思った(飽くまで個人的な感想です)

    • 3
    • 23/03/10 22:26:30

    ハーフジップベスト2色買いしました!
    トレンド感あるし気になる所を上手に隠してくれてパンツにもスカートにも合わせられるしとても優秀。

    • 4
    • 23/03/10 23:38:02

    >>2183>>2184丁寧な説明ありがとうございました!

    • 1
    • 23/03/11 19:38:59

    スレチだけどヒナさん、アパレルはないねかな

    • 1
    • 2188
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/11 20:53:43

    ゆりさんがあってりひなさんがないことはないんじゃない?

    • 3
    • 2189

    ぴよぴよ

    • 2190

    ぴよぴよ

    • 23/03/12 00:13:52
    • 3
    • 2192

    ぴよぴよ

    • 2193
    • お花見(五分咲き)
    • 23/03/13 01:18:56

    >>2187
    ここ岡田さんトピだから、インフルエンサートピの方がいいんじゃない?ツイッターでもつぶやいてる人?

    • 1
    • 23/03/13 01:37:09

    ロゴスウェットTシャツの白と黒を受け取り行ってきたんだけど、袖の微妙な長さ&スウェット生地のハリによってアメフト肩幅お化けが爆誕したから泣く泣くキャンセルした…
    めっちゃオーバーサイズで着てみたくて6L注文したのが原因なんだろうけど…
    この形の服は普段のサイズで選ぶのが正解だと思う。
    着心地はホント良かったから値下げまで売れ残ってたら部屋着として買い直そうかなw

    • 8
    • 2195
    • 赤羽自然観察公園
    • 23/03/13 15:14:39

    >>2193
    下にひなさんトピ貼ってあるよ

    • 1
    • 2196
    • お花見(五分咲き)
    • 23/03/13 18:04:17

    >>2195
    あそこは芸能人カテゴリだから会員じゃないと書き込めないと思う。

    • 1
    • 23/03/14 18:16:25

    一部店舗のワイドパンツの黒がすごく良かったので茶色も追加購入しました。生地が柔らかくて凄い楽ちん。
    スカンツは足の隙間が埋まって見えるので前インしないとコーデが難しいかなと見送りました。

    • 8
    • 2198
    • サグラダファミリア
    • 23/03/15 20:28:04

    悲しすぎるから聞いて。今日着圧スパッツ?買ってみたんだけど履いただけで伝染。
    そして着圧感は皆無。なにも押さえつけてはくれない。

    • 20
    • 2199
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/15 20:36:32

    >>2198
    やっぱりしまむらクオリティだね。コラボじゃないけどスパッツの所に似てる着圧ガードルあるの見たことあるけど、買わなくてよかった。

    • 1
    • 2200

    ぴよぴよ

    • 23/03/16 17:18:49

    バッククロスのブラ、補正力ないって書いてたけど私は柔らかい肉に食い込んで苦しいし肩紐で調節できないから胸にフィットせずで微妙だった。
    普段の着痩せブラのつけ心地はすごく好きなので、それでバストトップ透けないの作ってほしかったな…。

    • 5
    • 23/03/17 21:19:24

    ぶっちゃけいつもの着痩せブラのパットを今回の厚さにするだけで良かったよね。余計な機能つけたせいで今まで良かったもの(肩紐調節、ホック)が消されちゃってる。

    • 6
    • 23/03/19 22:15:51

    プリパンレギンスベージュ買ったよ!履いた感じいつものサイズよりも大きめを選んで正解だった。

    • 5
    • 2204
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/01 14:47:14

    よくやってるけど、人の肩に手を置いて写真撮るの癖なの?ゆりさん嫌いじゃないけど、その点だけものすごく偉そうに感じてしまって苦手

    • 4
    • 23/04/01 21:37:15

    次出るやつ全部膨らんで見える

    • 7
    • 23/04/01 21:45:03

    >>2205
    言える

    • 1
    • 23/04/01 21:46:31

    今年もあのスケスケの透けるスカート出るのかな
    買う勇気はないや

    • 0
    • 23/04/01 22:21:50

    >>2205
    うん、普段より大きく見える

    • 2
    • 23/04/01 22:24:58

    ピンクのドロストのやつが特にすごい。

    • 5
    • 2210

    ぴよぴよ

    • 2211
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/02 11:20:29

    >>2205
    ゆりさんの体型でアレなら着たらもっとやばいやつ。最近は着痩せ関係ないね。

    • 6
1件~50件 (全 3112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ