夫婦仲が良い奥さんの特徴はなんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/26 13:30:44

    料理がうまい
    家族が突然人を呼んでも歓迎
    自分の趣味も大事にしてる
    酒もほどほどにたしなめる

    • 0
    • 21/01/26 13:30:32

    ツンデレな美人
    私のことだけど

    • 0
    • 21/01/26 13:29:43

    >>108
    やばい家は子供放牧だよね
    夫婦とも子供の面倒見る気ゼロで子供ももう親を諦めててよその人にトイレ~って言っちゃう

    • 1
    • 21/01/26 13:29:23

    >>121
    煽らないで!
    けんかになるから!だめっ。

    • 1
    • 21/01/26 13:28:45

    旦那がマメ

    • 0
    • 21/01/26 13:27:37

    >>120そういう人は以後スルーで!!

    • 0
    • 21/01/26 13:25:10

    >>120
    自分のこと?

    • 1
    • 21/01/26 13:24:06

    専業批判混ぜたりとか他レスに批判的に絡む人とか揚げ足取りする人とかは夫婦仲悪そー。
    夫婦仲良いと思う事書くトピなのに、わざわざ批判レスはトピズレだし要らない。

    • 7
    • 21/01/26 13:24:03

    奥さんが巨漢かでぶかぽっちゃり
    ラブラブな夫婦が多い

    • 7
    • 21/01/26 13:22:31

    その人の性格によって変わると思うけど。
    夫婦仲良くて、似たもの同士のクソ夫婦もいるしね。
    チンピラみたいなのとか。

    穏やかでいつも笑顔の優しい奥さんもいるし。

    • 1
    • 21/01/26 13:21:29

    >>112
    専業主婦VS兼業主婦
    が始まっちゃうよ~。

    仕事でも家事でも、お互い感謝してる夫婦は仲良しだよ!

    専業主婦でも、シャツにアイロンをかけたり食事をキチンと作ったり居心地よい場所を提供するのは協力といえるし。

    兼業主婦はお金を稼いで家庭に協力してる訳だし。

    • 3
    • 21/01/26 13:20:40

    >>94
    あんまり参考にならなくない?笑
    後半とか

    • 1
    • 21/01/26 13:19:56

    >>111
    それは夫婦お互いによね。
    片方だけじゃ成り立たない。
    きっとお互いに愛や思いやりがないと相手をリスペクト出来ないと思うわ。

    • 1
    • 21/01/26 13:19:17

    1日にストレス解消出来る
    時間がある人。

    • 0
    • 113
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/26 13:17:59

    夫婦別室があり
    自分だけの時間がある人。

    • 4
    • 21/01/26 13:17:05

    >>21
    えー!
    独身のとき働いていた正社員のおばさんや、パートのおばさん、小綺麗な人なんて稀だったし、仕事や家事に追われてる感じの人多めだったよ。

    大手の事務だったけど。

    専業主婦僻んでるからそういう人だけピックアップして見えてそうなコメントで笑った笑

    • 3
    • 21/01/26 13:16:38

    旦那様をリスペクトしてる女性。

    • 5
    • 21/01/26 13:16:17

    自然体、会話、にこにこ、穏やか、夫婦どちらも子供笑顔で見てたり気にかけてる。

    • 0
    • 21/01/26 13:16:14

    忍耐力のある人。

    • 1
    • 21/01/26 13:15:49

    子供が子供らしく育ってる
    仮面は一見中良さそうに見えるけど子供は大人の顔色みたりおとなしい手の掛からない子供になってる
    メンタルも不安定って感じ

    • 3
    • 21/01/26 13:15:30

    >>99
    旦那さんもあなたが嫌い?

    • 0
    • 21/01/26 13:15:10

    落ち着きがある人。

    • 1
    • 21/01/26 13:13:37

    やっぱ怒らない人じゃない?

    • 0
    • 21/01/26 13:13:27

    夫婦仲良い奥さんの特徴は、自然体の人だよ。

    キラキラややたらと運動会とかでベタベタくっついている夫婦は
    そう見られたいだけのプライド高めの人が多い。

    • 3
    • 21/01/26 13:13:15

    >>96横だけど
    誰も呼んでから全部相談とか言ってないし揚げ足取りみたいなの辞めたら?
    私も全部家族の注文覚えてなくて『これだった?』とかあるから、そういうのとかあなたが言ってるみたいな感じとかが相談だと思ったけど?
    普通に考えて注文の時に全部相談する人間ばかりじゃない事くらいわかるじゃん。

    • 2
    • 21/01/26 13:11:25

    >>94
    自分で言っちゃうんだ笑
    面白いね!

    • 1
    • 21/01/26 13:10:08

    >>99
    そりゃ辛いわ…

    • 0
    • 21/01/26 13:09:31

    綺麗な小太り

    • 0
    • 21/01/26 13:08:39

    >>91
    途中で嫌いになったんだよ
    同じ

    • 0
    • 21/01/26 13:08:00

    やっぱアレやな!肌の艶がええよな!ツヤッツヤや!

    • 0
    • 97
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/26 13:07:17

    >>87
    最後の一文、コース料理の添えたものですか?

    • 2
    • 21/01/26 13:05:34

    >>68
    ていうか
    オーダーとりに行って相談されるのはイラッとします。店員さんが大盛無料にできますが
    と言ってから大盛どうする?的な相談ならわかります。

    • 0
    • 21/01/26 13:04:09

    旦那さんのことをちゃんと尊敬してる。
    家庭でも旦那さんの居場所を作る。
    子供に陰で旦那を誉める。
    旦那さん好かれている自信がある。

    • 6
    • 21/01/26 13:03:56

    旦那がよく喋るタイプだから(私は話すの苦手だから聞く専門)ひたすら聞いてあげてる。

    旦那が私や子供たちを笑わせたりするから自然と楽しくなる。

    今は専業だから、毎日スッピン部屋着(パーカーにレギンス)で、髪の毛もアップとかで、何もしてないし、お風呂も2日に1回とかもあるから、全然キラキラしてない。

    旦那が私を大好きで(惚気とかじゃなくて)、だから嫌いあってないから仲がいいんだと思う。

    • 0
    • 93
    • アピアーズ
    • 21/01/26 13:03:19

    恋人達はとても幸せそうに手を繋いで歩いてるからね
    まるですべての事が上手くいってるかのように見えるよね
    本当は2人しか知らない~♪

    • 1
    • 92
    • 小早川隆景
    • 21/01/26 13:02:56

    美人とかじゃなくても、笑顔でハッピーオーラ、楽しそう、愉快な感じが伝わる人、小綺麗にしてる人。
    うちの母親だわ

    • 0
    • 21/01/26 13:02:36

    >>85
    好きでもない人と結婚して
    毎日一緒に住んでるの?
    何のために?

    • 3
    • 21/01/26 12:59:01

    うちだ。
    家事を一生懸命やってる事。
    男は頑張ってらところ見せないとダメだ

    • 1
    • 21/01/26 12:58:37

    堂々としてていつもおしゃれ
    余裕がある感じ

    • 0
    • 21/01/26 12:57:47

    家庭のお金を自由にさせてもらってて、自分にも自由に使えるお金がある奥さんは夫婦仲がいい気がする。

    • 3
    • 21/01/26 12:57:43

    夫婦揃って節度あるひょうきん。
    5歳息子もひょうきん。だけど、今はシーだよって言われたら静かにできる。
    にっこにこで人差し指を口に付けて。

    • 1
    • 21/01/26 12:55:17

    >>83
    これは本当にそう思う。そして自己中で空気読めない旦那は家でもそうだろうと思うし奥さんピリピリしてるよね。

    • 0
    • 21/01/26 12:53:27

    >>78
    好きでもない旦那に好かれても鬱陶しくない?

    • 1
    • 21/01/26 12:51:20

    >>75それ本当に言ってた。笑 ほぼ放置で口開いたら怒鳴ってたり凄いキレてるって。

    あと女の人でしょっちゅう飲みに来る人は本当に子供放置、子供空気って。

    • 4
    • 21/01/26 12:49:14

    >>72そうそう。そういう話し聞いて、確かに家族で外食って家で食べる時と変わらない雰囲気になるわと思ったんだよね。

    家で毎日食卓で会話ないのに外食だから会話するって人もいないかーとか。

    • 1
    • 21/01/26 12:48:56

    いつもニコニコ。

    • 2
    • 21/01/26 12:46:55

    >>77
    これだな。
    あの2、3年目の好きすぎてどうしよう。でずっと居れたら私とてもいい奥さんだと思う。一言一言にイラつかないだろうし。

    • 3
    • 21/01/26 12:45:34

    >>67
    すごく夫婦仲良さげでもレスだったりするよね
    陰で浮気してたりして

    • 0
    • 21/01/26 12:45:32

    >>71違うよ。常連さんで回るような飲食店やってる子ばかりだから、離婚した後に奥さんだけ来るとか旦那さんだけ来るとかも多くて離婚したーとか言う人(先程の後者)と、妊娠したーとか言う人(先程の前者)とか、いつも『あーやっぱり』ってなるってさ。

    夫婦とか家族とかってご近所や友達の前とかだと取り繕ったりで表面的なのもあるけど、飲食店とかだと店員もずっと見てるわけじゃないし、みんなあんまり取り繕ろわないから結構印象そのままな感じって。

    • 1
    • 21/01/26 12:45:14

    旦那が嫁を好き

    • 15
1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ