YouTubeでリ○ウッド弁護士の「真実だから見ろっ!」消される前に見た方がいいよ

  • なんでも
    • 103
    • ゆきゆき
      21/01/18 02:16:05

    明日以降、とにかく一月中には、ここにいる皆も、さすがに目覚めるんじゃないかな!!

    それはそれは、何も知らない人達からしたら、おったまげて、ひっくり返る様な事が、起きます!!
    ポップコーンを用意して、楽しんでね!!
    主さん、私も、
    周りからアタオカだと言われてます!笑笑

    でも大丈夫っ!!明日以降、事は起こります!!
    トラさん信じて待ちましょう!いよいよクライマックスですよ!!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ