【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 97344
    • 匿名
      22/07/16 20:13:01

    サザンの桑田さんの学生時代の行きつけのパン屋さんファンから「聖地」とされていたがついに閉店。最後の日はサザンファンから拍手の中での閉店だったそう。
    一方泰葉、何度かの引退と復活ライブ会場。
    その「聖地」では引退ライブの一ヶ月後に、早くも泰葉から復帰ライブ開催の連絡。
    店側もさすがに節操がないと、しぶしぶ半年後に復活ライブ開催を了承。でもやはり店にアンチなどから開催に際し苦情が入った様。その後、その「聖地は」泰葉にはライブ開催を断っているみたい。
    聖地からも出入り禁止。芸能界からも落語界からも出入り禁止。どんだけ嫌われてるんだよ!

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ