【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 98818
    • 匿名
      23/04/07 07:33:16

    >>98816
    テレビ局の現場が若返って、ネギシの悪行を知らない人も増えてそうですね。どの番組か教えて下さったら私も抗議します。カヨコも善人面して戦争について語るし、本当に嫌です。アメリカ旅行して「私は空襲の被害者」と主張して現地の男性に頭を下げさせたとか。戦争中に子供だったのは分かるけど、大人になったら日本人として戦争責任は考えなきゃいけない。自分だけ被害者じゃ済まないんだよ。ドイツ人がユダヤ人に負い目を感じるのと同じ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ