呼んでない義姪もてなし、その親からお礼もない

  • 旦那・家族
    • 127
    • はははのは
      21/02/08 03:54:36

    >>124

    普通自分の子供がお世話になったら祖母だけでなく親から一言あってもいいんでは、と思いました。
    親がちゃんと事実を把握してれば、、ですが。

    私が義理兄夫婦の立場で親戚付き合いを大事にしたいと思うなら、祖母がお礼済みでも、ついでの一言でお礼言った方がスマートだなと。まあ、それぞれ人の価値観ですよね!

    もし今回お礼なくても、普段から仲良ければ問題ないけど、そうでもないので不満が募るんですよね。あー無理して損した。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ