YouTubeでリ○ウッド弁護士の「真実だから見ろっ!」消される前に見た方がいいよ

  • なんでも
    • 116
    • 山本勘助
      21/01/18 03:42:28

    ・軍の将軍の同盟はグローバリストの権力構造に潜
    入して、彼らを排除する計画に取り組んでいた
    ・オバマの8年間、ヒラリーの8年間で闇の組織は止
    どめをさすつもりだった
    ・軍の同盟は闇の組織を倒すために、ドナルドトラ
    ンプに近づいた。彼は大金持ちで、お金で操れな
    いと知っていたし、なによりも愛国者だったので
    適任だった。
    ・トランプ政権の間ずっと、彼は執拗な攻撃をされ
    てきた。彼が沢山いいことをしたのにそれは報道
    されず、フェイクニュースばかりだった
    ・トランプ政権で次々に辞任していったのは、闇の
    裏切り者を炙りだして切っていたから。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ