【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 97382
    • 匿名
      22/07/19 18:08:39

    映画の話だけどね。
    完璧主義の映画監督が、「うちの家族は素晴らしい!」と、家族自慢のブログを書いてる。でも実際には妻から離婚を迫られ、娘は援助交際で警察のお世話に。
    だから監督はアリバイを作り、事故に見せかけて家族を殺しちゃう。
    いずれブログ通りの映画を撮れば、完璧な家族の思い出だけが残る。
    「記録され人々が認識すれば、それが真実になるんだ!」
    これってカヨコの論理よね。言った者勝ち。

    ただし、ネギシは初代パパ以外はみんな生きてて、異常な程バカを晒してて、カヨコ自身も色々マズイことバレちゃってるけどねw

    誰かネギシの実録本を書いてくれないかなァ

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ