おかだゆり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3310件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/05 21:36:47

    ストーリーズどんな感じだったの?

    • 0
    • 22/05/05 21:07:01

    ライブはあった?

    • 0
    • 22/05/05 19:03:29

    >>1178
    しまむらのインスタにDMしたら良いよ!

    • 2
    • 22/05/05 18:27:00

    あのストーリーどういうつもり?!と思ったらやっぱりみんな書いてた笑
    おもしろいと思ったのかヤンチャな私かわいいなのか知らないけど、小学生だとしても止めるけどな…

    • 12
    • 22/05/05 17:59:42

    >>1169
    不快すぎてスクショを添付して苦情メール入れようと思って問い合わせ先を調べたんだけど、しまむらへの問い合わせは電話のみだった…

    • 9
    • 22/05/05 17:53:14

    年齢に囚われてあれこれ制限する必要はないと思っているのだけど、最低限の年相応の意識は本当に大切だね
    若々しいのと子供みたいなオバさんは全然違う

    • 11
    • 22/05/05 17:53:06

    年齢に囚われてあれこれ制限する必要はないと思っているのだけど、最低限の年相応の意識は本当に大切だね
    若々しいのと子供みたいなオバさんは全然違う

    • 2
    • 1175
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/05 16:25:32

    >>1174
    そうだね。アラフィフなのかな?どこか昭和っぽいと言うか

    • 5
    • 22/05/05 15:42:11

    コロナの人はいつも個性的な格好してるけど、あれで地元歩いてたら相当目立つだろうな

    今日のとか、遠くにいてもびっくりする

    • 5
    • 22/05/05 13:37:58

    流石にあの写真引いた
    ちょっと下品

    • 5
    • 1172

    ぴよぴよ

    • 22/05/05 13:33:37

    あの写真はありえない…
    最初スカートの中をまさぐってるように見えて二度見しちゃったよ。しまむらに苦情入れたいレベル

    • 13
    • 1170
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/05 11:31:47

    >>1169
    さすがにあの格好は見せちゃあかんよね
    ウケると思ってるの?

    • 5
    • 22/05/05 09:38:47

    おかださんの最新のストーリーズの写真、あれはどうゆう状況なの。 あれ今度発売の広告のコーデだよね?スカートだよね?あんな写真までカメラマンに撮らせたんだろうか…
    40手前の大人がやることじゃなさすぎて引くわ

    • 16
    • 22/05/05 09:11:42

    コロナの人ってどの人?
    インスタにブログのURL載せてる人探してみてるけど見つからないや

    • 0
    • 22/05/04 14:02:59

    ボディポジティブとか、体型にとらわれずにオシャレを楽しむ!とかで自分を好きになるのは良いことだけど、履き違えて周りが見えなくなるほど突っ走ってはダメだよね…
    ほんと、信者の皆さん個性豊かで面白いわ。

    • 6
    • 22/05/04 11:04:54

    今までどちらかというと好意的なイメージだったけど、すごく残念な気持ちになった。
    このご時世、あれだけの症状がでてしかも胃腸の症状はないのに食当たりって思ってる時点でポジティブじゃ片付けられないよね…
    先生だって面と向かって「コロナなのにみんなが集まる卒園式に出てこようとするなんてありえないです!」とは言えないよ。
    ネットで言う香ばしい人ってこういう人の事なんだろうなぁとすら思ってしまった…
    好意的に思ってた自分が残念だわ。

    • 14
    • 1165
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/04 11:00:03

    ブログがあるのは知らなかった
    インスタしか見てないや

    • 2
    • 22/05/04 10:42:38

    気になってブログを見てきました。
    正直引きました。

    基本的に家族は濃厚接触で最後の接触から1週間は自宅待機です。

    そんな状態で卒園式に出させようようとしてたのが信じられません。

    • 8
    • 22/05/04 01:02:06

    旦那さんも普通に出張行っちゃってるけど旦那さんと娘さんは濃厚接触者とかではないのかな…自分自分でその辺の関係がよくわからない

    • 10
    • 1162

    ぴよぴよ

    • 22/05/04 00:42:55

    読もうとすら思ってなかったブログだけど、ここに書いてあることが気になって読んでしまった
    しれっと「ワクチン未接種です」って書いてあったけど、理由があって打てないのか反ワク家族で旦那さんや娘さんも未接種なのかが気になる

    • 7
    • 1160
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/03 15:06:06

    >>1157
    >>1159
    遊び歩いてコロナもらってきて、過信してすぐにPCRせず、罹患した後の対応まで見て我慢できない人なんだなって思ったわ
    やっぱり苦手な人いるんだね

    • 7
    • 22/05/03 13:03:25

    >>1154
    やっぱり苦手な人同じ人だった。

    でもさ、太ってる人がみんなコロナに罹ったら悪化する訳じゃないんだと分かった(失礼だけど)

    • 5
    • 1158

    ぴよぴよ

    • 22/05/03 12:55:08

    >>1154 だらしないというか 自粛って言われてる時にあれだけ出歩いて遊びに行っちゃうんだからソリャコロナにもなるよね。 発熱して3日後には卒園式控えてるから熱下がれとか祈っちゃうタイプ。常識無さすぎだし自業自得。自分がコロナ広めたかもとか考えずにブログ書いて、誰かの参考になれば、、とか、笑っちゃう!

    • 7
    • 22/05/02 23:44:07

    いやコロナになるのはだらしないとか関係なくない?(笑)

    • 10
    • 22/05/02 14:48:52

    最後にインナー姿を載せてる信者のインナー姿が無理。体の凸凹が見えるのも無理なんだけど、インナーの裾がヨレヨレに伸びきってるのもなんとも言いがたい気持ちになる…
    公開垢に載せるんだからせめてもう少しまともに見えるインナーにしてほしい…

    • 13
    • 22/05/02 12:36:09

    >>1153
    同じ人かわからないけど、私も某個性的な信者さんが苦手
    だけどファッションおもしろくてつい見ちゃうんだよね
    コロナになった話を見たけど本当にだらしないんだなって思っちゃった

    ゆりさんは好きなんだけど信者さんが個性的過ぎてなー…

    • 7
    • 22/05/02 07:38:34

    失礼だけどこの方のインストに流れて来る、個性的なモデルの人。生理的に無理。

    • 7
    • 22/05/02 02:02:48

    プランプやGU、ハニーズなども使って着回ししてた時は参考にしてました。
    最近はカジュアルダボダボコーデばかりで、もはや着痩せも関係なくなってきてだんだん見なくなってきてしまった。
    またキレイめコーデもやってほしい。

    • 8
    • 1151
    • ターキッシュバン
    • 22/05/02 01:16:14

    信者だったけど、他の視点も大事。と、思うようになった。

    • 7
    • 22/05/01 21:24:34

    >>1149
    確かに。白ブーツならありと思ったのかな?昔ギャルが夏に短パン、ムートンブーツはよくやってたねw ハイカットコンバースのコーデはヒール無いからか全部スタイルダウンしてる気がする。胴長に見えるよ。

    • 4
    • 22/05/01 20:33:06

    なんでこの時期発売の商品の撮影にブーツ持っていったんだろう…どっちかというとサンダルの方がまだ季節感ない?
    あの微妙な丈のスカートにハイカットのスニーカーを合わせた理由も知りたい。
    お得意の「足首を生やせ!」はなんだったのか…w

    • 14
    • 22/05/01 18:56:08

    写真だけ撮って返品もあり得そうだね
    サロンにいたことあるけど返品できるお店のものはとりあえず買って返品すればいいやーみたいな人もたくさんいたし
    わたしが想像してる人だったら写真撮るだけ撮って返品してても不思議じゃないかも

    • 9
    • 22/05/01 15:38:13

    値下げ商品買いまくってる4Lの人?

    • 0
    • 22/05/01 13:38:14

    誰とは言わないけどいつもタグつけたままコーデ写真撮ってる信者の人、写真を撮るだけ撮って返品でもしてるのかな?
    なんで毎回毎回タグつけたまま写真撮ってるんだろう。

    • 4
    • 1145
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/01 10:37:55

    >>1137
    うん。前イン、ウエストタックはぽっちゃりには余計太って見えるからね

    • 3
    • 22/05/01 10:17:28

    やっぱりしまむら感が強い。既視感ある物プラスプリントTはまんましまむら。唯一オリジナル感あるラビTもないし。せめてボトム系をカラフルにしてほしかったね。黒とかデニムとかもう持ってるでしょ。

    • 3
    • 22/05/01 10:08:18

    見にきてコメして通りすがりとは?

    • 0
    • 22/05/01 08:51:42

    色展開が増えて嬉しい。
    買う買わないはともかく選択肢が増えたことは単純に良いことなのでは。

    • 1
    • 22/05/01 08:13:42

    >>1138
    パンツ履いてドクターマーチンなら夏でもありだと思うけど、あのブーツはしわしわで安っぽいしあのコーデには合ってないと思うな

    • 2
    • 22/05/01 00:21:20

    新作の告知、広告に載る分はしまむら側からコーデを指定されると以前言ってた気がするけど、今回のはどれもこれも胴長に見えすぎじゃない…?

    • 4
    • 22/04/30 21:36:02

    HKのサロペの方が後ろ姿スッキリだね

    • 3
    • 1138
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/30 20:36:52

    インスタの投稿見たけど…半袖にブーツって合わせるものなの??

    • 11
    • 22/04/30 19:55:25

    少しカラフルになったね。でも前インはできないし、ぽっちゃりなら苦手な人多いと思う。イン無しでもいいデザイン作ってほしいな。

    • 5
    • 22/04/30 19:50:11

    今回もなんか冴えないなー……

    • 8
    • 22/04/30 09:58:18

    ゆりさんの前回EC限定サロペットに似てるやつ今日のしまオンでHKから出てる。やっぱりしまむらデザインなんだよなぁ。今回は変わったの出るって思ってもすぐ他から似たの出るのよ。そろそろしまむらルーティーンに飽きてきたよ。

    • 7
    • 22/04/29 23:13:52

    蒸し返してごめんだけど骨格診断の話書いてくれた人ありがとう。
    自分も「完璧にストレートです」って診断済みだけど何が何だかよく分かってなくて、ゆりさんがストレートだっていうから真似してたタイプなんだけど、なんかいまいちハマらなくて。よく知ってる人からしたらモヤモヤする感じなんだね。
    自分の方法が悪いんだと思ってたからなんかスッキリした(笑)

    • 2
    • 1133
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/29 10:02:40

    >>1132
    憧れのゆりしゃんの前でオドオドしちゃったんでしょ。

    • 0
1件~50件 (全 3310件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ