カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/04/21 01:57:42
>>642 「ペア解消はなく、今後も2人で滑っていく」だよ。 危険を伴う競技だけに、息を合わせることを大事にしていたらあのくらい親密に見えるペアがいても不思議じゃないと思う。もう行動として定着してしまっているというか。 きもいとは思わないな。
返信
26/04/21 01:54:15
お好きにどうぞ☀️
26/04/21 01:41:07
>>653 森田まりこ 私も似てると思ってたから同じ人いて嬉しい。笑
26/04/20 10:53:19
実は、私もずっとキモいと思ってます。私のように思っている人いるのかな、と思い、検索してここにたどり着きました。
26/04/19 21:49:26
>>651 私も流石にCMだからなぁ…もうちょっとなんとかならなかったのか?とは思った。バカップルのプライベートを見せられている感じかな。なんかもっと生々しいんだよね、だからちょっとキツイかな。映ってない下半身をみうらじゅんなら「あー、入ってるね」とか言いそうな雰囲気なんだよね。
26/04/19 20:43:15
人前での距離感をわきまえない人達、キモい、。
26/04/19 17:43:39
マオタが延々と暴れてて草 金メダルも無しで親しい人間もおらん(本人談)しな
26/04/19 15:57:47
>>500 二人揃っての引退でしたね。 お互いに「最高のパートナー」って公言していたから今更パートナー変更も出来ないだろうしプロに移行するのかコーチとして育成側に回るのか知らんけど取り敢えず競技人生は終了。 スポーツできる運動神経を持つ人が歩けない~って抱っこで移動するのが途轍もなくキモかった。ふたりの引退でマスゴミ熱が冷め木原運送を目にしなくて良くなるかと期待する。
26/04/19 15:23:37
あの距離感があってこその『金メダル』なのかもしれないけれど見せられている側としてはキモいです。 衆人の目に触れない場所でならどれだけ親密だろうとイチャついていようと勝手だけど人目に触れる公開されている場でも変わらずのあの親密度、ONもOFFも切る変える事の出来ない未熟者が一緒にいるって周囲に迷惑だわ。主に精神的に此方がシンドイ(;´Д`)
26/04/19 13:44:54
自他共に認める仲良し夫婦でもああいう雰囲気のカップルっていないよね、何かねっちょりしてる
26/04/19 13:38:13
公の場所でも 年中お互いをみつめあったり、、ちょっと度が過ぎていると感じる この見つめ合いは個人の意見がない?相手に相槌を求めてる?
26/04/19 13:21:05
りくちゃんが、森田まりこそのまんまで親近感。 男子は好きだけど、りくちゃんにその気がなさそうに見える。
2件
26/04/19 12:15:00
>>649 公私混同しすぎだよね… 公の場ではもう少しわきまえてもらいたい。 見られていないところでベタべタするのは大いにいいけどね…
26/04/19 10:16:45
演技中だけ観れる。後は見られたもんじゃないなとGoogleピクセルのYouTubeCMで思った。 幼いまま育ってしまったリクさんってイメージ。 話し方も態度も見られたもんじゃないけれど、スケートの才能は華がある。 だからオリンピックという舞台にもたてた素晴らしい子。そう、演技だけで他は見せなくていい。 キャラ潰しを自分でしちゃってるよ。
1件
26/04/19 10:08:26
>>639 浅田真央の頭もあれだけど それをおかしいと思わないあなたも同類なんじゃない
26/04/18 12:11:52
分かります。 距離感が気持ち悪いというか‥ 普通のペアってあそこまでじゃない気がするけど
26/04/17 18:17:48
>>641 めちゃくちゃ共感
26/04/17 17:51:58
>>639 浅田真央こそ嫌い
26/04/17 17:44:38
あーなんか分かるー でも本人たちに恋愛感情は無さそう たぶん女の方が馴れ馴れしいと、いやらしい感じに見えちゃうのかも
26/04/17 17:00:24
仲良しアピールし過ぎているから別の人と結婚できないよねと思う。別の人と付き合ったり結婚したら、裏切られた!と言う人がいそう。2人が付き合っていなくても私はどうだっていい関心ナシ。
26/04/17 16:51:25
わたしもそのひとりです
26/04/17 15:53:58
園遊会見たよ。2人とも和装が似合ってて良かった。キモいとか、なんで? 単なるスポーツのペアじゃないの?
26/04/17 15:35:18
ペアを解散したね 美男美女ではないのでそう思うんじゃないかな
26/04/17 15:33:18
分かるなんかキモい。M字開脚で滑るやつもポーズも顔も下品だったし「今回は私がお姉さんでした」もバリキモい。表彰台に上がる時もわざわざ運んだりしてキモすぎる。それでいて 付き合ってないですよ〜? て輪をかけてキモい。付き合ってないのにそんなにベタベタするのが気持ち悪すぎる
26/04/17 10:06:56
三浦は高市さんに見える時がある。 木原は・・・。
26/04/17 08:35:44
>>629 くるくる回る毎日だから、頭がちょっとおかしくなっちゃうんだろうね 浅田真央ちゃん以外はみんななんかしら苦手
3件
26/04/17 08:19:11
>>637 どっちも無理食欲無くなる
26/04/17 08:18:28
女の顔が生理的に無理
26/04/17 08:07:49
引退発表に使われる写真が気持ち悪いと思った もっといい写真あっただろ
26/04/17 08:00:58
キモイです。 何をしたいのか? 特に男の方が。
26/03/18 11:46:08
みんな2人をキモいと思ってるから「木原運送」なんてあだ名つけてギャグみたいにしてんだよ。エスコートじゃなく「男に片手でぶら下げられて運送されてる女」と思えば面白く見れるよー
26/03/15 13:27:03
まだやってるんだ! びっくり!!
26/03/15 13:25:45
>>628 本人達のかわりに言ってやるよ。 そんな思うなら見てくんなくて結構です!見たくないやつに見てもらわなくても見てくれる人なんか一杯います!お引き取りくださいませ! だわ。 お子さんの世話でもしてれば!だわ。
26/03/15 08:50:01
まあ距離感0の仲良しだから付き合わないといけないとか?結婚しないといけないとか?そんなことを言える権利というか?他人様には何もないわけで笑 お互いのやりたいように生きればええんでない?別に既婚者とかでもないわけだしさ
26/03/15 08:44:36
こいつら 恋人でないとか言ってるが 相手に恋人できたら 騒ぐタイプだよ いっそのこと恋人と言えばええやん めんどくせー!カッコつけんな 恋愛対象とちがうみ言い訳ワロスたいに
26/03/11 10:00:43
知ってるフィギュアスケートの人少ないのにこんなこと言ったらあれだけど フィギュアスケートの人って顔からキャラまで普通じゃない人しかいないの?ってくらいそういうのが揃ってる印象ある。
26/03/08 09:39:56
もうこの2人を見たくないくらい気持ち悪いです。 特に、三浦さんの龍一さんは私だけのものよ感が強すぎて、見ていてとても不快な気分になります。 ただのカップル動画見させられてるみたいで、そうゆうの興味ないって言いたくなっちゃいます。
26/03/02 15:59:36
>>626 手術で眼球の位置のずれを直せても 両眼視機能はなかなか改善されないことが多いそうです 理由は斜視の状態が長ければ長いほど、両眼で物体を見れていないから。 術後、両眼視する機械によるリハビリが行われるようですが これが1年、2年と長期なんだそうです。 今でも自分では両眼視も片眼視も理解できていない、、と母が言ってますよ 子供のころ斜視だったと言わねば誰もそれに気づくことはないですけどね もうそれだけで充分と言ってます 祖父母はおんなのこだからと娘のために決心したこと偉いなと思います。 その母から生まれた私や弟は、斜視ではないですよ。
26/03/02 15:28:44
>>608 テリー伊藤の斜視は簡単に治ったと ご本人が言ってたね 今の手術は進歩しているのかな
26/03/02 15:24:07
>>612 子供の頃の写真を見るの 目は整形してる キツそうなイメージは変わらないが
26/03/01 18:42:17
日本でこういう競技が長らく根付かないでここまできたのは 特に年配の人にトピ主みたいな人が多いからかなと思う 映画のシャルウィダンスも 男と女が触れ合って踊るなんて穢らわしい!みたいなセリフあったもんねえ あの時代のおばさん世代とか アイスダンスもペアも社交ダンスもバレエも直視できなそう
26/03/01 17:34:32
浅田真央オタが叩く人↓ 金メダリスト 恋愛経験があるアスリート 見た目が可愛いアスリート 家族がまともなアスリート
26/03/01 17:33:26
赤ん坊の頃に渡韓歴がある女スケーターを自称保守どもがネットで称賛しまくってたのほんま草 安倍と同じやり方でお察し 何故か“行きつけの韓国料理店”があって ネットで指摘されるまで神社に行かなかった人ね
26/03/01 17:27:40
2人の関係性が気持ち悪く見える
26/03/01 17:17:57
>>607 おっさんはここまで伸びるほどあの2人に興味ない。なので伸ばしてるのはおばさんだよ。何でも男のせいにしないと死ぬ病なの?
26/03/01 17:01:05
部屋は別でもシェアハウスなんだよね?? もう男女の関係よねwプライベートも一緒なんだし 私は2人よりも高橋成美のキャラほうが好きになれん
26/03/01 15:57:56
>>612 身長は低いけどゴツいし顔は40代に見える
26/03/01 15:38:25
パートナーになって7年その間に彼らの演技をTVでみたことがあるけど、 今回のようなべたべたした感じではなかったけどね。 何だかべたつきがしつこかったわ
26/03/01 15:38:08
きもい人がいっぱいいるけど、なんでXで実名で投稿しないの?
26/03/01 15:34:53
キモイとまでは思わなかったけど、金メダル獲って祝ってあげたいはずなのに、なぜか半分不快な気持ちになりまさした。確かに信頼関係と人前でのイチャイチャは違うと思います。だから不快に思ったのかな、、、公私混同し過ぎていて2人とも少し常識に欠けるのかなと思いますね、、、せっかくの金メダルの価値が下がっちゃいますよね、、、合同インタビューも、りくりゅうりくりゅうで、他の選手たちも不満そうでしたよね、、、フィギュアのペアは信頼関係が大事だと思いますが、じゃあ皆が、貴方達みたいに人前でもイチャイチャするほど仲良くしなきゃいけないのか?って話にもなりますよね?他のペアに対しても失礼だと思いました。
51件~100件 (全714件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 23:14:20
113
2
26/06/27 23:12:56
21168
3
26/06/27 23:11:07
25
4
26/06/27 23:14:55
51
5
26/06/27 23:14:24
295656
26/06/27 23:15:48
26/06/27 22:58:44
26/06/27 22:40:05
26/06/27 23:19:01
8
26/06/27 22:50:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.664 ずっとみてるならスマホ解約するよ!
26/04/21 01:57:42
>>642
「ペア解消はなく、今後も2人で滑っていく」だよ。
危険を伴う競技だけに、息を合わせることを大事にしていたらあのくらい親密に見えるペアがいても不思議じゃないと思う。もう行動として定着してしまっているというか。
きもいとは思わないな。
返信
No.663 なんでさっき言った時にやらなかったの?
26/04/21 01:54:15
お好きにどうぞ☀️
返信
No.662 食べきれる分だけにしなさい
26/04/21 01:41:07
>>653
森田まりこ
私も似てると思ってたから同じ人いて嬉しい。笑
返信
No.661 水たまりに入らないで!
26/04/20 10:53:19
実は、私もずっとキモいと思ってます。私のように思っている人いるのかな、と思い、検索してここにたどり着きました。
返信
No.660 今日学校どうだった?
26/04/19 21:49:26
>>651
私も流石にCMだからなぁ…もうちょっとなんとかならなかったのか?とは思った。バカップルのプライベートを見せられている感じかな。なんかもっと生々しいんだよね、だからちょっとキツイかな。映ってない下半身をみうらじゅんなら「あー、入ってるね」とか言いそうな雰囲気なんだよね。
返信
No.659 すぐ帰ってくるね(2時間帰ってこない)
26/04/19 20:43:15
人前での距離感をわきまえない人達、キモい、。
返信
No.658 車に気をつけてね!
26/04/19 17:43:39
マオタが延々と暴れてて草
金メダルも無しで親しい人間もおらん(本人談)しな
返信
No.657 (分からない所は)お父さんに聞きなさい
26/04/19 15:57:47
>>500
二人揃っての引退でしたね。
お互いに「最高のパートナー」って公言していたから今更パートナー変更も出来ないだろうしプロに移行するのかコーチとして育成側に回るのか知らんけど取り敢えず競技人生は終了。
スポーツできる運動神経を持つ人が歩けない~って抱っこで移動するのが途轍もなくキモかった。ふたりの引退でマスゴミ熱が冷め木原運送を目にしなくて良くなるかと期待する。
返信
No.656 (分からない所は)お父さんに聞きなさい
26/04/19 15:23:37
あの距離感があってこその『金メダル』なのかもしれないけれど見せられている側としてはキモいです。
衆人の目に触れない場所でならどれだけ親密だろうとイチャついていようと勝手だけど人目に触れる公開されている場でも変わらずのあの親密度、ONもOFFも切る変える事の出来ない未熟者が一緒にいるって周囲に迷惑だわ。主に精神的に此方がシンドイ(;´Д`)
返信
No.655 冷蔵庫開けっ放し!
26/04/19 13:44:54
自他共に認める仲良し夫婦でもああいう雰囲気のカップルっていないよね、何かねっちょりしてる
返信
No.654 いいから早くご飯食べなさい
26/04/19 13:38:13
公の場所でも
年中お互いをみつめあったり、、ちょっと度が過ぎていると感じる
この見つめ合いは個人の意見がない?相手に相槌を求めてる?
返信
No.653 ハンカチ持った?
26/04/19 13:21:05
りくちゃんが、森田まりこそのまんまで親近感。
男子は好きだけど、りくちゃんにその気がなさそうに見える。
返信
2件
No.652 忘れ物ない?
26/04/19 12:15:00
>>649 公私混同しすぎだよね…
公の場ではもう少しわきまえてもらいたい。
見られていないところでベタべタするのは大いにいいけどね…
返信
No.651 食べきれる分だけにしなさい
26/04/19 10:16:45
演技中だけ観れる。後は見られたもんじゃないなとGoogleピクセルのYouTubeCMで思った。
幼いまま育ってしまったリクさんってイメージ。
話し方も態度も見られたもんじゃないけれど、スケートの才能は華がある。
だからオリンピックという舞台にもたてた素晴らしい子。そう、演技だけで他は見せなくていい。
キャラ潰しを自分でしちゃってるよ。
返信
1件
No.650 シャツ入れなさい
26/04/19 10:08:26
>>639
浅田真央の頭もあれだけど
それをおかしいと思わないあなたも同類なんじゃない
返信
No.649 食べきれる分だけにしなさい
26/04/18 12:11:52
分かります。
距離感が気持ち悪いというか‥
普通のペアってあそこまでじゃない気がするけど
返信
1件
No.648 お菓子のゴミはちゃんと捨てて
26/04/17 18:17:48
>>641
めちゃくちゃ共感
返信
No.647 なんで言ってくれなかったの?
26/04/17 17:51:58
>>639
浅田真央こそ嫌い
返信
No.646 具合悪い?(子の体調不良をいち早く察知)
26/04/17 17:44:38
あーなんか分かるー
でも本人たちに恋愛感情は無さそう
たぶん女の方が馴れ馴れしいと、いやらしい感じに見えちゃうのかも
返信
No.645 なんで今頃言うの(どんぐり)
26/04/17 17:00:24
仲良しアピールし過ぎているから別の人と結婚できないよねと思う。別の人と付き合ったり結婚したら、裏切られた!と言う人がいそう。2人が付き合っていなくても私はどうだっていい関心ナシ。
返信
No.644 寝ないと大きくなれないよ
26/04/17 16:51:25
わたしもそのひとりです
返信
No.643 もう行く時間!急いで!
26/04/17 15:53:58
園遊会見たよ。2人とも和装が似合ってて良かった。キモいとか、なんで?
単なるスポーツのペアじゃないの?
返信
No.642 忘れ物ない?
26/04/17 15:35:18
ペアを解散したね
美男美女ではないのでそう思うんじゃないかな
返信
1件
No.641 全員同じ顔にみえる(アイドルをみて)
26/04/17 15:33:18
分かるなんかキモい。M字開脚で滑るやつもポーズも顔も下品だったし「今回は私がお姉さんでした」もバリキモい。表彰台に上がる時もわざわざ運んだりしてキモすぎる。それでいて 付き合ってないですよ〜? て輪をかけてキモい。付き合ってないのにそんなにベタベタするのが気持ち悪すぎる
返信
1件
No.640 今日クラスに何人お休みいた?
26/04/17 10:06:56
三浦は高市さんに見える時がある。
木原は・・・。
返信
No.639 お年玉はお母さんが預かっておくよ
26/04/17 08:35:44
>>629
くるくる回る毎日だから、頭がちょっとおかしくなっちゃうんだろうね
浅田真央ちゃん以外はみんななんかしら苦手
返信
3件
No.638 寝ないと大きくなれないよ
26/04/17 08:19:11
>>637
どっちも無理食欲無くなる
返信
No.637 トイレ大丈夫?
26/04/17 08:18:28
女の顔が生理的に無理
返信
1件
No.636 なんか言うことない?(全部知ってる)
26/04/17 08:07:49
引退発表に使われる写真が気持ち悪いと思った
もっといい写真あっただろ
返信
No.635 買い物行くけどなんか必要なものある?
26/04/17 08:00:58
キモイです。
何をしたいのか?
特に男の方が。
返信
No.634 トイレ大丈夫?
26/03/18 11:46:08
みんな2人をキモいと思ってるから「木原運送」なんてあだ名つけてギャグみたいにしてんだよ。エスコートじゃなく「男に片手でぶら下げられて運送されてる女」と思えば面白く見れるよー
返信
No.633 いいから早くご飯食べなさい
26/03/15 13:27:03
まだやってるんだ!
びっくり!!
返信
No.632 トイレ大丈夫?
26/03/15 13:25:45
>>628
本人達のかわりに言ってやるよ。
そんな思うなら見てくんなくて結構です!見たくないやつに見てもらわなくても見てくれる人なんか一杯います!お引き取りくださいませ!
だわ。
お子さんの世話でもしてれば!だわ。
返信
1件
No.631 今日クラスに何人お休みいた?
26/03/15 08:50:01
まあ距離感0の仲良しだから付き合わないといけないとか?結婚しないといけないとか?そんなことを言える権利というか?他人様には何もないわけで笑
お互いのやりたいように生きればええんでない?別に既婚者とかでもないわけだしさ
返信
No.630 ほら~だから言ったでしょ!(言ってない)
26/03/15 08:44:36
こいつら 恋人でないとか言ってるが 相手に恋人できたら 騒ぐタイプだよ
いっそのこと恋人と言えばええやん
めんどくせー!カッコつけんな
恋愛対象とちがうみ言い訳ワロスたいに
返信
No.629 もう遅刻しても知らないからね
26/03/11 10:00:43
知ってるフィギュアスケートの人少ないのにこんなこと言ったらあれだけど
フィギュアスケートの人って顔からキャラまで普通じゃない人しかいないの?ってくらいそういうのが揃ってる印象ある。
返信
1件
No.628 ハンカチ持った?
26/03/08 09:39:56
もうこの2人を見たくないくらい気持ち悪いです。
特に、三浦さんの龍一さんは私だけのものよ感が強すぎて、見ていてとても不快な気分になります。
ただのカップル動画見させられてるみたいで、そうゆうの興味ないって言いたくなっちゃいます。
返信
1件
No.627 見てないならテレビ消して!
26/03/02 15:59:36
>>626 手術で眼球の位置のずれを直せても
両眼視機能はなかなか改善されないことが多いそうです
理由は斜視の状態が長ければ長いほど、両眼で物体を見れていないから。
術後、両眼視する機械によるリハビリが行われるようですが
これが1年、2年と長期なんだそうです。
今でも自分では両眼視も片眼視も理解できていない、、と母が言ってますよ
子供のころ斜視だったと言わねば誰もそれに気づくことはないですけどね
もうそれだけで充分と言ってます
祖父母はおんなのこだからと娘のために決心したこと偉いなと思います。
その母から生まれた私や弟は、斜視ではないですよ。
返信
No.626 分かったから落ち着いて
26/03/02 15:28:44
>>608
テリー伊藤の斜視は簡単に治ったと
ご本人が言ってたね
今の手術は進歩しているのかな
返信
1件
No.625 分かったから落ち着いて
26/03/02 15:24:07
>>612
子供の頃の写真を見るの
目は整形してる
キツそうなイメージは変わらないが
返信
No.624 待て待て待て待て!
26/03/01 18:42:17
日本でこういう競技が長らく根付かないでここまできたのは
特に年配の人にトピ主みたいな人が多いからかなと思う
映画のシャルウィダンスも
男と女が触れ合って踊るなんて穢らわしい!みたいなセリフあったもんねえ
あの時代のおばさん世代とか
アイスダンスもペアも社交ダンスもバレエも直視できなそう
返信
No.623 なんでさっき言った時にやらなかったの?
26/03/01 17:34:32
浅田真央オタが叩く人↓
金メダリスト
恋愛経験があるアスリート
見た目が可愛いアスリート
家族がまともなアスリート
返信
No.622 なんでさっき言った時にやらなかったの?
26/03/01 17:33:26
赤ん坊の頃に渡韓歴がある女スケーターを自称保守どもがネットで称賛しまくってたのほんま草
安倍と同じやり方でお察し
何故か“行きつけの韓国料理店”があって
ネットで指摘されるまで神社に行かなかった人ね
返信
No.621 兄弟姉妹(ペット含む)名前呼び間違える
26/03/01 17:27:40
2人の関係性が気持ち悪く見える
返信
No.620 すぐ髪乾かしなさい!湯冷めするよ~
26/03/01 17:17:57
>>607
おっさんはここまで伸びるほどあの2人に興味ない。なので伸ばしてるのはおばさんだよ。何でも男のせいにしないと死ぬ病なの?
返信
No.619 傘持った?今日雨降るよー!
26/03/01 17:01:05
部屋は別でもシェアハウスなんだよね??
もう男女の関係よねwプライベートも一緒なんだし
私は2人よりも高橋成美のキャラほうが好きになれん
返信
No.618 もっと早く言ってよ~
26/03/01 15:57:56
>>612
身長は低いけどゴツいし顔は40代に見える
返信
No.617 ほら~早くお風呂入っちゃって!
26/03/01 15:38:25
パートナーになって7年その間に彼らの演技をTVでみたことがあるけど、
今回のようなべたべたした感じではなかったけどね。
何だかべたつきがしつこかったわ
返信
No.616 ティッシュ持った?
26/03/01 15:38:08
きもい人がいっぱいいるけど、なんでXで実名で投稿しないの?
返信
No.615 傘持った?今日雨降るよー!
26/03/01 15:34:53
キモイとまでは思わなかったけど、金メダル獲って祝ってあげたいはずなのに、なぜか半分不快な気持ちになりまさした。確かに信頼関係と人前でのイチャイチャは違うと思います。だから不快に思ったのかな、、、公私混同し過ぎていて2人とも少し常識に欠けるのかなと思いますね、、、せっかくの金メダルの価値が下がっちゃいますよね、、、合同インタビューも、りくりゅうりくりゅうで、他の選手たちも不満そうでしたよね、、、フィギュアのペアは信頼関係が大事だと思いますが、じゃあ皆が、貴方達みたいに人前でもイチャイチャするほど仲良くしなきゃいけないのか?って話にもなりますよね?他のペアに対しても失礼だと思いました。
返信