夫婦仲が良い奥さんの特徴はなんですか?

  • なんでも
    • 68
    • 明智光秀
      21/01/26 12:37:06

    飲食店経営してる友達数人いるけど、みんな夫婦や家族が仲良いかそうじゃないか見てて大体わかる。仲良い夫婦や家族は注文の時も相談し合ったりして注文して食事中も会話や笑顔があるし店員とかにもとても印象良い対応とかで空間がほんわかしてるって。

    店入ってきて旦那さん即スマホ、奥さんが勝手に注文、食事中黙々と食べて会話や笑顔ほとんどなし、店員にも笑顔や愛想全然なし、口を開くのは大体子供にキレてる時、空気がピリピリしてる。

    って言ってたよ。

    だから仲良いとこは笑顔、会話、穏やか、かなぁと思う。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ