急上昇
甲斐宗運
世界で大変な事が起こってるのに、まったく報道されなくて世の中狂ってるね。
旦那に話しても、信じてもらえなくて「お前大丈夫か?」洗脳されるなよって頭おかしいと思われた。
あと少しの辛抱かな。もうすぐ信じて来たことが、正しかったって証明されて、報われるかな。ハンマーで殴ってでもみんな目を覚まさなきゃいけないのにね。
私たちがのほほんと暮らしてる裏では、沢山の人達が命懸けで戦ってくれてるのに、祈るしかできずに涙が出てくるわ。
批判的なコメントは無駄に争いたくないのでスルーするね。読んでくれてありがとー!
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~43件 ( 全43件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 主 甲斐宗運
aiYYBsg9kA
21/01/17 02:40:11
スコットマッケイって人が2020年のアメリカ選挙で今何が起こってるかについて説明してる動画です。
Twitterで彼を検索したら、文字におこしたものも出てきたので、動画はペースが速いのでまったく無知な人はそれを見た方が自分のペースで読めるので分かりやすいかもしれない。
再生回数あげたいとか思ってるなら文字の方見てくれたらいいよ。私動画あげてないし、そんな気はまったくない。
返信
No.12 主 甲斐宗運
aiYYBsg9kA
21/01/17 02:46:58
伏せ字にしたのは、消されるかもと思ったから。
現に3日で60万回再生してた動画は今日消されてたの。YouTubeもアップルもTwitterもFacebookも、アメリカのメディアも日本のメディアも他すべて全部中国に乗っ取られてるね。
返信
No.16 主 甲斐宗運
aiYYBsg9kA
21/01/17 02:53:07
>>11
そう思われても仕方ないよね。宗教には入ってないよ。信じてもらえないのも自分でも分かる。
返信
No.17 主 甲斐宗運
aiYYBsg9kA
21/01/17 03:09:01
引用させてもらうと、世界中のすべての国を非常に長い間支配してきた、悪(刑事権力構造)を崩壊させるための軍事級のおとり捜査のクライマックスがもうすぐ公開されるって感じ。
返信
No.18 主 甲斐宗運
aiYYBsg9kA
21/01/17 03:24:58
>>13
やった方がいいことは、アメリカでは停電するから水とか食料とかの備蓄とラジオと乾電池の用意。あと現金をおろしておくことといわれてる。
日本は大丈夫かもしれないけど、万が一があるので最悪のパターンも考えて用意してあると心強いよね。知って得するのは知ってた方が何か起きたときにパニックにならずに行動しやすくないかな?
例えば急に停電して、ネットもテレビも全部使えなったらめちゃくちゃ怖くない?アメリカでは国民に今起きてる事を説明するために、そうすると言われてるよ。
返信
2件
No.20 主 甲斐宗運
aiYYBsg9kA
21/01/17 03:45:43
>>19
アメリカでは物理的にわざと止めて国民に緊急放送システムを使って説明するみたい。
日本ではあるかどうかは私も知りたい。
日本も連日フェイクニュースばっか伝えてるのに、どうやって説明するのかなって思う。
返信
3件
No.24 主 甲斐宗運
aiYYBsg9kA
21/01/17 04:00:29
夜中にレスありがとう。質問してくれる人は動画か文字におこしたものを見てくれましたか?
まずそれをやってほしい。
頭よくないのでうまく説明できない。
返信
No.25 主 甲斐宗運
aiYYBsg9kA
21/01/17 04:10:50
>>21
日本もなるっていってないよ。今アメリカで起きていることをまずは知ってほしい。戦争みたいなものだよ。本当に大変な事が起きてる。ワシントンに軍人が何万人も集結してるの。バイデンの就任式のためじゃない。アメリカ(トランプさん)が負けたらこの世の終わりだったんだって。本当に危なかったって。
返信
1件
No.27 主 甲斐宗運
aiYYBsg9kA
21/01/17 04:19:08
>>26
コロナどころか、比べ物にならないくらいやばい事。興味本意でもいいから、見てほしい。まずはそこから。
返信
2件
No.31 主 甲斐宗運
aiYYBsg9kA
21/01/17 04:27:19
>>29
ンだよ!
真実だから見ろって検索しても出てくる。
返信
No.32 主 甲斐宗運
aiYYBsg9kA
21/01/17 04:31:53
YouTubeで真実だからみろって検索したら2こ目くらいにロイズって人があげてくれてる。
外国の男の人が話してる35分くらいの動画です。再生回数あげたいわけじゃないから、それを疑ってる人は文字におこしたのを見てほしい。動画のコメントだけでもせめて。お願いします!
興味持ってくれた方ありがとうね。
返信
1件
No.34 主 甲斐宗運
aiYYBsg9kA
21/01/17 04:36:01
>>30
頭悪い私が説明してもうまく伝わらなくて鼻で笑われて終わりになりそうだから、動画か和訳のせてくるてるとこを見てほしい。
返信
1件
No.37 主 甲斐宗運
aiYYBsg9kA
21/01/17 04:38:52
>>33
そうなんだね!確かに信じられないような事が起きてて怖いよね…。でももうトランプ陣営が勝つことは決まってて、私たちはポップコーン食べながら結末を見てればいいと言われてるから大丈夫だよ!
何も知らない人は天と地がひっくりかえって驚くだろうね。
返信
2件
No.41 主 甲斐宗運
aiYYBsg9kA
21/01/17 04:43:04
批判的なコメントは闇側かな。もうすぐ世界中の人が知ることになるだろうけど、その時はまたここのスレに是非きてよ。私が言ってることが間違ってなかったら謝ってね。
返信
2件
No.44 主 甲斐宗運
aiYYBsg9kA
21/01/17 04:48:42
>>38
どこのスレですか?教えて。私ではないよ。
返信
1件
No.46 主 甲斐宗運
aiYYBsg9kA
21/01/17 04:53:15
>>40
興味をもってくれてありがとう!
ツイッターで真実見ろって検索したら、文字におこしたのが出てくるけどそれも読む時間ないかな?
ちょっとずつでいいから、できたら読んでほしいです。
返信
1件
No.48 主 甲斐宗運
aiYYBsg9kA
21/01/17 04:56:35
>>45
あははw私ではないよ!アメリカの宇宙軍の偉い人だかがそうやって心配しないでって呼び掛けてたよ。
YouTubeの動画って私が見てほしいって言った動画ですか?そこのコメント?気持ち分かってくれてありがとう!
返信
1件
No.50 主 甲斐宗運
aiYYBsg9kA
21/01/17 05:01:21
>>47
本当そうだよ!トランプさんが命懸けで助けてくれてて、感謝してもしきれない。アメリカ人うらやましい。日本も7割の政治家と、5割の芸能人がアウトってみたけど、どうなるんだろ。
返信
1件
No.53 主 甲斐宗運
aiYYBsg9kA
21/01/17 05:07:29
>>49
貴重な時間を使って動画見てくれてありがとう!
それだけでうれしい。
今世の中で起きていることを知ろうとしてくれたことだけでも意味があるよ!
返信
1件
No.54 主 甲斐宗運
aiYYBsg9kA
21/01/17 05:23:42
>>53
スコットマッケイっていうアメリカ?だかのラジオの人かな。ごめんね、私も誰か知りたくて調べたんだけど、その人のツイッターはトランプ陣営と同じく凍結?されててるし、Googleも検閲されてるのか出てこないんだよ。
大丈夫!私もバカなので謝らないで。私は最初からトランプさんを応援してて、そこから色々検索してあの動画にたどり着いた。
※検閲っていうのは、国家などの公権力が、表現や言論を精査し、不適当と判断したものを取り締まる行為だそう。
私のこのスレも消されるかも。
返信
1件
No.55 主 甲斐宗運
aiYYBsg9kA
21/01/17 05:27:58
>>51
見てくれたんですね!ありがとう。うれしいです!
沢山の子供たちが誘拐されて、性的虐待されて、アドレナクロムをとられて、殺されて、食べられて本当許せないね。
返信
No.56 主 甲斐宗運
aiYYBsg9kA
21/01/17 05:31:20
>>52
和ませてくれてありがとう!そうそうwあとは信じて作戦が成功するように祈ってればいいみたい!
ツイッターなどやってる人は拡散できたらなおよいかも。
返信
No.57 主 甲斐宗運
aiYYBsg9kA
21/01/17 05:40:47
もう朝だ!こんな時間までレスくれたり、動画見に行ってくれたり少しでも興味をもって知ろうとしてくれた方たち、ありがとうございました。旦那が帰ってくる前に少し寝ます。
今は争ってる場合ではないし、お互いに批判しあって傷つけてる場合でもないので、この後も批判的なコメントはスルーします。メンタル弱いので勘弁してください。では失礼しますm(__)m
返信
No.78 主 山本勘助
aiYYBsg9kA
21/01/18 00:02:08
>>43
見落としてました、せっかくレスくれてたのにごめんね。おかしいなと気付いて、自分から色々真実を調べようとしてる姿が素敵!
返信
No.79 主 山本勘助
aiYYBsg9kA
21/01/18 00:08:08
真実だから見ろ×
真実だから観ろ○
スコットマッケイさんのTwitterは凍結されてなかった。勘違いです。ごめんね
返信
No.81 主 山本勘助
aiYYBsg9kA
21/01/18 00:19:01
私が間違ってたらもちろん謝るよ!
でも、もう色々始まってるんだけど…。
疑う気持ちは分かるけど、もっと現実を見た方が。
私をバカにする人ってどこの情報を信じて言ってるのか知りたい。本当無駄に傷つけたくないのに、煽らないで。
返信
3件
No.83 主 山本勘助
aiYYBsg9kA
21/01/18 00:26:07
>>82
何で、自分で調べようとしないの?
返信
1件
No.92 主 山本勘助
aiYYBsg9kA
21/01/18 01:19:53
>>89
気持ち分かって頂き、冷静になれました!ありがとう。
相手の煽りに載ったら、相手の思う壺ですよね!真実を隠す為に、向こうは必死。
やはりそういう工作員っているんですね。ちょうど5毛って言葉ってなんだろうって調べてみてたので余計納得しました!
返信
2件
No.104 主 山本勘助
aiYYBsg9kA
21/01/18 02:39:46
光と闇の命懸けの戦いが今終局を迎えようとしている。
・ペドフィリア(幼児、少児13歳以下を対象とし
た、性愛・性的嗜好のこと)
・近親相姦 ・食人 ・アドレナクロム
・強制収容 ・児童誘拐 ・原爆投下
・911 etc
闇の種族はこれまでに数多くの命を奪ってきた
返信
2件
No.109 主 山本勘助
aiYYBsg9kA
21/01/18 03:04:20
動画の内容
・世界は目覚めつつあり、これは転換期です
・アメリカでは現在信じられない様なダイナミック
な出来事が起きていること。それを心配して恐怖
陥ってる友人から、生配信でも何でもズームでも
何でもいいから、今起きてる事を説明して不安を
和らげてほしいと頼まれた。
・バイデン陣営と急進的なリベラルとによって国家
が乗っ取られようとしていて心配で仕方ない。
・今行われているのは軍事作戦であるという事実
・選挙そのものが世界を長年支配してきた犯罪者の
勢力(闇)と構造に対する長期的なおとり捜査であ
るという事実を説明した。
・説明した動画をYouTubeにあげたら一晩で1万6千回
再生された
この数はいかに多くの人が国家存亡の危機を感じて
いるかを理解させるものだった。
もしこの偽りの政権が実際に権力を手に入れればア
メリカは終わりだった…
返信
No.110 主 山本勘助
aiYYBsg9kA
21/01/18 03:05:21
レスくれてる方あとでゆっくり見させてもらいます!
返信
No.112 主 山本勘助
aiYYBsg9kA
21/01/18 03:18:20
・流れを遡れば、トランプ政権が事実上軍によって
樹立された政権であることがわかる
・60年代ケネディはロスチャイルド家の悪行を知
り、必ずそれを暴いてやる!と言った最初の勇気
ある大統領だったが、それが理由で暗殺された。
(就任パレードで殺されたのかな、光のチームか
らすればそんな悲しい、屈辱的なことはない、許
せない)
・この事件を受けて200人以上もの軍の高官が集ま
り、長きにわたりアメリカを始め世界中を裏で操
るロスチャイルド家の権力構造を崩すにはより高
度な作戦が必要だと考えた
返信
1件
No.116 主 山本勘助
aiYYBsg9kA
21/01/18 03:42:28
・軍の将軍の同盟はグローバリストの権力構造に潜
入して、彼らを排除する計画に取り組んでいた
・オバマの8年間、ヒラリーの8年間で闇の組織は止
どめをさすつもりだった
・軍の同盟は闇の組織を倒すために、ドナルドトラ
ンプに近づいた。彼は大金持ちで、お金で操れな
いと知っていたし、なによりも愛国者だったので
適任だった。
・トランプ政権の間ずっと、彼は執拗な攻撃をされ
てきた。彼が沢山いいことをしたのにそれは報道
されず、フェイクニュースばかりだった
・トランプ政権で次々に辞任していったのは、闇の
裏切り者を炙りだして切っていたから。
返信
2件
No.117 主 山本勘助
aiYYBsg9kA
21/01/18 03:55:39
まだ途中ですがあとは、それぞれ自分の力で真実を調べようとしてくれたら嬉しいです。完璧に目覚めるには自分でおかしいことに気付いて、調べるべきです。
バカなりに何とかやりました。間違った解釈をのせて批判されるのも辛いのでこの辺で勘弁してください~
返信
No.119 主 山本勘助
aiYYBsg9kA
21/01/18 03:59:50
>>111
そうだよ!!
緊急放送が聞けないようにさせるため。
返信
No.121 主 山本勘助
aiYYBsg9kA
21/01/18 04:23:22
>>103
>>105
>>108
>>118
ありがとう!深夜に和みました。さんざん叩かれて、私そんなに言われなきゃいけないかなと弱気になったけど、間違ってないと元気もらえました。
昨日に続き、動画を見てくれた方もいて、嬉しかったし、一人でも多くの人が真実に気付いてくれたらと思います!
返信
No.122 主 山本勘助
aiYYBsg9kA
21/01/18 04:27:15
>>120
わー!なにも知らずにそれは怖い。
検索注意って言わなくてごめんね(>_<)
返信
No.124 主 山本勘助
aiYYBsg9kA
21/01/18 04:44:34
>>123
だったらあなたが説明して、逃げないでね、よろしく!自信があるんだよね?
いくらあなたが頭がよかったとしても、そういう嫌みや人を傷つける事を平気で言える人間なんてまったくうらやましくない。最初から言ってたけど?結局書いても書かなくても批判しないと気が済まないんだね。頭悪くても、人として言ってはいけないことも分からない人よりましだわ。
返信
1件
No.157 主 内藤昌豊
aiYYBsg9kA
21/01/20 13:53:25
皆さんレスありがとう!
自分に対しての批判だけならともかく、他の方たちまでも争ってヒドイ事言われてるのを見るのはきついです…。
親身にレス下さった方々も本当感謝してますm(__)m
返信
3件
No.165 主 豊臣秀長
aiYYBsg9kA
21/01/21 01:15:27
もうすぐだね!
真実を見届けましょ♪
返信
2件
No.166 主 豊臣秀長
aiYYBsg9kA
21/01/21 01:17:46
>>164
本当その通り!
返信
No.200
No.201 主 上杉謙信
aiYYBsg9kA
21/01/22 03:55:38
>>137さん
>>167さんを始め
皆さん~
THE BEST IS YET TO COME !!! ですね♪
↓間違えたので消しました
返信
1件