コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.614 車に気をつけてね!

    26/03/01 11:52:27

    >>600
    「お兄さん」「お姉さん」もゾッとする

  • No.613 車に気をつけてね!

    26/03/01 11:50:20

    >>606
    こういうとこが気持ち悪いんだよなぁ

  • No.612 なんで今頃出してくるの!(給食着)

    26/03/01 11:47:49

    女性の方、身長低くて幼児体型なんだけど、顔は高身長みたいな大人の顔してるから違和感あるw

  • No.611 そんなに食べたらお腹壊すよ~

    26/03/01 11:24:51

    演技中は何がどうなろうがどうでも良いし、彼らの背景だとか歴史とかもどうでも良いんだけど、それ以外がキモイ

  • No.610 今日クラスに何人お休みいた?

    26/03/01 08:02:28

    >>606 その返しをする場合って、大抵は図星だよね。

  • 広告
  • No.609 ご挨拶してね

    26/02/28 18:51:10

    これ、アンケートにして欲しいわー

  • No.608 なんで今頃出してくるの!(プリント)

    26/02/28 18:07:00

    >>605
    斜視の人ってひとつの物体を二つの目でしっかり見れていないんだそうですよ
    母が生まれつき斜視で、祖父がいじめにあうとかわいそうと言って、10歳の時
    一度手術したけどうまくいかず、中学生になって大学附属病院で手術して治したんだって
    でも10数年両方の目で物体を見ていないから、二つの目でもの見る矯正を1年ぐらいやっていたそうだけど、、実際修正されたのか否かわからないって言ってるわ
    でも母の斜視は完全に治ってる。
    ジャンプに支障が出るとはよくわからないわ。
    木原選手は先天性でしょうかね
    だったら子供のころいくらでも手術のチャンスあったと思うのですけどね

  • No.607 すごいじゃん!!

    26/02/28 17:46:38

    >>602
    しつこすぎるから男だと思うけど

  • 広告
  • No.606 手洗いうがいした?

    26/02/28 17:36:01

    2人で「想像にお任せします」うふふ
    は、やめてよと思った笑
    ちょっと何様なのかなと。

  • No.605 よそはよそ、うちはうち

    26/02/28 17:26:25

    >>599
    木原選手は斜視の手術をしたら、ジャンプに支障がでるって話を読んだわ。
    私も気になるから、なんでかなと思ってました。

  • No.604 シャツ入れなさい

    26/02/28 17:18:10

    知りません
    創価電通のオールドメディア観ません
    その資本入りのグーグルチューブも直接アクセスはせん

  • No.603 うぅ・・・(頑張る姿をみて泣く)

    26/02/28 16:54:52

    >>594
    バレエはオペラではありません。オペラが「歌(声楽)」を主軸とした「歌劇」であるのに対し、バレエは「ダンス(身体表現)」によって物語や感情を表現する舞台芸術です。

    あまりのお馬鹿さん加減に盛大に草はえるわ。

  • No.602 ソファでジャンプしない!

    26/02/28 16:43:46

    不幸なおばさん達が固執してるからまだこのトピ上がってくるんだね

  • 広告
  • No.601 お菓子は1つだけ!

    26/02/28 16:28:32

    引きこもりアンチキモい

  • No.600 なんで今頃出してくるの!(給食着)

    26/02/28 16:27:24

    仕事の延長の公共の場で、君付けちゃん付けなのが気になる。

  • No.599 なんで今頃出してくるの!(プリント)

    26/02/28 16:11:53

    >>597
    三浦選手は典型的な韓国顔
    同じ韓国なら坂本選手のほうがやさしそうで笑顔がいい、
    木原選手は、決して不細工ではないけど斜視が気になるよね
    年齢が年齢で手術も難しいかな。

  • No.598 起こしたよ

    26/02/28 15:52:27

    >>597
    半分の年なのに?

  • No.597 もう明日のパンがないわ~

    26/02/28 15:29:22

    わかる。正直2人ともブスだし、キモい。
    三浦選手の「今日は私がお姉ちゃんでした♡」みたいな発言もキモかった。

  • 広告
  • No.596 具合悪い?(子の体調不良をいち早く察知)

    26/02/28 15:20:56

    こういうアンチって人と関われずネットにしか居場所のない異常者
    誹謗中傷をやめられなくてトピが下がっても下がっても執拗に書き込んでトピ上げするんですよね

  • No.595

    ぴよぴよ

  • No.594 夕飯何食べたい?(なんでもいい、は困る)

    26/02/28 15:09:45

    >>587 バレエではないです。一緒にしないで。バレエはオペラですよ。バレエを知らないくせに意見しているところが草

  • No.593 宿題終わったら遊んでいいよ

    26/02/28 14:20:51

    >>591
    ジジイしつこい

  • No.592

    ぴよぴよ

  • 広告
  • No.591 食べてくるなら言ってよ~

    26/02/28 14:12:07

    めっちゃ分かります。デートとかでベタベタとカップルがしてるのは構わないのですが、カメラの前でも人前でもけじめなくベタベタしてるやつは、例外なくキモいと感じますし、りくりゅうが出てるといつの間にかチャンネルを変えるようになりました。五輪後はあちこちに出てるのでうんざりです。「想像にお任せします」ってあんたらのこと忘れたいのに想像なんかするかボケ!と慌ててチャンネルを変えました。

  • No.590 ハンカチ持った?

    26/02/27 23:09:04

    プライベートなのに肩に手まわしてるけどそれでも2人はただのビジネスパートナーと?

  • No.589

    ぴよぴよ

  • No.588 1分でいいから黙ってて

    26/02/26 17:07:55

    >>587
    同感。キモいとか書いてる人たちの書き込み読むとフィギュアファンなら知ってて当たり前のことがわかってなかったり、見当違いなこと書いてたりしてますしね。
    何より次のオリンピックで龍一くんの年齢心配してる人たちもちょっと調べれば余裕な年齢だってことわかるのにそれさえしないところがその程度の関心なんだなって思います。
    スマホなのかPCなのか知りませんけどグーグル先生に聞けないのかと。

  • No.587 なんか食べれるものある?(看病時)

    26/02/26 16:05:07

    >>570 スポーツと言っても、フィギュアスケートは氷上のバレエなんだよね。
    純粋にスポーツとして冬季オリンピックを見るならフィギュアは一切見ない方がいいんじゃないかな?
    なんとなくだけど、フィギュアは見たことない人が気持ち悪いとか言ってる感じがするもの。

  • 広告
  • No.586 すぐ帰ってくるね(2時間帰ってこない)

    26/02/26 15:43:13

    このしつこさはジジイだよね
    いい加減トピ上げやめたらいいのに
    トピタイがキモくて不快

  • No.585 ご挨拶してね

    26/02/26 15:35:33

    調べたらペア歴7年
    ほんとうに付き合ってたら寧ろもっと表でのやり取りはドライになる気がする。本当のところは分からないけど

  • No.584 お菓子のゴミはちゃんと捨てて

    26/02/26 14:47:04

    >>581
    マスコミが演技とか技術そっちのけで選手の私生活とかばかり報道するから、
    SNSできもいって意見が出てるんじゃないか、マスコミの報道姿勢が悪いんじゃないかっってレスしてるのに、何でJOCに内容証明郵便で凸しろって言ってるの?
    JOCはどこから出てきたの??

  • No.583 お菓子のゴミはちゃんと捨てて

    26/02/26 14:36:02

    >>581
    迷惑行為推奨おばさんさあ・・・
    JOCに内容証明郵便で凸させて何考えてるの?
    そんなにやりたければ自分でやれば?

    馬鹿だからできない?
    やらない方がいいよ?迷惑だからwwww

  • No.582 ティッシュ持った?

    26/02/26 14:26:04

    私は全く思わない。
    微笑ましいと思ってる。

  • No.581 ずっとみてるならスマホ解約するよ!

    26/02/26 14:25:58

    >>577 >>578
    頭悪いって言われない?
    内容、発信者含め、公的に記録や証明されるサービスを使っても問題ないと考えている内容を書いていますか?という問いかけであるのがわかるのが、社会常識と普通の感覚がある人ね

    これを読んでも、自分の頭がおかしいと思えないなら、ママスタなんかしてる状況じゃないと思うけど?

  • No.580 宿題やったの?

    26/02/26 14:24:20

    まだ続いてたの?

  • No.579 また消しゴム失くしたの!?

    26/02/26 14:18:19

    このトピにいいね👍が10もついてるママスタが怖い

  • No.578 お菓子のゴミはちゃんと捨てて

    26/02/26 14:16:38

    >>575
    ねえ、なぜ、貴方はさっきから、JOCに内容証明郵便を使った嫌がらせ行為を
    必死に、ここで、他人にさせようとしているの?
    迷惑とか社会常識って考えがないの?

  • No.577 ご飯いる?

    26/02/26 14:13:11

    >>575
    で、貴方は何でJOCに嫌がらせの内容証明郵便を送らせようとしているの?
    頭大丈夫?

  • No.576 ちょっと1人で遊んでて

    26/02/26 13:57:42

    あれはやってるでしょう。

  • No.575 ずっとみてるならスマホ解約するよ!

    26/02/26 13:55:34

    >>574
    頭悪いって言われない?
    内容、発信者含め、公的に記録や証明されるサービスを使っても問題ないと考えている内容を書いていますか?という問いかけであるのがわかるのが、社会常識と普通の感覚がある人ね

    私はありませんって書いてる自覚ある?

    内容証明郵便って単なる手段だけど、意味とか、頭大丈夫?
    頭がおかしいというより、無知をさらしてる自覚ないなら、郵便局のサイトでしっかり勉強してね笑
    https://www.post.japanpost.jp/service/fuka_service/syomei/index.html

  • No.574 ご飯いる?

    26/02/26 13:02:05

    >>569
    今度はJOCに嫌がらせの内容証明郵便で凸させようとしてる?
    ほんと頭おかしいよ貴方…
    てかさ、内容証明郵便の意味とか知らないでしょ…

  • No.573 また今度ね

    26/02/26 13:00:21

    >>570
    金メダル取ったのでうらやましいのかな?

  • No.572 また今度ね

    26/02/26 12:59:39

    男女関係って.....
    何が気持ち悪いの?

  • No.571 お菓子のゴミはちゃんと捨てて

    26/02/26 12:59:17

    >>569
    内容証明郵便??!!
    頭おかしい人が、こんなとこで迷惑行為を推奨しないでwwww

  • No.570 忘れ物ない?

    26/02/26 12:55:08

    なんか気持ち悪いのわかる
    スポーツなのに

    なんか恋愛演技してるみたい
    俳優でもないから綺麗でも美男子でもない
    演技も下手で
    何やってんのってかんじ

  • No.569 ずっとみてるならスマホ解約するよ!

    26/02/26 12:42:04

    私は悪くないって主張している人がまだいるけど、本気でそう思ってるならこんなところで書かずに、JOCに内容証明郵便でも送ったら?
    できないってことは、本当はまずいと思いながらしてるんでしょ

  • No.568 また消しゴム失くしたの!?

    26/02/26 12:39:45

    やりすぎなところはあるなって思ったよ。
    移動する時など何も抱き合ったりする必要ないし、なんていうか、空気をよもうよみたいなね。

  • No.567 ずっとみてるならスマホ解約するよ!

    26/02/26 12:38:30

    >>565
    まともな人は、他責にしないで何も言わない
    はい、リピート アフター ミー

  • No.566 また消しゴム失くしたの!?

    26/02/26 12:37:18

    まあ、確かにりくりゅうを見た子供達が真似て抱き合ったりしなければいいけどね。

  • No.565 お菓子のゴミはちゃんと捨てて

    26/02/26 11:35:11

    >>563
    マスコミが演技とか技術の質問そっちのけで、二人のプライベートとか、私的で際どい質問ばっかりしてテレビで流す事を、貴方は異様だとは思わないの?
    他責も何も、マスコミ関係者じゃないもの。

101件~150件 (全714件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。