YouTubeでリ○ウッド弁護士の「真実だから見ろっ!」消される前に見た方がいいよ

  • なんでも
    • 112
    • 山本勘助
      21/01/18 03:18:20

    ・流れを遡れば、トランプ政権が事実上軍によって
    樹立された政権であることがわかる
    ・60年代ケネディはロスチャイルド家の悪行を知
    り、必ずそれを暴いてやる!と言った最初の勇気
    ある大統領だったが、それが理由で暗殺された。
    (就任パレードで殺されたのかな、光のチームか
    らすればそんな悲しい、屈辱的なことはない、許
    せない)
    ・この事件を受けて200人以上もの軍の高官が集ま
    り、長きにわたりアメリカを始め世界中を裏で操
    るロスチャイルド家の権力構造を崩すにはより高
    度な作戦が必要だと考えた

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ