おかだゆり

  • ファッション・ビューティー
    • 2130
    • マロン
      23/02/08 06:25:54

    ゆりさんは嘘なく正直に色んな事を話してくれるので他のコラボしてる人より信用が出来るけどなー

    真冬でも着れますか?っコメントでも片方は大丈夫でーす♡とか軽く話して、ゆりさんは今室内だから暖かいのかもしれへん!人によるからちゃんと試着して確かめてね!

    毛玉出来ますか?てコメントでも

    片側は毛玉検証して出来ませんでしたー!て言っときながら1日で毛玉出来た事もあり。
    ゆりさんは、毛玉どーやろ?撮影何回も着てても今は出来てないけど、正直しまむら価格やしなーもし毛玉出来たらごめんな。

    やはり買う前にいい所も悪い所も理解して説明してくれるので好感が持てる

    買わせたくて仕方ない他の人はその場しのぎじゃないけど褒めまくりで胡散臭いとか思う時もある

    ハーフジップの事だって事前に話してくれたからじゃあ買わないって選択もできるからね、他のコラボの人なら絶対言わないで店や家に届いて見てガッカリするパターンだと思うよ




    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ