カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
すぐ帰ってくるね(2時間帰ってこない)
26/02/17 11:41:31
こっちはスポーツを見てるのに、他人の男女関係見せられてきもいと思ってしまった 付き合ってるかどうかは分からないけど距離感が嫌
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/13 22:08:20
>>713 へぇそうなんだ? 気持ち悪いね
返信
26/06/13 22:04:44
フィギュア好きで良く観てた方だけどこのペアがあんな高得点で金メダルってのがほんとに嫌 皆騙されてるけど難しい技なんかひとつもないのに何でこんなに持ち上げられるの???
1件
26/06/10 17:35:00
オリンピックに興味ないからTVも殆ど見てないけど、ペア競技だから普段から仲良くできてないと難しいだろうと思う。 男女関係とか全く連想しないし、もしそうでも本人達とその家族以外には無関係なこと。 アナタの妄想、勝手な思い込みが気持ち悪い
26/05/28 17:54:02
ペアであんなに、出ていた人居たか?
26/05/28 17:47:45
わかります。 公私混同してるように映るし、メディアもいちいち取り上げなくて良いことまで取り上げすぎてる。 仲を育みたいなら勝手に二人だけの時間で どうぞって感じ。
26/05/27 02:24:32
いちいち男女と見て叩くって 余程自分は旦那に嫌われてるか 男全体から嫌われてきた人生 なんだろうね お気の毒
26/05/27 00:55:48
リフト始球式は少しやり過ぎ。頼まれたからだと思うけど断っても良かったよ。
26/05/27 00:49:16
>>700 キモ こんなにハートつくわけもなく
26/05/27 00:37:42
出すぎ もう、結構です
26/05/26 23:55:13
>>702 よくわからないけど、笑った🤣
26/05/26 23:51:20
男性の方、スケートしてる時は、カッコ良く見えたけど、最近そうでもない
26/05/26 09:57:35
>>701 興味ないのにわざわざ検索して 2週間近く前に下がったトピを上げたんだ?
26/05/26 09:55:52
二人とも寄生獣にてできそう
26/05/26 09:54:31
なんか良く分からないけど、ずっと一緒だと仕方ないかもね。 私興味ないから ふーん くらいでちゃんと見たことないや。
26/05/13 14:49:31
オリンピックの時は感動したし、ここで気持ち悪いって見ても、ペア競技でそんな目で見てアホかと思ってた。 リンク降りて、CMやニュースサイトの画像でいちゃついてるの見ると、いい年した方々の(特にりゅうの方)何見せられてんだ?って不快になってきた。りくのほうもリンク外だとべったりが過ぎてちょっと… あのとき、アホかと思ってた全ての人、すみませんでしたm(__)m
26/05/13 14:37:36
引退→電撃婚 のパターンは坂本花織に取られちゃったね そもそも付き合ってないと思うけど
26/05/13 07:07:42
スケートリンク降りて、バラエティーで見たりすると特に…不快に感じるようになりました。 女性側のベッタリした感じとか 清々しさを全く感じなくて、気持ち悪いと思うようになりました。
26/05/07 16:31:25
わかる。TVに出た瞬間、チャンネル変える、間違って見てしまった時には記憶を書き換えてる
26/05/03 20:41:46
もう、しつこい。 金メダルは、凄いと思うけど、見たくない。
26/05/02 08:51:12
特に嫌いじゃなかったけど最近は嫌いになってきた。記者会見の泣きとかCMでの泣きとか泣くのを売りにしてるのが無理。CMキツイわ。
26/05/02 08:32:39
いいかげんウザい
26/05/01 23:46:49
>>632 みたくないけどニュースやCMに出てくるんだわ ニュースは即かえるけどCMはどうしようもない
26/04/29 20:29:37
もう飽きたし、来年には消えるでしょ
26/04/29 10:08:58
ハッキリしないし、モヤモヤするよね 2人はこの状況を楽しんでる感じもあって余計に受け付けない
26/04/29 10:05:45
>>639 浅田真央さんも現役の時は応援していたけど、引退後にバラエティ番組とかで見て残念に思った。 長嶋茂雄さんに通じるものがあるというか、天才は特殊な人が多いのかもしれない。
26/04/29 10:00:29
ごめんファンからしたら涙するシーンかもしれないけど、会見の冒頭で女性が「泣かないでー、んふふふ笑」って言ってたのがゾワゾワした。見てられなかったから即変えた。男も無理。
26/04/29 09:56:30
まあ距離感が普通のカップル以上というか、かなり近いなとは思います。 嫌悪感はないけど微笑ましいとも思えません。 男女シングルでもそれぞれ銀・銅メダルをとったけど、金メダルのりくりゅうとは扱いが天地の差ですね。 当初は日本のペアが金メダルなんて凄い!と思っていたけど、一般にそれほどの需要があるのかな?と一歩引いた目で見るようになりました。
26/04/29 09:55:14
>>678 ほんとそれ 最初は微笑ましく見てたけど 単なるスポーツのペアとしてだけの関係ならほんとキモすぎると最近思うようになった
26/04/29 08:44:57
承認欲求の塊
26/04/29 08:21:47
>>682 ずっと女性の尻に敷かれて我慢してきた苦しみと、やっと解放されるって嬉しさとが混じってメンタル不安定気味に見えた。ひとまずゆっくり休んで欲しいよ
26/04/29 08:10:59
女性が年齢のわりにめちゃしっかりしていてびっくりした。そりゃ雅子さまも、しっかりされてますねと言うはずだわ。 きょうだいが多いのかな?なんだか、子育てが落ち着いて素の自分を出せるようになった頃のような貫禄があるよね。
26/04/29 07:37:06
こんな事ばっか言う人がいるから、日本のペアが弱かったんだろうなぁってわかる。 嫉妬かしらんけど悪口やめなよ。みっともない。みぐるしい。
26/04/29 07:14:40
男性がすぐ泣くのがみっともない 男だからみっどもないと言う意味ではないよ ここで泣くの?って所で泣くから 女性側に突っ込まれてたし
26/04/29 07:10:47
男性的にはビジネスとしてパートナーを輝かせるために擬似恋愛ぽい感じを演出して、大事な商売道具が怪我しないように気を配ったり木原運送で運んであげたりしてるだけな気がする。女性側はそれを自分にガチ恋してるから優しく尽くしてくれてると勘違いしてるように見える。 引退してお別れのときにお互いの認識の違いからすごく揉めそう
26/04/29 06:40:38
変なプレイしそう
26/04/29 06:27:49
演技後に抱き合う時、男が女の胸の中での頭を撫でられたりしてるから気持ち悪くなる。 普通にハグすればいいのに。 同性ペアのスポーツであんなことする人たちいないよね? だから「ただのスポーツのパートナー」と見られないんだと思う。
26/04/28 23:37:31
だんだん気持ち悪くなってきた
26/04/28 22:17:56
そこら辺は特に気にしないかな ただ女性側があまり自分の言葉で発言せずに男性に頼り切ってる感じは見ていて不快
26/04/28 21:57:50
AVより、いやらしいですね
26/04/25 23:10:27
信者が気持ち悪い
26/04/25 22:07:52
上に持ち上げる時ってマンを鷲掴みしてるの? パットみたいなもの入れてるんだろか?
26/04/25 21:44:55
>>669 結局は、そういう話なんだよ。 アスリートを観て、気持ち悪いなんて発言できるようなクズが気持ち悪いよ。
26/04/23 22:33:28
>>671 妄想が酷いw こんなこと書くあなたも同類
26/04/23 21:59:30
自分が男から嫌われてる キモい奴だから 他人に対して暴言吐くんだよ ちっさい脳みそ丸出しだな
26/04/23 19:51:16
気持ち悪いとは思わないけど調子乗ってる感じがして嫌悪感。 いちいち会見開く程のこと?って思ってしまいます。 あと女性の方(名前覚える気なし)カメラに写ってること分かってる行動しててそこが嫌い
26/04/22 20:42:15
>>665 そういう話してるんやないんやで
26/04/21 14:18:36
とくりゅうとか言う詐欺団体のニュースやっててりくりゅうがちょっと可哀想に感じたw
26/04/21 08:43:19
フィギュアのペアって結婚する人多いよね それくらい信頼して身を任せてるんだろね
26/04/21 07:01:32
>>653 あぁ、あー!ずっと誰かに似てると思ってたけど、それだ! スッキリしました、ありがとうございます(笑)
26/04/21 06:29:19
気持ち悪く思うなら観なければ良いのでは? テレビを消しなよ。
1件~50件 (全714件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 13:57:33
82
2
26/06/23 13:59:16
517
3
26/06/23 13:56:19
294004
4
26/06/23 13:50:34
21
5
26/06/23 13:44:35
26/06/23 13:59:26
0
26/06/23 13:49:38
26/06/23 14:01:33
6
26/06/23 13:45:13
26/06/23 14:01:30
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.714 イシガイ
26/06/13 22:08:20
>>713
へぇそうなんだ? 気持ち悪いね
返信
No.713 ヒメアカガイ
26/06/13 22:04:44
フィギュア好きで良く観てた方だけどこのペアがあんな高得点で金メダルってのがほんとに嫌
皆騙されてるけど難しい技なんかひとつもないのに何でこんなに持ち上げられるの???
返信
1件
No.712 ハナビラダカラ
26/06/10 17:35:00
オリンピックに興味ないからTVも殆ど見てないけど、ペア競技だから普段から仲良くできてないと難しいだろうと思う。
男女関係とか全く連想しないし、もしそうでも本人達とその家族以外には無関係なこと。
アナタの妄想、勝手な思い込みが気持ち悪い
返信
No.711 砂ばかりで収穫ゼロ
26/05/28 17:54:02
ペアであんなに、出ていた人居たか?
返信
No.710 ウミニナ
26/05/28 17:47:45
わかります。
公私混同してるように映るし、メディアもいちいち取り上げなくて良いことまで取り上げすぎてる。
仲を育みたいなら勝手に二人だけの時間で
どうぞって感じ。
返信
No.709 ミミガイ
26/05/27 02:24:32
いちいち男女と見て叩くって
余程自分は旦那に嫌われてるか
男全体から嫌われてきた人生
なんだろうね
お気の毒
返信
No.708 熊手より手が最強
26/05/27 00:55:48
リフト始球式は少しやり過ぎ。頼まれたからだと思うけど断っても良かったよ。
返信
No.707 エッチュウバイ
26/05/27 00:49:16
>>700
キモ こんなにハートつくわけもなく
返信
No.706 トコブシ
26/05/27 00:37:42
出すぎ
もう、結構です
返信
No.705 ヤクシマダカラ
26/05/26 23:55:13
>>702 よくわからないけど、笑った🤣
返信
No.704 アゲマキ
26/05/26 23:51:20
男性の方、スケートしてる時は、カッコ良く見えたけど、最近そうでもない
返信
No.703 オオノガイ
26/05/26 09:57:35
>>701
興味ないのにわざわざ検索して
2週間近く前に下がったトピを上げたんだ?
返信
No.702 貝かと思ったら石
26/05/26 09:55:52
二人とも寄生獣にてできそう
返信
1件
No.701 カリガネエガイ
26/05/26 09:54:31
なんか良く分からないけど、ずっと一緒だと仕方ないかもね。
私興味ないから ふーん くらいでちゃんと見たことないや。
返信
1件
No.700 トコブシ
26/05/13 14:49:31
オリンピックの時は感動したし、ここで気持ち悪いって見ても、ペア競技でそんな目で見てアホかと思ってた。
リンク降りて、CMやニュースサイトの画像でいちゃついてるの見ると、いい年した方々の(特にりゅうの方)何見せられてんだ?って不快になってきた。りくのほうもリンク外だとべったりが過ぎてちょっと…
あのとき、アホかと思ってた全ての人、すみませんでしたm(__)m
返信
1件
No.699 エゾボラ
26/05/13 14:37:36
引退→電撃婚
のパターンは坂本花織に取られちゃったね
そもそも付き合ってないと思うけど
返信
No.698 がんばれーっ!(わが子応援時の大声)
26/05/13 07:07:42
スケートリンク降りて、バラエティーで見たりすると特に…不快に感じるようになりました。
女性側のベッタリした感じとか
清々しさを全く感じなくて、気持ち悪いと思うようになりました。
返信
No.697 ゆみ
26/05/07 16:31:25
わかる。TVに出た瞬間、チャンネル変える、間違って見てしまった時には記憶を書き換えてる
返信
No.696 忘れ物ない?
26/05/03 20:41:46
もう、しつこい。
金メダルは、凄いと思うけど、見たくない。
返信
No.695 よそはよそ、うちはうち
26/05/02 08:51:12
特に嫌いじゃなかったけど最近は嫌いになってきた。記者会見の泣きとかCMでの泣きとか泣くのを売りにしてるのが無理。CMキツイわ。
返信
No.694 傘持った?今日雨降るよー!
26/05/02 08:32:39
いいかげんウザい
返信
No.693 なんで今頃言うの(どんぐり)
26/05/01 23:46:49
>>632
みたくないけどニュースやCMに出てくるんだわ
ニュースは即かえるけどCMはどうしようもない
返信
No.692 調子に乗らない!
26/04/29 20:29:37
もう飽きたし、来年には消えるでしょ
返信
No.691 ここにあるでしょ!(探し物絶対見つける)
26/04/29 10:08:58
ハッキリしないし、モヤモヤするよね
2人はこの状況を楽しんでる感じもあって余計に受け付けない
返信
No.690 調子に乗らない!
26/04/29 10:05:45
>>639
浅田真央さんも現役の時は応援していたけど、引退後にバラエティ番組とかで見て残念に思った。
長嶋茂雄さんに通じるものがあるというか、天才は特殊な人が多いのかもしれない。
返信
No.689 なんで日曜の夜に出してくるの
26/04/29 10:00:29
ごめんファンからしたら涙するシーンかもしれないけど、会見の冒頭で女性が「泣かないでー、んふふふ笑」って言ってたのがゾワゾワした。見てられなかったから即変えた。男も無理。
返信
No.688 調子に乗らない!
26/04/29 09:56:30
まあ距離感が普通のカップル以上というか、かなり近いなとは思います。
嫌悪感はないけど微笑ましいとも思えません。
男女シングルでもそれぞれ銀・銅メダルをとったけど、金メダルのりくりゅうとは扱いが天地の差ですね。
当初は日本のペアが金メダルなんて凄い!と思っていたけど、一般にそれほどの需要があるのかな?と一歩引いた目で見るようになりました。
返信
No.687 ぽろぽろ落としてる!座って食べて!
26/04/29 09:55:14
>>678
ほんとそれ
最初は微笑ましく見てたけど
単なるスポーツのペアとしてだけの関係ならほんとキモすぎると最近思うようになった
返信
No.686 ご飯できたよ~(並べる前に言う)
26/04/29 08:44:57
承認欲求の塊
返信
No.685 よそはよそ、うちはうち
26/04/29 08:21:47
>>682
ずっと女性の尻に敷かれて我慢してきた苦しみと、やっと解放されるって嬉しさとが混じってメンタル不安定気味に見えた。ひとまずゆっくり休んで欲しいよ
返信
No.684 ちょっと1人で遊んでて
26/04/29 08:10:59
女性が年齢のわりにめちゃしっかりしていてびっくりした。そりゃ雅子さまも、しっかりされてますねと言うはずだわ。
きょうだいが多いのかな?なんだか、子育てが落ち着いて素の自分を出せるようになった頃のような貫禄があるよね。
返信
No.683 …何しにきたんだっけ?(連発)
26/04/29 07:37:06
こんな事ばっか言う人がいるから、日本のペアが弱かったんだろうなぁってわかる。
嫉妬かしらんけど悪口やめなよ。みっともない。みぐるしい。
返信
No.682 うちの子家では全然何もしなくて~
26/04/29 07:14:40
男性がすぐ泣くのがみっともない
男だからみっどもないと言う意味ではないよ
ここで泣くの?って所で泣くから
女性側に突っ込まれてたし
返信
1件
No.681 よそはよそ、うちはうち
26/04/29 07:10:47
男性的にはビジネスとしてパートナーを輝かせるために擬似恋愛ぽい感じを演出して、大事な商売道具が怪我しないように気を配ったり木原運送で運んであげたりしてるだけな気がする。女性側はそれを自分にガチ恋してるから優しく尽くしてくれてると勘違いしてるように見える。
引退してお別れのときにお互いの認識の違いからすごく揉めそう
返信
No.680 ご飯いる?
26/04/29 06:40:38
変なプレイしそう
返信
No.679 全員同じ顔にみえる(アイドルをみて)
26/04/29 06:27:49
演技後に抱き合う時、男が女の胸の中での頭を撫でられたりしてるから気持ち悪くなる。
普通にハグすればいいのに。
同性ペアのスポーツであんなことする人たちいないよね?
だから「ただのスポーツのパートナー」と見られないんだと思う。
返信
No.678 時間までに準備できない子は置いていきます
26/04/28 23:37:31
だんだん気持ち悪くなってきた
返信
1件
No.677 なんで今頃言うの(どんぐり)
26/04/28 22:17:56
そこら辺は特に気にしないかな
ただ女性側があまり自分の言葉で発言せずに男性に頼り切ってる感じは見ていて不快
返信
No.676 うちの子家では全然何もしなくて~
26/04/28 21:57:50
AVより、いやらしいですね
返信
No.675 宿題終わったら遊んでいいよ
26/04/25 23:10:27
信者が気持ち悪い
返信
No.674 もう行く時間!急いで!
26/04/25 22:07:52
上に持ち上げる時ってマンを鷲掴みしてるの?
パットみたいなもの入れてるんだろか?
返信
No.673 見てないならテレビ消して!
26/04/25 21:44:55
>>669
結局は、そういう話なんだよ。
アスリートを観て、気持ち悪いなんて発言できるようなクズが気持ち悪いよ。
返信
No.672 なんで言ってくれなかったの?
26/04/23 22:33:28
>>671 妄想が酷いw
こんなこと書くあなたも同類
返信
No.671 ご挨拶してね
26/04/23 21:59:30
自分が男から嫌われてる
キモい奴だから
他人に対して暴言吐くんだよ
ちっさい脳みそ丸出しだな
返信
1件
No.670 なんで言ってくれなかったの?
26/04/23 19:51:16
気持ち悪いとは思わないけど調子乗ってる感じがして嫌悪感。
いちいち会見開く程のこと?って思ってしまいます。
あと女性の方(名前覚える気なし)カメラに写ってること分かってる行動しててそこが嫌い
返信
No.669 すぐ髪乾かしなさい!湯冷めするよ~
26/04/22 20:42:15
>>665 そういう話してるんやないんやで
返信
1件
No.668 痛いところない?大丈夫?
26/04/21 14:18:36
とくりゅうとか言う詐欺団体のニュースやっててりくりゅうがちょっと可哀想に感じたw
返信
No.667 分かったから落ち着いて
26/04/21 08:43:19
フィギュアのペアって結婚する人多いよね
それくらい信頼して身を任せてるんだろね
返信
No.666 電気消して~
26/04/21 07:01:32
>>653
あぁ、あー!ずっと誰かに似てると思ってたけど、それだ!
スッキリしました、ありがとうございます(笑)
返信
No.665 1分でいいから黙ってて
26/04/21 06:29:19
気持ち悪く思うなら観なければ良いのでは?
テレビを消しなよ。
返信
1件