元旦那の彼女が別れてくれない

  • なんでも
  • 甲斐宗運
  • 21/02/03 08:41:01

別れた旦那が今年に入ってからよりを戻したいというような事を言い始め、その為に今付き合ってる彼女と終わらせたいと言ってるんですが、彼女が自殺未遂をして引き留めようとします。
私はまだ復縁は決めてませんが、旦那の事は嫌いでもないし、既に離婚になった問題は解決された後なので前向きに考えたいと思ってます。子供も復縁を希望しています。
自殺未遂する女と引き離すにはどうすればいいでしょうか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • 甲斐宗運
    • 21/02/03 08:44:29

    >>1
    本当にそんな感じです。旦那が全てみたいな。メンヘラだと言ってました。

    • 0
    • 6
    • 甲斐宗運
    • 21/02/03 08:45:59

    >>2
    別れさせ屋って工作員に惚れさせて本命と別れさせるんですかね?調べてみたけど200万円くらい掛かった人がいるみたいでちょっと高いなーと…

    • 0
    • 7
    • 甲斐宗運
    • 21/02/03 08:46:31

    >>3
    え、なんでですか?

    • 0
    • 9
    • 甲斐宗運
    • 21/02/03 08:48:50

    >>4
    もうすぐ7年です。

    • 0
    • 21/02/03 08:52:21

    >>8
    今まだ入籍はしてないんですが半同棲状態で、週の半分以上は元いた家である我が家で暮らしてます。で、彼女をどうするか相談されて、届いたLINEとかも見せられて。旦那がもう別れたと言っても女は「まだ別れてない」と認めません。ほぼストーカーです。

    • 1
    • 21/02/03 08:55:47

    >>14
    義母の借金と、義母から私への暴力です。
    何度言っても変わらず、とうとう私の名前で借りようとしていた事が発覚して、家を出てそのまま離婚しました。

    • 0
    • 21/02/03 08:56:42

    >>18
    その選択肢は無いですねー。

    • 0
    • 21/02/03 08:58:26

    >>21
    あー、それは無いですねー。
    とりあえず旦那が復縁したいのは本当です。うちの両親にも頭下げに行ったそうなんで。

    • 0
    • 21/02/03 09:01:52

    >>23
    元々相手に頼み込まれて、なあなあで付き合ったらしいです。遊びというか適当な関係というか。その話も嘘じゃないかと思ったけど、過去のLINEとか見たら本当に旦那の方は冷めた感じで。
    あんな扱い受けてもまだ好きでいられるのが凄いなーって感じです。

    • 0
    • 21/02/03 09:04:52

    >>25
    既に手切金の話はしてました。でも「私は別れたくない、別れるくらいなら死んだほうがマシ」とLINEで言ってました。

    • 0
    • 21/02/03 09:05:51

    >>34
    義母は他界しました。
    なので喪が明けてから復縁の話が出た感じです。

    • 0
    • 21/02/03 09:14:23

    >>43
    後味は悪いけど、もう最終的にはそれしか無いですよねー。旦那も疲れてきてるので、そうしよっかな。

    • 0
    • 21/02/03 09:17:31

    >>44
    旦那はもう別れ話してるんです。「俺は彼女とも思ってないし付き合ってるつもりも無いから」って。でも女が「そんな勝手は認めない」「私は◯◯の彼女だし、旅行の約束もまだ守ってもらってないよ」とか言って聞き入れようとしないんです。LINEのやり取りを見てるので、相手が一方的にしがみついてるのは分かってます。

    • 0
    • 21/02/03 09:18:38

    >>49
    あーそれいいかもですね。
    旦那も参ってきてるし、ちょっと本気で考えてみます。

    • 0
    • 21/02/03 09:19:26

    >>50
    主と旦那はアラフォー、子供は未成年、女は20代です。

    • 0
    • 21/02/03 09:22:08

    >>55
    私も調べたんですが、別れさせ屋って成功率がそんなに高くないみたいなんです。200万使ったって人の話も結局失敗で。成功してたら成功報酬で160万追加で払う予定だったそうです。
    高過ぎますよね。

    • 0
    • 21/02/03 09:22:59

    >>56
    いたらLINEいつでもみられる状態でスマホ勝手に触っていいなんて言えますかね?

    • 0
    • 21/02/03 09:24:58

    >>60
    まあ当時は義母も先が短いと分かってたんで、どっちが悪いかなんて分かりきってるけど向こうの肩を持つしか無いと、旦那は言ってました。だからそこは別に気になりません。
    嫌いで別れたわけじゃ無いんです。

    • 0
    • 21/02/03 09:26:48

    >>61
    んー、なんか違うなー。

    • 0
    • 21/02/03 09:30:50

    >>68
    最初そう言ったんです。そしたら「相手死ぬまで解決しないかも」と言われて、詳しく話を聞いてみたらLINE見せられて、思った以上にやばい女でした。

    • 0
    • 21/02/03 09:34:03

    >>73
    容姿はかなりいいですね。性格は悪いけど。それ以外は並。チンも並。
    女は旦那の見た目にのめり込んだとしか思えません。

    • 0
    • 21/02/03 09:41:43

    旦那に相手の電話番号教えてもらったんでSMS送ってみました。

    • 0
    • 21/02/03 09:44:28

    >>85
    いやー普通の勤務医です。別に給料も年相応です。

    • 0
    • 21/02/03 09:45:35

    >>86
    年相応です。低くはないけど特別高いとは思いません。

    • 0
    • 21/02/03 09:46:36

    >>87
    さあ、どこでしょうね?分かんないや(笑)

    • 0
    • 21/02/03 09:49:50

    >>89
    女の方が男を選べるような容姿じゃないから、アラフォーでもアラフィフでも頼み込んでまで付き合ってもらいたいくらい、男に縁が無いんだと思いますよ。
    見た目が良ければ20代独身なんてよりどりみどりですからね。

    • 0
    • 21/02/03 09:50:41

    >>92
    あーそれはあると思います。私かなり性格悪いんで(笑)

    • 0
    • 21/02/03 09:52:53

    >>94
    旦那からはとっくに答えを出してるんです。でも相手がそれを認めないと突っぱねてます。
    まあ、知らん顔で別れたつもりでシカトするってやり方もあるとは思うんですが、後々揉めるのも嫌だから相手を説得させた上で終わらせたいなーというのが旦那と私の考えです。

    • 0
    • 21/02/03 09:58:38

    >>101
    酔って寝てたとか本当腹が立ちますね。旦那の彼女も似たような感じで、まあ旦那は心配はしてないんですが、勤務先に睡眠薬を飲んでフラフラの状態で来たそうです。すぐ他の人が対応して旦那は会わずに済んだそうですが。
    また騒がれると困るのと、そのうち私や子供にまで来るんじゃないかと、旦那はそれを気にしてます。

    • 1
    • 21/02/03 10:00:39

    >>102
    ペチャパイでマッチ棒みたいな顔でした。どう見ても旦那の好みではないので、なぜ付き合ったのか私にも理解不能です(笑)

    • 0
    • 21/02/03 10:01:59

    >>104
    私は医療関係じゃないです。

    • 0
    • 21/02/03 10:11:08

    >>108
    濃い話、必要ですか?(笑)

    • 0
    • 21/02/03 10:12:17

    >>110
    早くケリをつけたいからです。
    もし相手が変な動きを見せたらこちらもそれなりに動くつもりです。

    • 0
    • 21/02/03 10:25:11

    >>120
    本当ですよね。相手をよく見てから受け入れればよかったのにって私も思います。

    • 0
    • 21/02/03 10:26:54

    >>121
    ◯◯の元妻です。◯◯はLINEを止めたので私が代わりに対応するよう任されました。来月には◯◯と再婚しますので、何か用件があれば私に連絡ください。

    全文です。

    • 0
    • 21/02/03 10:27:55

    >>122
    彼女に対して愛情があるなら、私にLINEの画面を見せたりしてないと思いますよ。

    • 0
    • 21/02/03 13:55:40

    SMSって写真も送れるんですねー?
    私の方には手首切った写真が届いて、旦那の勤務先には中傷する内容の電話が入ったそうです。妊娠してるのに捨てられた、とも言ってたそうです。
    とりあえず私からは「こんな写真を見せて脅迫するつもりですか?これ以上騒ぐようであれば警察署へ行きあなたの嫌がらせを立件します」って送って、それ以降は返信来てません。

    来月に入籍という返信は、相手を牽制するための話です。実際はまだ復縁は決まってません。でも、近々する予定です。

    • 0
    • 21/02/03 13:57:00

    >>135
    どこが釣りなんですか?旦那が医者ってそんなに不自然な事ですかね?

    • 0
    • 21/02/03 14:14:40

    >>136
    職場や家族が絡むと本当に嫌なので、まだしつこくされそうなら多少高くても考えてみます。旦那もそういうのも話聞きに行かないとなーと言ってたので。

    • 0
    • 21/02/03 14:16:18

    >>144
    あ、そうなんですか?頑張ってください(笑)

    • 0
    • 21/02/03 14:18:09

    >>146
    してませんよ。旦那が最後にしたのは去年の8月ですから、もし妊娠してたらもっと早くに言ってきてます。

    • 0
    • 21/02/03 14:19:39

    >>147
    そんな
    煽られて貼るわけないじゃないですか(笑)

    • 0
    • 21/02/03 14:24:50

    >>150
    え?その場で精神科って診察も無しにですか?それは無いと素人でも分かりますが。
    フラフラしてたから内科に行って胃洗浄したそうですよ。女が旦那の話を出して呼んで欲しいと言ってたそうですが、親族以外の個人的な呼び出しは断ったそうです。旦那には後から知らせが入ったみたいですよ。

    • 1
    • 21/02/03 14:35:28

    >>158
    私から送った文章は大丈夫ですかね?もう書いちゃいましたが(笑)

    • 0
    • 21/02/03 14:36:27

    >>160
    そんな事して気持ちが戻るはず無いのに馬鹿ですよね。

    • 1
    • 21/02/03 14:39:00

    >>161
    浮気は無かったと思います。
    性格は悪いけど結婚前から女性関係は地味だったんで。だからこそ今回の彼女とわざわざ付き合ったのが不思議ですね。前なら好きでもない人からの告白は断ってたと思うんで。

    • 0
    • 21/02/03 14:41:21

    >>162
    別に刺激はしてないんじゃないですかね?向こうがしつこく絡んでくるから正当な理由で突き放してるだけかと。
    あと病院としては医者が個人的に関わりのある患者だから医者としてどうこう、ってのは無いらしいですよ。それは確認済みです。

    • 0
    • 21/02/03 14:51:31

    >>169
    まあ確かに私が何かする必要はないんですけどね。何かいい方法はないか聞いてみたかったんです。でもおとなしくしといた方がいいみたいですね。

    • 0
    • 21/02/03 14:52:21

    >>171
    それは無いです。彼女が薬飲んで、勤務先に患者として駆け込んできたってだけです。

    • 0
    • 21/02/03 14:53:52

    >>172
    あー呼び出しは嫌ですねー。
    わかりました。大人しくします。

    • 0
1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ