【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/15 09:01:17

    Twitterより

    うわ~、海老名美どりさんだ!
    本日、峰竜太さんの紺綬褒章授賞式が長野県庁であり、奥様の美どりさんも同席。
    その足で テレビ信州の「ゆうがたGET!」に出演。
    美どりさん、実に35年振りのテレビ出演だそう。
    ご存知 林家三平師匠(先代)の長女。
    泰葉・正蔵・三平はきょうだい。

    みどり姉さんお久しぶり
    泰葉かと思った

    • 6
    • 23/03/15 12:23:09

    >>98795
    これよ、これ! 紺綬褒章!
    500万円の寄付で貰える!
    中居クンも貰ったヤツw

    • 2
    • 23/03/15 13:11:47

    >>98796
    中居正広さんの紺綬褒章は、もう3度目です。震災などで寄付をするから、先方が申請して知らぬ間に官報に載る。それをスコミが騒ぐだけで本人はメダルが欲しい訳じゃないです。記者を呼んで満面の笑顔で写真を撮らせたりもしません。

    • 9
    • 23/03/15 13:13:03

    >>98797
    間違えました。マスコミです。

    • 1
    • 23/03/15 13:35:18
    • 8
    • 23/03/16 00:02:50

    >>98799
    ありがとうございます! これです!
    さすが伊集院さん、的確ですね。でも、サンペは日本語がダメだから、これ誉められたと思うんじゃないかなw

    • 4
    • 23/03/16 00:32:47

    >>98795 本当にこれって個人500万円、法人1000万円で貰えるんですね。
    こういう行為にシャシャリ出て世間に顔をだす、海老蔵みどり…。まさに香葉子のDNAだね。でもこういうのに使う金があるなら泰葉のバックレた借金も返してやれよ、海老蔵家!

    • 10
    • 23/03/17 17:34:39

    サンペはまだ防衛省のオピニオンリーダー(ご意見番)をやってるのかな? あるサイトで、「防衛白書の製作にも携わった」とコメントしたらしい。どうせアンケートで「賛成ですか?」とか書いただけだろうにw

    去年、沖縄で妻や子まで舞台に上げて、手品とかの芸人さん集めて「寄席」をやった時、自衛隊を慰問して「盾」を貰ったんだって。肩書き大好き海老名家にとっては誇りだよねw

    • 6
    • 23/03/18 07:55:46

    >>98802肩書きの数を一杯増やしても意味がないんだけどね。東京パラリンピック大使だって、三平自身すっかり忘れているだろうけど、未だにそこで芽吹いた取り組みはある。
    実家の名前だけで取ってきた仕事をただこなすだけ。結局、国民的番組で全国的に[笑点に居た面白くない二代目落語家]という印象を消す事は至難の業。根岸家のゴリ押しで視聴者、メンバー、本人と不幸でしかなかった。

    • 6
    • 23/03/21 12:31:37

    >>98800
    伊集院は、自分の番組に三平は呼ばないと断言してるね。ラジオだけど。
    「ぽかぽか」とか、プロデューサーの方が強いと、カヨコの圧がかかるのかな。プロデューサーにお歳暮は欠かさないとかw

    泉ピン子とか最近TVに出にくくなって、知り合いの放送関係者に自分で電話して、あんたの番組に出してって営業してるんだってw
    イヤ、もう引退したって誰も文句は言わないのにwwwwww

    Xデイの後、三平がTVに映るか見ものだね。
    でも、さっちゃんがカヨコ化したら、先代のカヨコが盆暮れの挨拶は欠かさなかったと言って営業を続けるかも。
    だったら、カヨコの嫁選びは満点だねw

    • 3
    • 23/03/22 00:20:12

    中国共産党の大使館でパンダ友好交流イベントがあり、小池都知事やサンペが出たって。でも、Twitterでは、パンダは中国がチベットから奪ったとかサンペが出てる時点で二束三文とか、ろくなこと書かれてないわw

    • 6
    • 23/03/22 07:54:11

    >>98805
    なぜ黒柳徹子さんが居ない?

    • 2
    • 23/03/22 21:13:06

    >>98804
    さっちゃんは息子を裕福に育てたいだろうし、今の生活ぶりを見ても余り働く気はなさそうだから、カヨコ化は有り得そう。

    • 3
    • 23/03/24 03:32:09

    >>98805
    カヨコが日本共産党と仲良しだからね。弟子には創価学会員が多いしヤスもそうだった。もし徹子さんが共産党色を嫌って出席しなかったのなら偉いと思うな。

    • 4
    • 23/03/24 08:35:54

    >>98808 芸能界の中にも根岸、特に泰葉のやった行為はかなり広まっていると思う。
    泰葉がやった一般人相手の詐欺行為や、SNSを使っての周辺関係者への誹謗中傷、名誉毀損。実際前科になった脅迫罪など。また一家関与が噂される個人再生による泰葉の債務整理、有名ホテルの無賃宿泊等は、洒落や破天荒等という言葉では済まされない。泰葉はこれらをやらかして得意満面でブログに載せていた時、女性タレント部門でずっと上位だったからね。芸能関係者の中には当然、泰葉及び根岸一家にアレルギー反応が有る人達が出て当然かと。
    むしろ三平や香葉子が未だに表舞台に出ている事の方が、不自然な位だと思います。

    • 19
    • 23/03/26 12:50:51

    立川志らくがTBSのラヴィットに出演して、自分の共演NGは林家三平と言ったってw
    いや、志らくみたいな毒舌家と共演したらサンペなんか泣かされちゃうよねw サンペの方が共演NGと思ってるかもw

    • 12
    • 23/03/26 19:09:37

    今日の笑点・・の前のミニ番組「もう笑点」は、新メンバーの初挨拶の話。春風亭一之輔さんは初めてのお使いみたいに緊張したって。
    次に映ったのは春風亭昇太さんの初回でカミカミ。林家たい平さんは自分の名前を「こん平」と言っちゃたw

    あっ、三平についての言及は一切ありませんでしたwwwww

    • 8
    • 23/03/27 09:01:00

    >>98811 今回の一之輔さん抜擢まで[三平再登場も?]と書いた忖度メディアもいたが、もう彼の事はいいでしょう。家族、母親以外誰も喜ばない再登場。木久扇師匠等古参レギュラー陣の後任も今回の様な実力主義でお願いしたい。

    • 9
    • 23/03/28 23:19:46

    フジの「潜在力テスト」に正蔵が出てた。昭和がテーマって、シニアなら答えられて当然だし視聴者は面白いの? 兎に角、三平みたいにハシャグの止めろ! まあ負けたけどさw クイズやるなら、せめて「Qさま!!」くらいゲストを厳選して欲しい!

    • 2
    • 23/04/02 21:09:27

    サンペは前に「落語家30周年」の興行を地方で何度か計画してて、コロナで頓挫。そしたら、今年「33周年」で演るんだってw 
    前の通りにゲストは昇太師匠とナイツ。
    でも「33周年」って芸がなさすぎるでしょッw
    やる気のない証拠なのか、単に気の利いたタイトルを思い付く頭が無いのかw

    • 1
    • 23/04/06 00:57:09

    昨日ツイートした人が、わたらせ渓谷鉄道でロケ中の三平を見たらしい。落語の修行しろ!!

    • 2
    • 23/04/06 06:45:12

    数ヶ月前テレビ東京の深夜番組を観てたらBGMにフライディ・チャイナタウンが結構長々と使われてて驚いたわ
    笑点でも桂宮治と春風亭一之輔が○○ブタ野郎と言い合う場面を不意にぶっ込んできたりとヤス婆さんが見てたら喜びそうな流れ
    芸能界は、とまでは言わないけど落語界と音楽業界はかなり甘いかもしれない
    そのうちまたトークバラエティか音楽番組で復帰して2017年からの奇行の数々も全部ネタにしそう、と想像するだけで嘔吐が出るわ

    • 5
    • 23/04/06 07:53:09

    >>98816 泰葉が厚顔無恥にトーク番組等に復帰し、出演したなら、抗議しましょうね。
    根岸、香葉子は泰葉の悪事は病気のせいだと
    して、平気で復帰させそうだし。
    数々の周辺関係者、債権者さん達に、何一つ謝罪も反省せず、ぬけぬけと過去の笑い事で済まされる事がないように…。

    • 3
    • 23/04/07 07:33:16

    >>98816
    テレビ局の現場が若返って、ネギシの悪行を知らない人も増えてそうですね。どの番組か教えて下さったら私も抗議します。カヨコも善人面して戦争について語るし、本当に嫌です。アメリカ旅行して「私は空襲の被害者」と主張して現地の男性に頭を下げさせたとか。戦争中に子供だったのは分かるけど、大人になったら日本人として戦争責任は考えなきゃいけない。自分だけ被害者じゃ済まないんだよ。ドイツ人がユダヤ人に負い目を感じるのと同じ。

    • 6
    • 23/04/07 20:42:35

    >>98816

    曲自体流れるのは大丈夫でも、ヤス本人がテレビなどで芸能活動するのは不可能よ。
    笠○さんが泰葉を売り出したかった頃、テレビ曲やホテル会場、イベント会場、遊園地会場に問い合わせしたら、全部断られてた。
    結局ヤスに仕事なくて事務所の社長も降りた。
    ライブ会場すら難しくて、最後は水道橋博士の見世物小屋でへったくそな歌(もはや歌ですらなかったと思うけど)わめき、小朝について未練がましい事を水道橋博士などに尋ね受け流され、ムスリムに改修した自称男が怖いDV被害者なのに、芸人三又の裸をペチペチ触りセクハラ呼ばわりされてた。

    数々の奇行に脅迫による前科、クラウドファンディング詐欺、福祉を語る詐欺、実家が裏で助けなきゃ無理な個人再生。
    あらゆるやらかしを病気のせいにしたけど、その病気の説明も正確さに欠る。
    そしてムスリムに改修したのに、戒律を守らないし、不真面目な動画や画像をネットにあげっぱなし。
    これじゃ、誰も協賛、スポンサーつかない。
    協賛、スポンサーつかなければ、芸能活動不可能。
    テレビ出演なんてその番組のスポンサーに拒否されるから。
    イベント会場もまともなところは拒否するもの。

    • 13
    • 23/04/07 20:46:34

    >>98818
    テレビ曲はNHK以外は広告でなりたってる。
    ヤスは広告代理店のブラックリスト筆頭だから、テレビ曲の社員が変わったり若返っても、広告代理店にNGされている以上テレビ出演の依頼はないよ。
    NHKはもちろんヤスに出演オファーしないし。

    • 5
    • 23/04/08 08:58:23

    >>98820 そもそも需要がない。ヒット曲はカビの生えた金蝿中華街。トークも発言は独りよがりの嘘と自慢と品のないネタと悪口だけ。もちろんファンもアンチだけ。喜ぶのは本人と香葉子だけ。

    • 4
    • 23/04/09 16:39:17

    今日のNHK演芸図鑑、司会は立川志らく。この番組、落語家の持ち回りで林家正蔵も司会をやるのは嫌だけど、今日の対談は志らくと桂宮治。宮治は実演販売のトップだったけど、買う予定のない物を売りつけるのが嫌だったとか、桂枝雀の落語を聞いてショックを受けた。新婚の嫁さんが後押しして、自分が働くから入門しろと言ってくれたとか……
    桂宮治でもトントン拍子じゃなかったらしい。親のコネで楽して生きてきた初代三平の子供たちには理解できない世界があるよー!

    • 7
    • 23/04/10 00:32:45

    >>98819
    あんな芸能界の底辺で商売してる人達に煽られて利用されて
    結局、使いものにならなくて放り出されてたけど
    皆さん、お元気かしら

    • 4
    • 23/04/10 13:31:25

    >>98819 むしろ令和組は彼らの範疇でポンコツ泰葉をなんとかしようと、ファンクラブや後援会を作り、曲提供などもしたが、勘違い泰葉がプライドを傷つけられたと逆ギレして決裂したと思います。
    まぁもう泰葉は芸能人としては商品価値はなく、起用するもむしろデメリットしかない。

    • 6
    • 23/04/11 11:39:02

    >>98824
    先生の音楽指導に逆らわず、重鎮さんと仲良くする分別があったら、今頃は温泉施設で歌ってたかしらねェw

    • 5
    • 23/04/11 15:37:43

    >>98825
    「はーい、ヤスでーす! 三平の娘! どーもすみませーーーん!」ってww
    弟よりはマシそうだけど見たくないわねw

    ヤスもサンペも変な発信しなくなったのはいいけど、動向が分からないのは痛し痒しね。根岸に近い人、投稿してくれないかなーw

    • 2
    • 23/04/11 19:09:32

    >>98826 正直、三平も泰葉も根岸家全員出て来なくていいと思います。特に泰葉は。
    離婚後、何回もブログで周辺人物を誹謗中傷し、その都度何回もブログを閉鎖。
    今回のブログではついに一般人相手にCF詐欺や、炎上目的のアンチ挑発。脅迫罪で前科者になってもアメブロ側はしばらく放置。
    今現在、ブログ休止状態だけど、ユーチューブはそのまま継続。またいつ再開するか知らないが、アメブロは特にペナルティを設けた形跡はない。泰葉の様な人物を取り締まれないアメブロにも問題がある。

    • 10
    • 23/04/12 16:36:03

    ナイツの塙がラジオで言った話。
    ねづっちがTwitterで、いつも謎かけを考えろと言って来る芸人がいてウンザリ。と、かなりマジで書いてたけど、それがサンペだと分かったってw

    サンペの33周年のゲストで長崎に行った時も、サンペが楽屋に来て「枕の話」ないかな? と聞いたって。
    それで話してたら、ねづっちを苦しめてるのがサンペだと分かり、「どうぞ内密に」と口止めされたと全部ラジオで言っちゃったw

    ちなみに。ねづっちは面白くしてくれる師匠には、喜んで謎かけを提供する。それを見て自分もってシツコク言って来る「嫌な奴」に苦しめられてるんだって。

    • 0
    • 23/04/13 09:21:44

    >>98828
    長崎の33周年も構成が変だったと書いてますね。ゲストの春風亭昇太師匠やナイツにトークをさせた後、三平が一席だけだった。普通はメインは2席は演るのに。全てが手抜きなんですね。
    三平のギャグがスベるのは、ねづっちのせいじゃない。ギャグを言うぞ!! と、わざとらし過ぎるせいで、全て三平の責任です。要するに才能が無い!! ギャグまで他人任せとバレて、TVはまだ三平を使い続けるのか!!

    • 5
    • 23/04/14 12:10:44

    ねづっちが本当に嫌いなのはビックボーイズのナベで、サンペは嫌じゃないって、謎かけも自分じゃ作れないヤツって知られて、もう遅いけどね。
    せっかくの謎かけをサンペに台無しにされて嫌じゃないのは、生臭い話だけどギブアンドテイクだからかな。出演する場が増えるとか。きっとビックボーイズは、お礼もしないから嫌なんだろうね。
    とにかく今後はサンペが下手なダジャレを言う度に、カンニング野郎とバカにするわ。

    • 5
    • 23/04/15 02:44:04

    >>98830
    自分の息子が30周年(と3年)の記念講演で、普通は一席じゃなくニ席は演るよなーと言われたり、直前に、枕(出だし)をどう言おうと共演者に聞いて来たとか、出演すると必ず言う下手な謎かけを他人に作らせてたとか、それだけ言われても三平をテレビに出そうとする香葉子って厚顔無恥すぎる!

    • 9
    • 23/04/15 08:48:10

    >>98831 香葉子自身がずっとそうやって生きてきたから、恥ずかしいとは全く感じない。
    初代林家三平未亡人 海老名香葉子で記念碑を建てまくる。
    子供達にも目一杯の肩書きを付けさせてご満悦。
    長男正蔵襲名披露に石原軍団使って浅草パレード。次男三平襲名披露に両国国技館。
    ついでに国民的番組水戸黄門、笑点レギュラーをゴリ押す。

    • 10
    • 23/04/17 14:14:40

    TVのチャンネルを変えてたら、あれ? デジャヴが見えた…若い演歌歌手の人が旅番組をやっていて、サンペがジャパンネットに出てた時に、別の曜日を担当してた人だったw

    サンペと一緒に降ろされたくらいで面白くないのに、やっぱりサンペと似た仕事をするんだね。テレビ東京が月ー金で昼にやってる旅番組で、スポンサーはジャパネット! こりゃ、そのうちサンペも出るぞ、やれやれ。

    でもさ、ヒット曲もない若い演歌歌手なら、色々な歌が歌えないと困るだろうに、お礼に歌いますって軒先で「兄弟船」を歌うのに、スマホで歌詞を見てるの! 
    ジャパネットに出る人は、みんなサンペ並みなのかなァw

    • 4
    • 23/04/19 10:22:27

    結局、莫大な債務を(実家の力で)個人再生に大幅に圧縮させたにも関わらず、それさえ[病気だった]として返済の姿勢を取らず、当の本人の泰葉は一体毎日何をしているのやら…。
    誹謗中傷されたり、迷惑をかけられた人間は結局泣き寝入り…。

    • 15
    • 23/04/21 01:02:25

    スミマセン。引用とかわからないのですが、ツイッターで Lovelyちゃん で出てくる人の昨日の投稿で、マギー審司と三平が、いかにもエロ親父風に SHARU姉さんという人とコラボしてるのは、Tik Tok ですか? 性懲りもなくやらかしてるな。

    • 3
    • 23/04/23 14:27:20

    青森県の十和田で古い喫茶店を落語の演芸場にリニューアル。「とわだ演芸場」として、こけら落しに林家三平を呼ぶって…

    落語好きなら人選をもっと考えようよと思ったら、オーナーが初代三平の弟子の林家とんでん平だって。

    そりゃ仕方ないか…w

    • 5
    • 23/04/23 14:46:06

    サンペは4月21日に、いつもの社会福祉会館で独演会を演った模様。前座はたたみクンで、また「ざるや」だって。呆れるねw
    ツイートした人は、ホッコリしたとかシンミリしたとか10月の独演会も行くとか。ファンって有り難い。

    • 2
    • 23/04/23 22:38:25

    今日の笑点は一之輔さんが前半で落語を披露。自分でスタッフに頼んだと言ってて、昇太さんも「笑点で落語は久しぶり」って。

    そのまま日テレが点いてたら、フワちゃんが二度目のプロレス。勝ちを狙って(負けたけど)本気で練習したらしくって応援されてた。

    どこかの一家と違って、真面目に取り組む人は人気者です。

    • 8
    • 23/04/23 23:51:55

    >>98838
    林家たい平師匠は母校の武蔵野美術大学、芸術文化学科、客員教授として十四年、ちゃんと授業してると言ってましたね。林家正蔵は千葉の偏差値の低ーい大学に何か関わって、経歴に大学教員なんて載せちゃってw。なーにやってんだかねw

    • 8
    • 23/04/26 23:43:26

    桃花師匠は浅草演芸ホールの5月下席(後半)に毎日出演というお知らせ。主任は三平だって!? 主任というのは出演料を配分したり一番多く貰えたりする役よ!! なんでっ!?

    桃花師匠の襲名興行の時も、三平は夜の部の主任を一日だけやってた。たぶん、それが初主任。じわじわと立場の強化を図ってるのだろうか!? ざるやオンリーのくせにw

    下席の興行には正蔵も出てる。時間が違うから三平と顔は合わせないけど。ペーさんとかも。林家一門の出演に桃花師匠が付き合ってるのかな? 付き合う必要ないよっ桃花師匠!!

    • 10
    • 23/04/27 12:03:43

    >>98840 桃香師匠は小朝師匠の弟子。
    泰葉は小朝師匠、桃香師匠に散々毒づき、誹謗中傷した。根岸特に三平、正蔵は姉のしたこととはいえ、やはり公の場で一度は小朝師匠に対して謝罪すべきだと思う。
    本当にどのツラ下げて接しているのか。厚顔無恥な一家だよね。

    • 10
    • 23/04/29 19:32:20

    Tverでやってる「オールナイトフジコ」という番組で、出待ちしてる一般人の中にサンペが映っていた模様w 番組のツイッターは「上に来てくださいよ」と書いてるけど、コメント欄には「上に行くほどの格か」と書かれてるw

    • 7
    • 23/04/30 11:18:28

    愛知県に出来たジブリパークの特集番組を見たけれど、総指揮は宮崎吾朗。「耳をすませば」の地球屋とか、豊潤な資金で一流の人たちを雇って贅沢な施設を作ってた。そりゃ、ファンは嬉しいけど、トトロとかアイデアはお父さんだし、仕事して稼いだのはアニメスタッフだからなぁ
    息子だからって、この人の才能って? と思っちゃうのは、どこかの一家のせいで2世アレルギーになったせいかなw

    • 1
    • 23/05/01 05:18:00

    ツイッターの @PomeponSirop さんが、サンペの襲名披露でスピーチするビートたけしさんの映像を上げてくれてます。
    昨日です。
    金とコネ、身の程知らずと、言いたい放題言ってますwwww

    • 3
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ