元旦那の彼女が別れてくれない

  • なんでも
  • 甲斐宗運
  • 21/02/03 08:41:01

別れた旦那が今年に入ってからよりを戻したいというような事を言い始め、その為に今付き合ってる彼女と終わらせたいと言ってるんですが、彼女が自殺未遂をして引き留めようとします。
私はまだ復縁は決めてませんが、旦那の事は嫌いでもないし、既に離婚になった問題は解決された後なので前向きに考えたいと思ってます。子供も復縁を希望しています。
自殺未遂する女と引き離すにはどうすればいいでしょうか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 成田甲斐
    • 21/02/03 08:42:16

    相手に新しい相手が現れるまで無理じゃない?

    • 4
    • 2
    • 戸沢盛安
    • 21/02/03 08:42:47

    別れさせ屋に頼んでホストにでもハマってもらう

    • 0
    • 3
    • あんみつ
    • 21/02/03 08:42:56

    やめとけー

    • 4
    • 4
    • 古田織部
    • 21/02/03 08:43:50

    離婚してどれくらい?

    • 0
    • 5
    • 甲斐宗運
    • 21/02/03 08:44:29

    >>1
    本当にそんな感じです。旦那が全てみたいな。メンヘラだと言ってました。

    • 0
    • 6
    • 甲斐宗運
    • 21/02/03 08:45:59

    >>2
    別れさせ屋って工作員に惚れさせて本命と別れさせるんですかね?調べてみたけど200万円くらい掛かった人がいるみたいでちょっと高いなーと…

    • 0
    • 7
    • 甲斐宗運
    • 21/02/03 08:46:31

    >>3
    え、なんでですか?

    • 0
    • 8
    • 井伊直虎
    • 21/02/03 08:48:24

    それでも元旦那に本当に別れる気があるなら振り切って別れると思うよ。

    • 9
    • 9
    • 甲斐宗運
    • 21/02/03 08:48:50

    >>4
    もうすぐ7年です。

    • 0
    • 21/02/03 08:49:08

    別れてもないのに復縁ほのめかしてくる男とかどうなの(笑)

    • 19
    • 11
    • 本願寺顕如
    • 21/02/03 08:49:11

    せっかく離婚したのに、女トラブルを巻き込んでくるような元旦那ならやっぱり別れて良かったなと思うわ。最悪な男じゃん。面倒くさちら、
    そんな男じゃ幸せなれない。不幸の元凶。

    • 13
    • 21/02/03 08:49:17

    主や主の子に危害を受けるかもよ?
    主もまだ復縁ちゃんと決めてないなら、まずは元旦那がキチンとそっちを片付けてから復縁を申し込むべきだよ。
    主は関わらず、元旦那に任せな。その対応次第でやっぱり復縁はないわってなるかもしれないし。

    • 10
    • 21/02/03 08:49:59

    そんな男やめなよ

    • 5
    • 14
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/03 08:50:19

    因みに離婚した理由ってなんですか?

    • 4
    • 21/02/03 08:51:32

    いやだー、そんなコブ付きみたいな男と復縁とか絶対無理。主さんがヨリ戻したくて戻って自分に危害加えられたら自業自得だけど、もし子供に危害加えられたら一生立ち直れない。
    自分の身辺自分で精算できない男なんて要らない。

    • 4
    • 21/02/03 08:51:48

    >>13
    同意
    優柔不断であっちの女こっちの女にフラフラ行きそうな部類の男に思える

    • 4
    • 21/02/03 08:51:54

    7年前に別れてんのに何の為に復縁するの?
    そんな自分で解決できないような元旦那なら、再婚してからも悩み多いだろうな。無理無理。

    • 9
    • 21/02/03 08:52:17

    どれだけ子供振り回すの?
    そんな彼女がいる時点でまともな旦那じゃないじゃん
    その彼女と引き離そうとしてる時点で復縁したいといってるようなもんじゃん
    子供の為に関わらないようにするって選択肢はないわけ?

    • 8
    • 21/02/03 08:52:21

    >>8
    今まだ入籍はしてないんですが半同棲状態で、週の半分以上は元いた家である我が家で暮らしてます。で、彼女をどうするか相談されて、届いたLINEとかも見せられて。旦那がもう別れたと言っても女は「まだ別れてない」と認めません。ほぼストーカーです。

    • 1
    • 21/02/03 08:53:36

    復縁しなくても。

    • 3
    • 21
    • 宇喜多秀家
    • 21/02/03 08:54:22

    単純に彼女と別れたいため(他に好きな人が出来たとか)の口実で実際は主と復縁する気なんて無いかもよ?

    • 5
    • 21/02/03 08:55:47

    >>14
    義母の借金と、義母から私への暴力です。
    何度言っても変わらず、とうとう私の名前で借りようとしていた事が発覚して、家を出てそのまま離婚しました。

    • 0
    • 21/02/03 08:56:29

    >>19
    そういう男は、逆に再婚したら、またそっちの女とヨリ戻すよ?
    主に見つからないように陰で会うよ。次は主を悪者にしてまた燃え上がる。

    • 4
    • 21/02/03 08:56:42

    >>18
    その選択肢は無いですねー。

    • 0
    • 21/02/03 08:56:48

    高額な手切れ金をチラつかせるとか

    • 0
    • 21/02/03 08:57:50

    どうすればいいかなんて元旦那が考えることじゃね?
    その女を選んだ男なんだし。

    • 5
    • 21/02/03 08:57:54

    旦那の家は持ち家?

    • 0
    • 21/02/03 08:58:26

    >>21
    あー、それは無いですねー。
    とりあえず旦那が復縁したいのは本当です。うちの両親にも頭下げに行ったそうなんで。

    • 0
    • 21/02/03 08:59:54

    そんな女足にまとわりつけたまま復縁をしたいとか自分のことしか考えてないような男だな。

    • 3
    • 30
    • 本願寺顕如
    • 21/02/03 09:00:36

    >>28
    それぐらいの事で元旦那をまた信用したの?
    簡単な女だね。やっぱり釣?笑

    • 5
    • 21/02/03 09:00:41

    >>28
    それは今をきちっとしてからするべき行動よね。
    とりあえずちゃんとしてますよアピールしてるだけでだらしなさそう。

    • 2
    • 32
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/03 09:01:41

    >>22
    その義母の問題はもう解決したの?
    戻ってまた同じようなことをされたら元の木阿弥だよ

    • 1
    • 21/02/03 09:01:52

    >>23
    元々相手に頼み込まれて、なあなあで付き合ったらしいです。遊びというか適当な関係というか。その話も嘘じゃないかと思ったけど、過去のLINEとか見たら本当に旦那の方は冷めた感じで。
    あんな扱い受けてもまだ好きでいられるのが凄いなーって感じです。

    • 0
    • 21/02/03 09:01:56

    >>22
    義母はまだ健在なの?

    • 0
    • 21/02/03 09:02:40

    >>22
    義母の暴力、借金から守れず今度は彼女の相談までされてなに一つ成長してないじゃん。
    やめなよ。そんな男。
    ちゃんとした男なら彼女とケリを付けてから主のとこにくるんだよ。
    彼女とケリも付いてないのに主の親に挨拶にくるなんて普通じゃないよ。

    • 8
    • 21/02/03 09:03:18

    >>33
    ますます嫌だわそんな男

    • 7
    • 21/02/03 09:04:05

    被害者面してどうどうと二股かけようとかろくでもない男笑
    「妻とはもう終わってるんだ。愛情は妻にはない」
    とか言いながら不倫しようとするクソ男じゃん笑

    • 3
    • 21/02/03 09:04:52

    >>25
    既に手切金の話はしてました。でも「私は別れたくない、別れるくらいなら死んだほうがマシ」とLINEで言ってました。

    • 0
    • 21/02/03 09:04:58

    >>7 え、なんで別れたの
    別れたくないからメンヘラ扱いして、毎晩その女とやる事やってるよw

    • 0
    • 21/02/03 09:05:51

    >>34
    義母は他界しました。
    なので喪が明けてから復縁の話が出た感じです。

    • 0
    • 41
    • 宇喜多直家
    • 21/02/03 09:06:32

    主を大事にする旦那ならDV義母と縁を切ってでも主を選ぶし離婚なんかしないと思う

    • 9
    • 21/02/03 09:06:54

    ウケるw
    相談女の男バージョンじゃん。
    絶対いやだわそんな男

    • 1
    • 21/02/03 09:07:01

    >>38 好きにしろって言わせたら?それでほんとにし んだら邪魔者いなくなってラッキーじゃん。怨念すごそうだけどw

    • 2
    • 21/02/03 09:07:11

    >>19
    彼女と別れてないのに半同棲って、そこがすでに間違ってるよ

    • 2
    • 45
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/03 09:07:31

    無責任な性格してるし再婚してもうまくいかないと思う。
    主も似たようなもんだけど。

    • 6
    • 21/02/03 09:08:52

    そこはかとなく漂う釣り臭…

    • 11
    • 21/02/03 09:09:48

    主とよりを戻したいのではなく、単に彼女ともめてるから復縁するふりをしてると思う。ほとぼり冷めたら新しい女に行くと思う。

    • 12
    • 48
    • 長宗我部元親
    • 21/02/03 09:10:38

    別れさせ屋でも雇えばいいよ。
    なんというか、そこまでする価値のある魅力ある男とは思えないけど笑

    • 5
    • 21/02/03 09:11:53

    彼女の応対を旦那から主にバトンタッチすればいい。主が「旦那はもうLINE止めるそうなので、今後は私が話を聞きます」って連絡たら?

    • 2
    • 21/02/03 09:14:12

    主含む、登場人物の年齢を教えてください
    詳しく言えないならざっとでいいです

    • 2
1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ