164cm70kg とりあえず1週間

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 92
    • 森長可
    • muNu4xGzRH
    • 21/02/14 07:19:17

    おはようございます!!

    今朝64.4キロ 変わらず

    昨日はいつもより食べてしまった( ̄▽ ̄)

    糖質制限ダイエットは間違えるとあとからリバウンドしやすいそうな。こえー。


    けどスープの時みたいに食べたい食べたいがなくなっていい感じ^ - ^

    朝食は白湯とブランパンでサンドウィッチ。うま

    今からラジオ体操とストレッチ


    3月末までに60キロ切りたい切りたい切りたい

    • 0
    • 91
    • 上泉信綱
    • muNu4xGzRH
    • 21/02/13 09:23:13

    >>89
    糖質制限ダイエットめっちゃ食べれるし食べて痩せたい人にはいいかも(o^^o)おすすめです!笑笑


    ロシアン佐藤の揚げ物のやつみました!笑
    あと不二家のケーキの大食いも。笑
    食べた過ぎる(T . T)w


    びっくえんじぇる初耳!見てみよう(@ ̄ρ ̄@)

    • 1
    • 90
    • 上泉信綱
    • muNu4xGzRH
    • 21/02/13 09:21:06

    おはようございます!!

    今朝64.4キロ 昨日より-0.2kg 初日より-5.6キロ

    朝食 ブランパンサンド

    気をつけてるけど糖質制限食べれるもの多すぎて太りそう( ; ; )

    お昼はおじいちゃんと子供とお寿司行くから少し食べてくる!!


    ゆるーく長い期間見て頑張る!!

    • 0
    • 89
    • 三好長慶
    • uDAaeps4r8
    • 21/02/12 16:53:10

    主さんこんにちは
    やばいです ふりだしに戻りつつあります。泣
    今朝は62.9キロ~ヒェーw
    気合を入れます!

    大食い私もチェックしまーす。びっくえんじぇるのもよく見ます(^^)

    • 0
    • 88
    • 伊達成実
    • muNu4xGzRH
    • 21/02/12 08:10:47

    >>86
    ロシアン佐藤今日の夜に絶対見る!笑

    • 1
    • 87
    • 伊達成実
    • muNu4xGzRH
    • 21/02/12 08:09:29

    >>86 前よりは停滞気味ですが( ; ; )今日も変わらずで64.6キロ


    昨日糖質制限ダイエットがどういうものか少し勉強しました!!

    全然食べることできるしスープ飽きたのでやっぱり糖質制限ダイエットに変更することにした!笑
    スープダイエットよりはゆるやかになるだろけどストレスなさそうだし一度やってみる!

    思うように減らなかったらまた1.2週間スープダイエットしよう。

    朝食 ブランパン1つにピーナッツバター少し ベビーリーフの味玉サラダ 糖質朝で計約4.4g

    1日で糖質を70gに抑えるといいそう!!

    朝からパンが食べられるなんて幸せ(T . T)w
    けど主にスープ食べてたから凄い罪悪感と増えそうっていう気持ちが凄くがある。笑

    けどこれで痩せられたら最高すぎる。


    よし、今回も徹底してとりあえず1週間頑張るぞ!!

    汚い話スープの時はとても便秘になって出なかったから今回は食べるダイエットやし体重も減ってお通じも出たら言うことない!!

    神様~仏様~よろしくお願いします。笑

    • 0
    • 86
    • 風魔小太郎(強い)
    • joFUm8YAJ7
    • 21/02/11 19:32:51

    >>85
    主さん痩せてきたー凄いですねその調子で!

    私の方は今朝62.9キロでした怠けちゃってます
    今日も子供と一緒になんか食べまくって明日の朝が怖いです。。。
    ロシアン佐藤大食い、今の時間ライブしてましたよ w揚げ物尽くしのやつ w

    • 0
    • 85
    • 落武者
    • muNu4xGzRH
    • 21/02/11 09:24:32

    >>84
    韓国のやつよくわからないやつとか食べてたりもありますよねw

    しのけんっていう大食いYouTuberの不二家のケーキ食べ放題を今朝見てましたww
    あとはロシアン佐藤の動画も好き^ - ^笑


    今朝 64.6キロ 


    スープかなり飽きてきたから糖質制限ダイエットに変更しようとしてる!!

    今日からそうしようかな。笑

    朝食は鶏胸肉を茹でたもの トマト 白湯


    今からラジオ体操とストレッチします!


    クレープ食べたい食べたい食べたい!
    痩せたら食べられるから我慢しろでぶ

    • 0
    • 84
    • 石田三成
    • joFUm8YAJ7
    • 21/02/10 12:39:58

    >>83
    今朝は62.5キロ

    ミスドのやつわかります! w
    韓国系の食べるやつもあるけどああいうのは、辛そうだし苦手です 汗

    • 0
    • 83
    • 足軽(弓)
    • muNu4xGzRH
    • 21/02/10 07:29:38

    >>82
    まじですかw
    昨日はミスドの食べ放題動画見てましたww

    今朝65.0キロ よし 少しずつ!!

    けれど昨日実は夜旦那の実家にお邪魔したので少し食べてしまった(T . T)
    控えめにしたけどこれもう1週間メニューダメになったのか続きからでいいのか、、

    とりあえず今週はこのまま行くか、、

    今日はバナナ3本と無脂肪牛乳500mlの日
    今朝 白湯 スープ1杯 バナナ1本

    無脂肪牛乳買い忘れてるから夕方と夜に飲もう(T . T)

    • 0
    • 82
    • 斎藤朝信
    • joFUm8YAJ7
    • 21/02/09 13:54:16

    >>81
    私もYouTubeで観ますよーー!w w
    今朝は62.9キロとなんかスタートした時と
    さほど変化なくなってきてしまった
    やばい!!
    引き続きがんばります~

    • 0
    • 81
    • 黒田官兵衛
    • muNu4xGzRH
    • 21/02/09 08:06:47

    >>80
    おはようございます^ ^

    昨日は食べたすぎてYouTubeで大食い動画見てました。笑

    普段食べたくならないお好み焼きやオムソバが食べたいですw

    今朝 65.2 変わらず
    やっぱり便が出ない....改善法ないかな..!


    今日はスープと野菜フルーツの日

    朝食 ベビーリーフトマトパプリカのサラダ スープ1杯

    今からラジオ体操と軽いストレッチします!

    今日も頑張る!

    • 1
    • 80
    • 大谷吉継
    • joFUm8YAJ7
    • 21/02/08 08:27:45

    >>79
    主さん、良い感じですね☆

    わたしのほうは今朝は62.7キロでした変化なし
    あー痩せたい、食べたいの繰り返しです今週も頑張りましょう~

    • 0
    • 79
    • 立花宗茂
    • muNu4xGzRH
    • 21/02/08 07:46:27

    今朝 65.2キロ 戻ってきた~


    今日はスープと野菜の日

    朝食 野菜サラダ 大根とオクラの出汁煮

    スープは飽きて食べたくないからお昼から食べる(T . T)

    今週もまた頑張る!!

    • 0
    • 78
    • 今川氏真
    • muNu4xGzRH
    • 21/02/07 16:05:16

    >>77
    本当好きなものたべたいww

    今日家族はお昼にモス食べてたけど私は燃焼スープ。笑

    酷い仕打ち( ; ; )ww

    今食べたいもの

    お寿司、白子ぽん酢、ジャンキーな食べ物、カツとじ丼


    爆食いしたい!!でぶ!考えるな!


    (;_;)w

    • 2
    • 77
    • 立花道雪
    • g7XZ7xgYQC
    • 21/02/07 13:22:46

    主さんこんにちは

    今朝は62.7キロ
    月のものがもうすぐなので食欲がほんとやばいです好きなもの食べたぁーーいw

    • 1
    • 76
    • 今川氏真
    • muNu4xGzRH
    • 21/02/07 08:51:12

    今朝65.6キロ  うん、増えてる。

    燃焼スープ便秘になるみたいだから何か改善方ないかな、、


    今日からまた1週間生活開始!!
    今日はスープとバナナ以外のフルーツ 100%ジュースの日

    朝食 スープ1杯 

    お腹が今日は空いてないから軽く1杯食べた!!

    100%のジュースって名称の所ストレートって書いてる物じゃないと他も入ってるそう。(画像みたいな感じ)

    朝はフルーツ買い忘れたからもう少しして飲みたくなったら画像のりんごジュース飲む!!


    今週も頑張る

    • 0
    • 75
    • 今川氏真
    • muNu4xGzRH
    • 21/02/07 08:42:22

    >>74
    おはようございます!!

    めっちゃわかります!笑
    美容院の鏡に映る自分の姿。
    髪の毛をタオルで巻かれ鏡の前に座らされる時の悲惨な姿。
    あーやだやだ。笑

    次行く時は少しでも痩せた!って思える体型になってますように(T . T)w

    • 1
    • 74
    • 織田信長
    • g7XZ7xgYQC
    • 21/02/06 15:33:48

    >>73こんにちは
    今朝は62.8キロ…でした
    今回は頑張って 継続します。増えたら凹むけど頑張りましょう

    痩せたらしたい事、髪切りたいです
    今は肥えてるから美容室の鏡見たくない(笑)

    • 0
    • 73
    • 前田慶次
    • muNu4xGzRH
    • 21/02/06 08:15:19

    >>70
    めげずに少しずつでも継続すると絶対結果出ますよね!
    一緒に頑張りましょう( ; ; )

    痩せたらしたいことありますか?笑

    私は服を買いに行きたい(???)

    • 1
    • 72
    • 前田慶次
    • muNu4xGzRH
    • 21/02/06 08:13:47

    今朝65.4キロ 食事戻すと減らないなぁ!怖い

    朝食 オートミールと鯖缶のチーズリゾット


    今日の夜からまた燃焼スープはじめます!!
    日曜の朝からまた1週間メニューいきます!


    今からラジオ体操と軽いストレッチします!

    • 1
    • 71
    • 北条氏康
    • muNu4xGzRH
    • 21/02/05 12:41:02

    お昼にサラダてんこ盛りと水がぶ飲みしたら

    ひっさびさにお通じが( ; ; )

    スッキリ~!!

    明日には体重また減ってるといいなぁ。

    • 1
    • 70
    • 尼子経久
    • g7XZ7xgYQC
    • 21/02/05 09:03:57

    >>68主さんおはようございます
    はい、めげずに頑張りましょう。今朝は62.5キロでした

    • 1
    • 69
    • 北条氏康
    • muNu4xGzRH
    • 21/02/05 08:21:28

    おはようございます!!

    ふえたーふえたー(T ^ T)65.6キロ まぁいい。いいよ。

    スープ切れたから今日は飲めない!!
    買い物も行けないから
    明日また作る!

    朝食 根菜の味噌汁

    昼は野菜サラダとゆで卵!!

    水がぶ飲みする!!

    さ、ラジオ体操とストレッチします!

    • 1
    • 68
    • 大谷吉継
    • muNu4xGzRH
    • 21/02/04 15:14:32

    >>65
    200gずつですが笑

    来週からまた1週間生活3回目開始して頑張ります(???)

    お互いめげずに少しずつ継続していきましょう!!

    • 0
    • 67
    • 大谷吉継
    • muNu4xGzRH
    • 21/02/04 15:12:31

    >>64
    いや開始してからもう2週間以上してます!!
    とりあえず標準体重が59みたいなのでそこまで頑張ります!!
    美容体重とやらになると51キロ、、笑
    厳しい( ´_ゝ`)

    • 0
    • 66
    • 大谷吉継
    • muNu4xGzRH
    • 21/02/04 15:11:23

    >>63
    スーパーに売ってるんですか?
    サラダに?見てみます!^ ^
    ありがとう!!

    • 0
    • 65
    • 藤堂高虎
    • XAUuZzC9Xa
    • 21/02/04 14:57:06

    主さん減りましたね☆

    IDが急に変わったんですけど、ずっと書き込み来てるものです
    今朝は62.8キロでした
    少しずつ頑張りたいです。

    • 0
    • 64
    • 大谷吉継
    • dOozSkRR2r
    • 21/02/04 08:07:11

    1週間で5キロ痩せたんだ?すごいね!

    • 0
    • 63
    • 島津義久
    • /vGVLBCDUI
    • 21/02/04 07:33:13

    たっぷり玉ねぎポン酢いいよ!
    8カロリーだからオススメです

    • 0
    • 62
    • 大谷吉継
    • muNu4xGzRH
    • 21/02/04 07:29:28

    今朝65.0キロ  よし。


    昨日で1週間燃焼スープ生活(2回目)終了

    今日明日とスープのみつつ食事に気をつけて少し違う物食べる!!
    オートミールや玄米を使ってタンパク質多め野菜多めで食べます^ ^

    朝食 オートミールと鯖缶のリゾット ゆでブロッコリーゆでスナップエンドウ

    ラジオ体操と軽いストレッチ今からする

    お昼は玄米おにぎり小に燃焼スープ ゆで卵ブロッコリートマトのサラダ

    • 1
    • 61
    • 大谷吉継
    • muNu4xGzRH
    • 21/02/04 07:24:03

    >>59
    はじめまして!
    是非やってください!
    オススメです!!良かったら一緒にしましょう^ ^

    • 0
    • 60
    • 大谷吉継
    • muNu4xGzRH
    • 21/02/04 07:23:27

    >>58
    おはようございます!!

    少しずつでも減ってたら嬉しいですよね!!

    私もすこーしずつ減ってます!!頑張りましょう^ ^

    • 0
    • 59
    • 武田信玄
    • /vGVLBCDUI
    • 21/02/03 14:44:59

    挫折したスープダイエット、もう一回私もやってみようかな。

    • 0
    • 58
    • 宇喜多秀家
    • ZuektHFPBE
    • 21/02/03 12:37:55

    昨夜は恵方巻き食べました
    今朝62.7k g
    引き続きがんばります

    • 0
    • 57
    • 井伊直虎
    • muNu4xGzRH
    • 21/02/03 07:11:23

    >>55
    おはようございます!!

    今日はどうでしたか?
    頑張りましょう^ - ^

    • 1
    • 56
    • 井伊直虎
    • muNu4xGzRH
    • 21/02/03 07:10:41

    今朝 65.2キロ よし。


    今日は玄米と野菜とスープの日

    朝食は スープと玄米でリゾット風にします!!

    ラジオ体操とストレッチします!!

    • 1
    • 55
    • 立花宗茂
    • QNUk8n3PA1
    • 21/02/02 14:47:59

    こんにちは
    よし!と思ったら私も主さん~増えてました 冷や汗
    今朝は62.9キロでした!

    • 0
    • 54
    • 成田甲斐
    • muNu4xGzRH
    • 21/02/02 08:01:09

    >>51

    ラスト1週間ですね!!

    頑張ってください^ ^

    私も目標まで頑張ります( ; ; )

    • 0
    • 53
    • 成田甲斐
    • muNu4xGzRH
    • 21/02/02 08:00:28

    >>50
    おはようございます!

    増えちゃいました(T . T)ww


    今日も食欲我慢して頑張りましょう^ ^

    • 0
    • 52
    • 成田甲斐
    • muNu4xGzRH
    • 21/02/02 07:59:40

    今朝65.8キロ  ふ、ふ、増えただと!?( ; ; )

    ちゃんと守って食べたんだけどなぁ、、
    便が出てないし、、そのせいだと思おう。( ´_ゝ`)


    今日は赤身肉とトマトの日

    ローストビーフ作ったから今日はローストビーフ食べる!

    明日で2週目終わり!!

    3週目、、いくかぁ、、

    • 0
    • 51
    • 戸沢盛安
    • 5lEWe3FlEB
    • 21/02/01 09:47:29

    >>50
    おはようございます!
    2週間の者です。
    主さん2wでマイナス5キロ近く落としててすごいです!
    わたしはルール破りばかりしてますが、、ラスト1週間とりあえず目標のために頑張ってみます!

    • 0
    • 50
    • 足軽(旗指)
    • QNUk8n3PA1
    • 21/02/01 08:36:00

    主さんおはようございます
    65キロ台、、着実に減ってますね!(^ ^)

    62.8kgの朝でした!
    朝はおにぎり1つ食べました&コーヒー

    • 0
    • 49
    • 高橋紹運
    • muNu4xGzRH
    • 21/02/01 07:47:24

    今朝 65.4キロ

    今日は赤身肉か鶏肉か煮魚とトマトとスープの日

    朝食 トマト1個分 茹で胸肉150グラムほど スープ1杯

    食べ終わったらラジオ体操と軽いストレッチする!

    • 0
    • 48
    • 高橋紹運
    • muNu4xGzRH
    • 21/02/01 07:44:08

    >>47頑張ってます!!

    ずっと3日坊主で痩せられなかったので今回は本気で痩せたい!!


    体重どうでしたか?(´Д` )

    • 0
    • 47
    • 明智光秀
    • QNUk8n3PA1
    • 21/01/31 19:33:27

    主さん引き続きがんばっていますね!

    今朝は私は62.3でしたが
    今日トータル食べ過ぎてしまった明日の朝の体重が
    こ、わ、い~ w

    • 0
    • 46
    • 立花誾千代
    • muNu4xGzRH
    • 21/01/31 12:36:33

    家族のお昼にオムハヤシ作って私はスープにバナナそして無脂肪ミルク。

    ん~デリシャス。


    水昼までにしっかり1リットル飲んだ!!


    ちゃんと2リットル飲む!!


    痩せろデブ( ´_ゝ`)

    • 1
    • 45
    • 立花誾千代
    • muNu4xGzRH
    • 21/01/31 08:19:39

    今朝 65.8キロ 生理後ダイエット最高じゃあないか(;_;) 

    今日はバナナ3本と無脂肪ミルク500mlとスープの日 
    あと出来るだけ沢山の水を飲む日 目標2リットル


    朝 バナナ1本 ミルク200ml スープ1杯

    ラジオ体操と軽いストレッチする!!

    とりあえずの目標60キロまで

    あと5.8キロ!!

    先は長そうだけど1週間ダイエット挟みながら他も食事内容に気をつけて頑張る!

    • 1
    • 44
    • 本多忠勝
    • muNu4xGzRH
    • 21/01/30 19:30:41

    >>43ありがとうございます!!

    サブウェイ(´;ω;`)私の大好物(´;ω;`)笑
    60kgになったら絶対食べる!!笑


    夕飯 パプリカとブロッコリー、トマトをオリーブオイルで焼いたもの 燃焼スープ1杯

    明日はバナナと無脂肪牛乳の日(????)

    バナナでこんなに喜ぶなんて生きてる中であるとはおもわなかったなー。笑


    まだまだ頑張る!

    • 0
    • 43
    • 山県昌景
    • QNUk8n3PA1
    • 21/01/30 14:12:07

    主さんがんばってますね
    今朝の私は62.7キロです
    昼はサブウェイで食べました。

    • 0
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ