子どもの習い事で、喧嘩。私が悪い?

  • 旦那・家族
    • 53
    • 前田慶次
      21/01/30 11:26:00

    >>45
    もう小2なのにヘルパーつけて浮くってことだけで怖がってたら、先はかなーーり長いね…。
    本人も辞められたら辞めたいだろうってトピ文にあるし辞めちゃえば??
    上の子のをみて興味が沸いたんだろうけど、そんなんでつまづいてるなんてスイミング向いてないよ。
    怖くても頑張る!って意気込みもなく、行きたくない!行きたくない!って小2にもなって泣くくらいなら私なら辞めさせるわ。
    小2ににもなれば、これはやりたくないけど頑張ろうとか、練習したら泳げるようになる、楽しくなる、周りの皆も頑張ってる、私にもできる、とかそれくらいの判断がつくのに、主が説得しても頑なに泣いて拒否るなんてよっぽど嫌だし恐怖なんだろうね。
    登園拒否の幼児でもないんだから、スイミングなんて行かない子供だってたくさんいるし私なら辞めさせるわ。
    親子ともにストレス。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ