【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 97388
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/07/20 08:44:39

    安倍元首相が「賢い子になりなさい」なんて言うかな?
    本当ならば、親父がアレだから心配したんだろうね。
    自分が中央大学に推薦入学したから、倅は東大目指すつもりだったみたいだし。
    東大に裏口入学なんて、あるのかな?
    結局実力不足で、中退しちゃう。
    だけど、経歴には入学で必ず書き込む。

    • 2
    • 22/07/20 07:15:00

    >>97386
    次男が落語家失格なことも、長男が会長の器じゃないことも自覚して欲しい。
    (正蔵が会長になると、付き合ってる人たちは得するのかなァ)

    • 6
    • 22/07/20 06:50:42

    >>97385
    香葉子さん。
    記念碑に名前刻んで虚栄心満たすより、存命中に自分の子供にしっかりと罪を償わせたらいかがですか?
    山で読書だの、療養中だの、嘘でごまかさずに。

    • 11
    • 22/07/19 21:02:57

    >>97382 
    香葉子存命中に
    三平が笑点降板してよかった。
    泰葉が前科者になってよかった。
    香葉子が自分の子育てに少しでも、疑問を感じ、後悔をし、失敗を自覚してほしい。

    • 21
    • 22/07/19 19:09:21

    >>97383
    忘れるというより最初から書きたい内容など頭にない印象だわ
    考えたり、まとめたりするんじゃなくてただ思いつきであとでね、っみたいな?

    • 5
    • 22/07/19 18:37:18

    >>97381

    そして「続きはこれからお話いたしますね」
    と言ったまま、忘れちゃう

    • 8
    • 22/07/19 18:08:39

    映画の話だけどね。
    完璧主義の映画監督が、「うちの家族は素晴らしい!」と、家族自慢のブログを書いてる。でも実際には妻から離婚を迫られ、娘は援助交際で警察のお世話に。
    だから監督はアリバイを作り、事故に見せかけて家族を殺しちゃう。
    いずれブログ通りの映画を撮れば、完璧な家族の思い出だけが残る。
    「記録され人々が認識すれば、それが真実になるんだ!」
    これってカヨコの論理よね。言った者勝ち。

    ただし、ネギシは初代パパ以外はみんな生きてて、異常な程バカを晒してて、カヨコ自身も色々マズイことバレちゃってるけどねw

    誰かネギシの実録本を書いてくれないかなァ

    • 4
    • 22/07/19 16:58:46

    >>97261
    「これははじめてお話しすることだと思います」と前振りして書き出す話がすべて何度も書いていることだったよね。しつこいなぁと毎回思ってた。

    • 8
    • 22/07/19 12:06:39

    >>97376
    サクラを見抜いているかどうか怪しいと思う。
    サンペにしろヤスにしろ、常識では考えられないくらいにオメデタイ頭の構造なので、客層を疑いもしないんじゃないか?
    それか、他の噺家の客も仕込みだと思ってるか。

    • 5
    • 22/07/19 08:41:12

    >>97376
    正蔵はサンペの事なんか気にかけないでしょ? 兄弟仲は最悪だもの。ママに言われて嫌々、兄弟会を演ったり寄席に出させてるだけ(顔を合わせないよう時間調整してるw)

    サンペの独演会は、ママがタニマチの奥様に言われたんじゃないかな? 一度も独演会してないなんて格好悪いわー、やりましょーってw

    • 4
    • 22/07/19 08:30:58

    >>97375
    ママの友達の金持ちマダムがいっぱい来てくれるから、一般庶民はどうでもいいのよ。
    会場では、高級ブランド服で着飾った人にだけ愛想よくご挨拶しとけば間違いない。

    • 4
    • 22/07/19 08:28:42

    >>97373
    本当ですよね。
    自ら誤字脱字や人名店名間違いを晒して、非常識ぶりや能力のヤバさを公表してる。
    そして誤りを指摘されると、はぁー?はぁー?で絡む。
    息子を笑点クビの理由にこじつけるし、叱るのは母親の仕事と決めつけるし、何かイクメンだよ。

    • 9
    • 22/07/19 08:25:19

    >>97375
    本当は自分でもやりたくないんでしょう。
    どうせ母親が雇ったサクラが客だと知ると稽古にも身が入らないよねw
    ヤスと一緒で周囲を怯ませたいがために「独演会」を使いたかっただけ。

    正蔵にしてみれば独演会という試練を与えてやれば稽古に身を入れるだろうと期待してのことかもしれないけど無駄だろうね。

    • 5
    • 22/07/19 07:18:34

    >>97374
    かと言って必死に売る様子も見られない。
    お客様に来て欲しいという気持ちが無いんだね。
    情熱の欠片も感じられない。

    • 4
    • 97374
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/07/19 05:40:55

    完売しないチケットを先行販売する無意味。

    • 5
    • 22/07/18 23:42:02

    サンペは一週間だんまり
    いいね いいね
    このままSNSを卒業したほうがいい
    倅のためにも

    • 15
    • 22/07/18 18:18:15

    腐った魚のような臭い
    原因は膣トリコモナス症
    性交なしでも感染

    • 2
    • 22/07/18 16:52:02

    >>97370
    うわァ、そんなんじゃサ高住も追い出されるよ!?
    今も千葉在住なの!?
    他所に移っても東京は無さそうだけど。
    施設でも静かに出来ないのかな!?

    • 5
    • 22/07/18 16:03:11

    冬に着てたダウンジャケットも首の辺りはファンデまみれだったよ。
    ペットの毛や毛玉、ストッキングの穴も気にならないらしいし、根っからのズボラで不潔なのよ。

    • 14
    • 22/07/18 13:33:46

    不衛生が原因なんじゃないの?

    • 5
    • 22/07/18 13:24:43

    >>97362
    性病?相手も居ないのにw

    • 4
    • 22/07/18 13:21:50

    >>97366
    喪服だからシミまみれでもわからないのか
    強烈な臭いを放ちそう

    • 3
    • 22/07/18 12:43:19

    >>97359
    ノーパンで着たきり雀ってヤバくないか?
    0和で毎日喪服ワンピ、洗濯してる気配ナシだった。

    • 6
    • 22/07/18 10:51:59

    >>97364
    歯医者に行かないから入れ歯も作れないw
    ネットで買ったゴム歯で誤魔化してる。

    • 5
    • 22/07/18 10:21:32

    >>97363
    いっそ全部無くなったら総入れ歯に出来るのにね。でも、入れ歯は日々のお手入れが必要。ヤスって、そういうの出来ないよねw

    やっぱり、お高くてもインプラントが必要だわねw

    • 5
    • 22/07/18 06:44:11

    さらに歯が減ってそうw

    • 4
    • 22/07/17 19:18:24

    >>97361
    風呂嫌い
    ワキガ
    歯槽膿漏
    性病

    ざっとこんだけ悪臭の原因がある

    • 3
    • 22/07/17 16:31:22

    しかしいろんな人の「臭かった」という感想は一致している

    • 10
    • 22/07/17 14:31:55

    不意な大声に失禁してしまうと言いながらノーパンはありえない
    何から何まで嘘つき

    • 7
    • 22/07/17 13:37:36

    >>97354
    性病で椅子が臭くなるレベル。
    しかも蒸れるからノーパンなんだって。
    人災じゃん。そりゃ出禁にするわ。

    • 4
    • 22/07/17 13:21:30

    >>97347
    議員秘書になるつもりかな?
    落語家の女将より、高いポジションかもね。

    • 1
    • 97357
    • ラブダナム(注目)
    • 22/07/17 11:44:42

    >>97356
    そうだったんですね 今日のシャーちゃんツィートしても、毎日眉間に皺寄せて睨んでるなんて、それはそれで面白いけどね。

    • 3
    • 22/07/17 11:28:56

    >>97355
    無理なのよw
    シャーって猫が家にいるけど、サンペは無視されてる。
    外で小動物に声をかけても逃げられる。
    動物はサンペに、クソ悪ガキの気配を感じて本能的に避けるのよw

    • 7
    • 97355
    • ラブダナム(注目)
    • 22/07/17 11:06:46

    笑点降りた理由が息子なら、ツイッターなんぞに息子関連上げなければいいのに。ヤスのブログもそのまま残ってて、三平さんも迷惑被っただろうに。犬が猫でも飼ってリボンつけて今日のワンコをツイートしとけば害がないよ。

    • 5
    • 22/07/17 08:50:27

    >>97349
    安のは「汚地」「穢地」居た場所全てに要消毒。たつ豚あとを片付けず。
    大家さん達大激怒。

    • 7
    • 22/07/17 08:41:21

    >>97351女優もあるよ。

    • 3
    • 22/07/17 08:39:47

    >>97350
    Butahime Vol.1 ホラー童謡DVD
    受注生産発売 絶賛出荷中!
    「嬉しい悲鳴です、ブヒー!!」

    • 3
    • 22/07/17 06:52:53

    >>97350
    女流落語作家も忘れずに!
    まともに評価された事はありません!

    • 5
    • 22/07/17 06:49:42

    >>97349
    歌姫もクイーンも美のカリスマも自分発信w
    あと何かありましたっけ?

    あ!大和撫子組の組長!

    • 7
    • 22/07/17 02:39:48

    >>97344
    「聖地」って、ファンの間で自然発生的に呼ばれるようになるものだよね
    ヤスは自分で聖地と呼ぶんだよねw変なやつw

    • 7
    • 22/07/17 00:24:07

    >>97346
    本当にそう!
    美談にして幕引きなんて!と思います。

    • 5
    • 22/07/16 21:52:11

    >>97344
    未だにこしら氏や下水道に鬼メールしまくってるんだろうか。

    • 6
    • 97346

    ぴよぴよ

    • 97345
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/07/16 20:27:07

    香葉子がサンペのことを「あの子はみんなに可愛がられて育ちましたから」と言うけど、甘やかしてきたことを言ってるの?
    ビートたけしさんとか、本当に兄や姉に可愛がられて育った末っ子だと思うけど。

    • 11
    • 22/07/16 20:13:01

    サザンの桑田さんの学生時代の行きつけのパン屋さんファンから「聖地」とされていたがついに閉店。最後の日はサザンファンから拍手の中での閉店だったそう。
    一方泰葉、何度かの引退と復活ライブ会場。
    その「聖地」では引退ライブの一ヶ月後に、早くも泰葉から復帰ライブ開催の連絡。
    店側もさすがに節操がないと、しぶしぶ半年後に復活ライブ開催を了承。でもやはり店にアンチなどから開催に際し苦情が入った様。その後、その「聖地は」泰葉にはライブ開催を断っているみたい。
    聖地からも出入り禁止。芸能界からも落語界からも出入り禁止。どんだけ嫌われてるんだよ!

    • 10
    • 22/07/16 13:57:01

    >>97342
    NHKは、前にもサンペをEテレの番組MCに起用したし、ウィーンフィルの時も、調べもしないでゲストに呼んだ。
    その後も、「悪い子集まれ」という元SMAPの番組に、過去の経歴を無視してカヨコを呼び、戦争体験のカリスマとして紹介した。
    これはもう、上の方に、カヨコのコネに関わって得をするヤツがいるの確定だね。

    • 9
    • 22/07/16 13:01:59

    落語「ざる屋」の登場人物は男ばかり4人。サンペは女性は苦手だからね。個性の差が必要なのは、金持ちの主人とボケ男だけ。

    ボケ男が「ざる屋」に来ると、店の親父が、ああ、ざるの行商を頼んでおいた人だね、縁起を担いで「米上げざる」と言って歩けよと商品のざるを持たせてくれる。

    言われた通り「上がる」と言って歩くと、さっそく声がかかる。その店の番頭が、「うちの主人は株をやってるから、上がると言うとご祝儀が出るよ」と、奥へ通してくれる。

    ボケ男は、ただ主人の話に素直に受け答えするだけだが、その答えが偶然にも全て「上がる」になり、喜んでご祝儀を弾んだ主人が最後は奥に向かって「金庫ごと持って来ーい!」

    これって、何もしなくても仕事が続くサンペが、自分の幸運を「どんなもんだい!」とひけらかしてるみたい。気持ち悪いな。
    本当は、サンペの幸運はカヨコのゴリ押し。仕組まれた、反感を買う幸運なのにね。

    • 3
    • 22/07/16 12:02:28

    >>97321
    ワルツとポルカの間違いもそうだけど、
    あのときのやらかしの数々はひどかったですよね
    NHKもまさかニューイヤーコンサート再編集しないといけいない事態になるとは思いもよらなかったと思う。
    ・指揮者の名前を間違う
    ・毎年楽しみに見ていると言いながら、アンコール順番を知らない
    ・手拍子が起こる曲を間違える
    ・どや顔逸話披露も間違っていた
    ・天才シュトラウス一族と海老名一族を重ねて話す
    ・人の話を最後まで聞かず、食い気味にカットインして話す

    生放送前まで、NHKの人はこんなことになるとは思ってなかったのかな?
    三平側からのクラシックに対する自己評価は
    ・クラシックコラムを執筆していた
    ・将来は指揮をしてみたい
    ・毎年楽しみにしている番組

    最後の最後まで、自分が調べた逸話に間違いはないと言ってたね
    NHKには迷惑をかけたんだから、謝罪ツイートすればよかったのに。
    菓子折り持っていくだけじゃだめだよ。

    • 11
    • 22/07/16 11:54:30

    ドキュメント72時間、見ました。登場してた師匠は持ちネタ(と言っていいのかな?)200で、出番直前まで迷いに迷ってた。お客様を楽しませようって、やる気満々な証拠!

    その点、サンペ師匠に迷いは無い!
    ざるやイッポーーーンッッッ!!
    (ざるや演られちゃったぁ! 今日のお客ってどーう? 漫談とお喋り、どっちがいいかなぁ? ねえ、考えてよぉぉぉ)

    • 4
    • 22/07/16 11:21:48

    >>97335
    7月今日現在までは、ざるや2回と鹿児島公演1席(演目不明)
    今のところ2022年下半期
    ①ざるや(2回)
    ②鹿児島での演目不明(1回)

    • 0
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ