YouTubeでリ○ウッド弁護士の「真実だから見ろっ!」消される前に見た方がいいよ

  • なんでも
  • 甲斐宗運
  • aiYYBsg9kA
  • 21/01/17 01:58:31

世界で大変な事が起こってるのに、まったく報道されなくて世の中狂ってるね。
旦那に話しても、信じてもらえなくて「お前大丈夫か?」洗脳されるなよって頭おかしいと思われた。
あと少しの辛抱かな。もうすぐ信じて来たことが、正しかったって証明されて、報われるかな。ハンマーで殴ってでもみんな目を覚まさなきゃいけないのにね。
私たちがのほほんと暮らしてる裏では、沢山の人達が命懸けで戦ってくれてるのに、祈るしかできずに涙が出てくるわ。
批判的なコメントは無駄に争いたくないのでスルーするね。読んでくれてありがとー!

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 224件) 前の50件 | 次の50件
    • 224
    • 清水宗治
    • zE+eu4vJ+5
    • 21/03/24 16:55:38

    一昨日かな米で緊急放送の予行練習みたいなのやってたとYouTubeで盛り上がってます

    • 0
    • 223
    • 島津義弘
    • HbZu+2IILL
    • 21/03/19 23:08:23

    常識で考えて馬鹿げてる?

    • 1
    • 222
    • 前田利家
    • rwkok86fCf
    • 21/03/19 23:02:53

    謝ると言っていたのは、ウソだったのですね。
    ウソはいけませんよ。

    • 2
    • 221
    • 本多忠勝
    • MX4LICj4cb
    • 21/03/14 12:38:26

    古トピになる前にあげる

    • 3
    • 220
    • 足軽(長柄)
    • mRqh+jI3WG
    • 21/03/01 22:23:52

    >>81
    いつまで待てばいいの~?もう3月になっちゃったけど~

    • 3
    • 219
    • あんみつ
    • 6iv5HWvYpg
    • 21/02/23 13:03:53

    主は旦那と仲直りできたかな?

    • 1
    • 218

    ぴよぴよ

    • 217
    • 斎藤道三
    • zE+eu4vJ+5
    • 21/02/09 19:27:42

    主さんポンチャンチャンネル見てますか?1時間程前upされた動画よかったらご覧下さい。

    • 0
    • 216
    • 立花宗茂
    • HuD+jmwGMn
    • 21/02/04 20:19:02

    間違っていたら謝ると主ともうひとりの方が言っていたのに、2人とも来ないのにはびっくりしました。こんな不誠実な方たちの言うことを誰が信じるのでしょうか。

    ご主人にはきちんと謝って仲直りしていることを願っています。

    デマというものはウソの中に真実もいくらか散りばめられているので、騙されやすい人や心が弱っている人は簡単に信じてしまいます。真実だ!という主張ほど怪しいものはありません。

    今回で懲りたと思うので今後は背景のよく分からない人のことを鵜呑みにしたり簡単に拡散したりせず、反対意見の人の意見にも耳を傾けてすぐにケンカをふっかけることのないように気をつけてくださいね。見てるかどうか分からないけど。

    • 14
    • 215
    • 尼子晴久
    • 4y9+/uSoGf
    • 21/02/02 05:59:25

    >>213

    いやいや、いまどきTVだけに情報頼ってるのは高齢者だけなんじゃないですかね?

    新聞も雑誌も読みますし、英字新聞も読みますよ。出版社によって論調が違うからいろいろ読んだら面白いです。

    • 13
    • 214
    • 丹羽長秀
    • uDPUbp2CUl
    • 21/02/02 05:11:29

    >>213
    大手メディアが偏ってることは言われなくてもここに来てる人は知ってるよ。その上で、出どころの分からないyoutubeやsnsを無条件に信じ拡散するのは愚かだと言ってるんだよ。

    • 11
    • 213
    • 前田慶次
    • zE+eu4vJ+5
    • 21/02/02 04:20:43

    ここで主を叩いてるひとは日々の情報TVに頼ってるのかな?

    • 0
    • 212
    • 里見義堯
    • lRY6R912Jt
    • 21/02/02 01:17:14

    >>211


    そうですよねー!

    腰抜かすよ、とか、目を覚ませ、とか、

    もういったいなんだったんだよ???
    さっぱりわかんないわ。

    ただの不思議ちゃんだったのか。。


    • 10
    • 211
    • 立花誾千代
    • HuD+jmwGMn
    • 21/02/01 22:17:14

    主とゆきゆきさんは何か言うことがありませんか?お約束の2/1になりましたけど。

    • 12
    • 210
    • 黒田官兵衛
    • UA4kNR8gkP
    • 21/02/01 10:14:02

    主はあんな啖呵切っておいてまさか放置しないよね?

    • 10
    • 209
    • 北条氏康
    • QYQotkzKIO
    • 21/02/01 03:20:24

    おはようございます。
    2月になりましたね。
    中立的立場から静観しておりましたが、
    結局、このトピで何を伝えたかったのかよく分かりませんでした。

    • 13
    • 208
    • 結城秀康
    • HuD+jmwGMn
    • 21/01/29 15:18:26

    もうすぐ1月終わっちゃうけど、ゴールポスト動かすのかな?

    • 7
    • 207
    • 榊原康政
    • zE+eu4vJ+5
    • 21/01/28 05:17:01

    見えない所で色んなことが起こってるのに肝心な事は報道しないメディアに洗脳されてる人=平和呆け

    • 1
    • 206
    • 片倉小十郎井伊直政
    • nYduzxG9Qf
    • 21/01/27 00:59:04

    鼻息荒かったトピ主、出てきてよ

    • 9
    • 205
    • 尼子経久
    • HuD+jmwGMn
    • 21/01/22 15:39:42

    >>204
    NHKとは見比べてないから想像でしかないけど、もしライブ中継じゃなかったとしたら、暴動が起こる可能性があったからリアルタイムからは少し遅らせてチェックしながら放送してたんじゃないかな。

    • 0
    • 204
    • 尼子経久
    • HuD+jmwGMn
    • 21/01/22 15:29:52

    >>203
    日本に住んでるけどアメリカのニュースサイトでライブ中継見てたよ。LIVEって書いてあったけど。

    • 0
    • 203
    • 石田三成
    • zE+eu4vJ+5
    • 21/01/22 14:29:24

    あの大統領就任式の日NHKが放送時間遅らせたのはなんでやろ。映像にライブの文字が無かったのと空模様が変わったり気になる…現地にお住まいの方ママスタには居ないかな居たら教えてほしい。

    • 0
    • 202
    • ルイス・フロイス
    • G7S0s7r71l
    • 21/01/22 08:17:44

    >>201
    ポップコーン食べちゃった人は買い足せと言うことですね。

    • 0
    • 201
    • 上杉謙信
    • aiYYBsg9kA
    • 21/01/22 03:55:38

    >>137さん
    >>167さんを始め
    皆さん~
    THE BEST IS YET TO COME !!! ですね♪
    ↓間違えたので消しました

    • 1
    • 200

    ぴよぴよ

    • 199
    • 宮本武蔵(強い)
    • nYduzxG9Qf
    • 21/01/21 22:24:56

    >>198
    ナイス!

    • 0
    • 198
    • ルイス・フロイス
    • f44VD4b4le
    • 21/01/21 20:15:42

    昨日就任式見ながらポップコーン食べきっちゃったんだけど買い足した方がいいかな?教えて主さん。

    • 2
    • 197
    • 宮本武蔵(強い)
    • nYduzxG9Qf
    • 21/01/21 19:31:39

    >>54
    >私のこのスレも消されるかも

    よく言うわ
    反論も出来ずになんでもかんでも通報して消しまくってるのは、トピ主、あなたじゃないの!

    正々堂々と出るてきて反論しなさいよ
    何にも起こらないわよ

    • 6
    • 196
    • 宇喜多秀家
    • +S99A6oSZE
    • 21/01/21 18:15:49

    主でてきなさいよ

    • 9
    • 195
    • 宮本武蔵(強い)
    • 1dZ18WpnIg
    • 21/01/21 15:26:24

    >>194
    私は最初からウッドの話は引き合いにしてないよ?
    トランプをどうしても引き摺り下ろしたかったのには、実際に歴史上起きた大統領暗殺にも関連があるのはチラッと書いたけどね。

    • 2
    • 194
    • 下間頼廉
    • HuD+jmwGMn
    • 21/01/21 10:58:30

    >>188
    私がいつ民主党がまともだと言った。共和党を支持する気持ちはわかる。民主党の政策に不安を感じるのも分かる。でもフェイクニュースを引用しまくるリンウッドは信じられないと言ったら民主党がまともと考えている人になるんですか。話にならない。すぐに敵認定して議論ができないと前にコメントしたけどまさにあなたのことですよ。

    • 2
    • 193
    • 毛利元就
    • zE+eu4vJ+5
    • 21/01/21 10:56:39

    >>191
    もう大統領就任しましたよ。任期全う出来るかどうかは???

    • 1
    • 192
    • 細川忠興
    • f3rxw2Vdvo
    • 21/01/21 10:54:56

    いずれは日本もねー遠い未来ではなさそう。みんな木だけ見て森を見てない感じ。なにかあれば騒ぎだけに注目するしすぐに誘導されちゃう。呆れて相手にもしたくないわ。

    • 1
    • 191
    • 長宗我部信親
    • NhraltT7Ks
    • 21/01/21 10:41:45

    バイデンは大統領にはなれないってこと?

    • 1
    • 190
    • 宮本武蔵(強い)
    • 1dZ18WpnIg
    • 21/01/21 10:30:18

    >>188
    あ、ゴメン。
    もう中絶の話は書いてましたね。
    他に何があるかな?
    一部のムスリム国からの渡航禁止を解除するとか言ってたかな?
    本当に困ったもんです。

    • 2
    • 189
    • ザビエル
    • ZK66qvblgr
    • 21/01/21 10:00:45

    >>187
    調べてみてデマじゃないから。
    だから国民が本当にバイデンを支持してるのか不思議でならない。し、気持ち悪い。

    • 3
    • 188
    • 宮本武蔵(強い)
    • 1dZ18WpnIg
    • 21/01/21 09:56:23

    >>187
    悪いけど、これはデマじゃないからね。
    あ、あと、妊娠後期の中絶も合法にしようとしてるわ。
    凄い思考の政党だよね。
    それでもdemocratsがまともだと言う人とは、私も相容れないから、もう結構よ。
    ちなみに、汚い言葉で罵倒してるのはアンチトランプの方だから。

    • 4
    • 187
    • 下間頼廉
    • HuD+jmwGMn
    • 21/01/21 09:50:11

    >>186
    話が噛み合わないな。どこを支持しようが勝手だけど、その根拠をデマに頼り相手を罵倒するのをやめろって言ってんだよ。

    • 2
    • 186
    • 宮本武蔵(強い)
    • 1dZ18WpnIg
    • 21/01/21 09:42:17

    >>185
    私在米だからさ、面白半分で見物してる人と違って他人事じゃないからトピ開いたのよね。
    ハッキリ言うとね、私の場合はトランプがとかバイデンがとかの話じゃないんだよ、初めから。
    >>118 は私が書いたんだけど、もしこれがrepublicanのやり方だとしたら、私は絶対にrepublicanには賛成してない。
    どちらが好きとか嫌いじゃなく、単純に私はdemocratsの政策には全く賛同できない。
    そして、恐らくここでは、アメリカに住んでるのは自分の意思でだろって言われるんだろうけど、日本だってそうならないとも限らないよ、って話なわけよ。
    みんな、トランプか!バイデンか!にだけ注目してて大事な事が見えてなさ過ぎるんだけど(現地の人ですらね)、これ、本当に怖い事だと思うの。
    夕飯作りながら書き込みしてるから、乱文で意味わからなかったらゴメンね。

    • 3
    • 185
    • 下間頼廉
    • HuD+jmwGMn
    • 21/01/21 08:57:25

    >>181
    え、ではあなたの方こそなんでこのトピ開いたの?リンウッドが真実と言ってまーすと言われたらそのまま信じちゃう方が盲目的だよ。

    誤訳やデマの指摘は他のトピで何度もやってる。水を差すなよと煙たがられてると思うけど。

    • 0
    • 184
    • 宮本武蔵(強い)
    • 1dZ18WpnIg
    • 21/01/21 08:11:34

    >>183
    最後の一言、本当に言って欲しい、バイデン政権とその支持者に。

    • 5
    • 183
    • 長宗我部元親
    • xBNEhOfNyE
    • 21/01/21 04:03:44

    トピ主も仲間も無責任すぎて呆れかえるわ
    結局都合の悪いことには耳を塞ぐ
    自分ばかり傷ついたような気になって自分のしていることは棚に上げ。
    動画見た時間何分あったと思ってるの?釣り?
    耳を傾けた人たちを自分の都合でスルーするって虫が良すぎると思わない?
    あんたらの承認欲求のためだけに無駄な時間使わされたあげく闇だとか理解してないとか本気で腹立ってるわ
    恥を知れ卑怯者 

    • 5
    • 182
    • 井伊直虎
    • uDPUbp2CUl
    • 21/01/21 02:45:27

    >>178
    すべて同意です。
    リンウッドって、ペンスを撃てとかツイートした人でしょ。
    そんな人間、まともじゃないよ。
    でも真田さんのいう通り、これ系信じてる人に何言っても、あなたは何も知らない!と言われるだけだから、放置しておくのがいいと思うよ。

    • 8
    • 181
    • 宮本武蔵(強い)
    • 1dZ18WpnIg
    • 21/01/21 02:39:53

    >>178
    私はそもそもTwitterもインスタもやらないからウッドの話は直接はよく知らないのよ、ゴメン。
    アナタ、英語堪能みたいだから、謝る謝らないとかの言い合いするくらいなら、正しい訳付けて色々発信してあげてよー。

    • 4
    • 180
    • ザビエル
    • ZK66qvblgr
    • 21/01/21 02:32:59

    >>178
    は?

    • 0
    • 179
    • 真田幸隆
    • qQgDM8Cqin
    • 21/01/21 02:24:26

    >>178

    下間さん、ここはオツムがアレな方々の集まりです。
    一般ピーポーが、常識で物を言っても何も通じないと思いますし、聞いてもらえませんよ。
    謝ってもらうの待つなんて、労力のムダムダ!
    さあ、こんなところから一刻も早くお逃げなはれ!

    • 4
    • 178
    • 下間頼廉
    • HuD+jmwGMn
    • 21/01/21 02:18:00

    >>176
    あのね、そもそも論なんだけどまず私はリンウッドのタイトルを見てこのトピを開いたのよ。なぜかと言うとリンウッドはフェイクニュースを平気で引用するからだよ。ローマ教皇逮捕だとか統一教会が発行してる記事とか。それについてはあなたはどう思うわけ?しかもママスタは英語ができない人が多いのか誤訳できゃーきゃー騒いでるのをたくさん見てきた。また誤訳してんのかな~って思って覗いたの。

    選挙に不正があったならそりゃ許されることではないよ。私はバイデン好きなわけじゃない。トランプを応援してた。でもじゃあリンウッドを信じられるかと言ったら全く信じられない。それをここで言ったら闇側認定だよ。

    今は謝るって言い切っちゃった人が全部終わった後考えを変えるのかどうかに興味があるだけだよ。

    • 4
    • 177
    • 毛利元就
    • zE+eu4vJ+5
    • 21/01/21 02:07:51

    日本のがアメリカよりヤバイですよ

    • 2
    • 176
    • 宮本武蔵(強い)
    • 1dZ18WpnIg
    • 21/01/21 02:04:32

    >>174
    国内の事は国内で、って言うなら、わざわざこんなトピに来てくだらない事ギャーギャー言わずに大人しくしてたら良いのに。
    日本だって、私には関係ないし~じゃ済まなくなるかもしれないけどね。
    アメリカは、日本にとって”対岸”ではない事くらいは知ってるよね?

    • 5
    • 21/01/21 01:57:05

    ねぇ20日も何もないじゃんw

    • 5
1件~50件 (全 224件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ