里帰り出産するか悩んでいます。

  • 妊娠・出産
    • 109
    • さくら
      21/02/08 01:18:45

    >>103さん

    希望している病院は子どもの頃からお世話になっていて、婦人科の定期検診も、子宮の疾患が見つかった時の手術もその病院でした。
    夫が来るとすれば、新幹線か飛行機を利用することになります。

    >夫が一緒にやるって言ってるんだから、その通りにしたほうがいいよ。子の親はあなたと旦那さんなんだから

    ご指摘の通りです。
    うじうじ悩んでいる私が浅はかでした、、コメントくださいましてありがとうございます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ