夫婦仲が良い奥さんの特徴はなんですか?

  • なんでも
    • 79
    • 明智光秀
      21/01/26 12:45:32

    >>71違うよ。常連さんで回るような飲食店やってる子ばかりだから、離婚した後に奥さんだけ来るとか旦那さんだけ来るとかも多くて離婚したーとか言う人(先程の後者)と、妊娠したーとか言う人(先程の前者)とか、いつも『あーやっぱり』ってなるってさ。

    夫婦とか家族とかってご近所や友達の前とかだと取り繕ったりで表面的なのもあるけど、飲食店とかだと店員もずっと見てるわけじゃないし、みんなあんまり取り繕ろわないから結構印象そのままな感じって。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ