カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
21/01/16 00:01:20
私もそろそろレス2年、夫が鬱になってから。 半年前に毎日虚しくて私も鬱っぽくなっちゃって、限界だったから泣きながら訴えたの。 そしたらオモチャ買おうか(夫はできないため)だってよ。スキンシップを取る努力もせず、自分でやれと?! 相手は病気だから責めることも出来ないし、なんか虚しい。38でもう枯れるのかーって感じ。
21/01/16 00:23:00
>>53鬱は仕方ないかも。こんな野獣の私でさえ鬱の時オナニーもできなかった。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/01/16 00:34:44
>>89 一度だけ薬を飲み忘れた時に朝オッキしたらしく「ママ!使えそう!ちょっといい?」って寝てるのに差し込んできたけど、あまりにもいきなりすぎて私もどう反応していいか分からず。 結局途中でショボボンになってお開き。 夜もう一回頑張る!って言われて凄い期待してたのにもうダメだった。 夫も結構性欲強い方だったのに、本当になくなっちゃうの?きっと自分でも使い物にならないことで傷ついてるだろうし、でも私は突然絶たれてモンモンとするし。もうどうしていいのか。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 16:58:58
61
2
26/06/22 16:59:32
92
3
26/06/22 16:55:17
36
4
26/06/22 16:59:08
293742
5
26/06/22 16:57:51
727
26/06/22 16:59:18
26/06/22 16:39:40
0
26/06/22 17:05:24
15
26/06/22 16:47:17
26/06/22 16:26:11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.53 島津義弘
21/01/16 00:01:20
私もそろそろレス2年、夫が鬱になってから。
半年前に毎日虚しくて私も鬱っぽくなっちゃって、限界だったから泣きながら訴えたの。
そしたらオモチャ買おうか(夫はできないため)だってよ。スキンシップを取る努力もせず、自分でやれと?!
相手は病気だから責めることも出来ないし、なんか虚しい。38でもう枯れるのかーって感じ。
No.89 佐竹義重
21/01/16 00:23:00
>>53鬱は仕方ないかも。こんな野獣の私でさえ鬱の時オナニーもできなかった。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.104 島津義弘
21/01/16 00:34:44
>>89
一度だけ薬を飲み忘れた時に朝オッキしたらしく「ママ!使えそう!ちょっといい?」って寝てるのに差し込んできたけど、あまりにもいきなりすぎて私もどう反応していいか分からず。
結局途中でショボボンになってお開き。
夜もう一回頑張る!って言われて凄い期待してたのにもうダメだった。
夫も結構性欲強い方だったのに、本当になくなっちゃうの?きっと自分でも使い物にならないことで傷ついてるだろうし、でも私は突然絶たれてモンモンとするし。もうどうしていいのか。