YouTubeでリ○ウッド弁護士の「真実だから見ろっ!」消される前に見た方がいいよ

  • なんでも
    • 118
    • 成田甲斐
      21/01/18 03:57:28

    恐らく、突っ込んだ難しい事は私も含めてだけど理解しにくいだろうから、私は身近な例え出すよ。

    アメリカのリベラル州ではすでにマリファナどころか覚醒剤やコカイン、ヘロインといったハードドラッグが合法化、小児性愛は性的嗜好で済まされ、妊娠後期の中絶もオッケーにしようとしてる。
    更に、ついに全米で公共の女子トイレを、自称女です!の男が使える様になったそうですよー!パチパチパチ~!

    これぜーんぶママスタで散々叩かれる案件よね?
    確か、、。

    これがリベラルよ。
    私、アメリカに住んでないし~
    私、アメリカに住む気もないし~
    じゃ済まないよ、日本もいずれそうなるかもしれないのよ?
    まだ、トランプ信者はキチって罵倒したい?
    なら、完全に終わってるし、もう話す事はないわ。笑

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ