【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/07 08:29:07

    浅草演芸ホール、日曜に出たサンペは、「ざるや」ではなく「荒茶」を演ったって。
    「ざるや」ばっかりって馬鹿にされてることに、さすがに気づいたかなw

    「荒茶」はお茶会の話で、お茶の作法をしっかり演じることが大切って、サンペ大丈夫なのw

    • 3
    • 22/03/07 08:47:20

    >>94068
    独演会の予行演習に10雷おこし(笑
    果たしてカヨコは満席にすることが出来るだろうか!?

    • 1
    • 22/03/07 08:48:04

    >>94062
    注目すべき所はね、病気のせいにしたのは
    初めてじゃないってことよ
    何度同じこと言って、繰り返しているかって
    ところを追及すべきだと思う

    • 11
    • 22/03/07 08:58:18

    >>94068
    客なんかお茶の作法なんてわからない、とナメてかかってると思う。

    • 2
    • 22/03/07 09:16:26

    病気と言ってるのはヤス本人だけだから、診断書ないのが嘘の証拠!!
    1年以上ブログやYouTubeで双極性障害と言い続けてるのに、診断書一つ出せない!
    双極性障害と言うのも怪しいわ。医者がヤスの話しを聞いたら、知的な部分も疑うだろうから、診断書には軽度の知的障害と書かれてると思う。

    お金あったらあるだけ使う、言葉遣いを知らない、人とのトラブルが絶えない(まともな人間関係が作れない)、平気で嘘をつく、50超えてもシンデレラストーリーを夢みて自立出来ない、言うこととやれる事のギャップが半端ないetc

    知的障害者は精神も不安定な人多いからね。

    • 8
    • 22/03/07 09:17:02

    >>94035
    2017年泰葉問題…。
    確かにこうやって時系列的に見ると、
    普通に表舞台に出しちゃ駄目だよね。
    芸能関係者だけじゃなくて、一般人、
    ファンにまで迷惑をかけてるんだから。
    ただでさえコイツ前科一犯それも反省なしで、現在個人再生中だからね。
    本当なら申請通りにがむしゃらに働いて返済する時なのに、病気療養中だけど歌の仕事はしたいって、どこまで図々しいんだよ!

    • 15
    • 22/03/07 09:18:53

    >>94037
    毎年3月7日って何かしらやらかしているのよね
    今日もどこかで何かをやらかしているのかしら?



    家族を攻撃していた4年前のブログ(全て削除)
    2018年3月7日

    海老名家のみなさまへ
    http://Archive.is/57KMj
    謝罪を要求します
    http://Archive.is/NVxfr
    ファンへの謝罪
    http://Archive.is/mWOK2
    謝罪がない場合
    http://Archive.is/sBkGu
    提訴も検討します
    http://Archive.is/sq5pL
    名誉のために
    http://Archive.is/7Gzwq

    債務整理が始まりました…しかしこうなったのもアンチのせいだと言わんばかりのブログを
    投稿していた3年前のブログ(全て削除)

    2019年3月7日
    苦難の朝に
    http://Archive.is/2jvhG
    驚愕の事実が、、、
    http://Archive.is/JCC96

    某重鎮達を味方にし高い木に登らされていた頃の2年前のブログ(削除)

    2020年3月7日
    ネット被害に対する正式声明
    https://Archive.is/jcoHy

    双極性障害だと発表したものの
    たった2ヶ月程で復帰のトークショー開催
    明らか酔っ払った真っ赤な顔で語った内容は
    「3分で双極性障害だと診断された」
    「イスラム教徒なので、豚肉、アルコールは
    やめています」
    「談志師匠の亡くなる 半年前 芝浜を聴いた」
    と、こしら師匠相手に語っていた模様
    この頃のブログは某フォトアーチスト()の
    パクリコラージュ最盛期

    日曜日、おはようございます(削除)
    https://archive.is/dt4GY
    久しぶりのステージ(削除)
    https://archive.is/EZ1ib
    打ち合わせ中です(削除)
    https://archive.is/qt5hA
    インド料理で休憩中
    https://archive.is/taRrG
    水道橋博士が、、、、
    https://archive.is/QYMNl
    心より感謝申し上げます。
    https://archive.is/xPVuB

    • 8
    • 22/03/07 09:33:18

    >>94072
    すみません。軽度の知的障害者の方がみんな悪い事をするという意味ではありません。
    とても優しい方や真面目な方もたくさんいらっしゃいます。
    健常者、障害者関係なく、ヤスは人間性自体がが悪どいと言う意味です。

    • 8
    • 22/03/07 09:44:29

    >>94068
    こんな返ししてるけどリクエストしたら答えてくれるのかしらね?w
    https://i.imgur.com/TBWjtMJ.jpg

    • 3
    • 22/03/07 10:00:49

    >>94076
    なんか、「お前落語わかんの?」的な上からな感じがします。

    • 3
    • 22/03/07 10:19:55

    アンチの意見もありがたいと言っていたけど、いまだにブロックしてる51歳ぼんぼん
    裏の顔出しすぎ。

    • 10
    • 22/03/07 10:24:57

    ヤス、仕事もしてないのに、どうやって生きてるんだろ?根岸銀行?
    お母ちゃん80過ぎてるのに、ヤス、サンペにぶら下がられて大変だね。子育て間違えると、こうなるんだね。
    前科一犯って、普通に暮らしていたら前科つかないよ。

    • 22
    • 22/03/07 10:35:45

    >>94078
    頑張ってね!

    • 0
    • 22/03/07 10:45:13

    >>94079
    言われてみればそうね
    どうしたら前科つくのかと思う(笑

    • 7
    • 22/03/07 10:52:30

    ざるやばっかりやってるから
    ざるやしかできないのかと思ってたわ。
    必死に覚えたのかね?
    やっと覚えられたのかね?

    • 4
    • 22/03/07 12:19:20

    ママスタ民どうしたの(笑)?

    • 1
    • 22/03/07 12:28:31

    おはようございます
    今日は朝からロケ。さてどんな出逢いがあるのかな?
    午前6:44 2022年3月7日

    • 1
    • 22/03/07 12:31:41

    とうとう花粉が辛いのでこれ使い始めました。鼻洗いは最高に気持ちいいですね!
    午前8:41 2022年3月7日

    • 1
    • 22/03/07 13:47:52

    >>94074
    泰葉カクテルの画像もパクリ
    他所様のメニューでしたね
    実際に出されたのは妙にグリーンがかったドリンク

    • 12
    • 22/03/07 13:53:06

    >>94068
    荒茶に登場する武将たちの名前、きちんと言えたのかな?
    伯山さんの前で醜態晒したとき、常盤御前を「ときわぜん」って言ってたけど。

    • 4
    • 22/03/07 15:15:15

    >>94080
    本人じゃないよ

    • 0
    • 22/03/07 16:30:21

    >>94076
    らくだ

    • 0
    • 22/03/07 18:16:51

    >>94074
    海老名家の皆様へは超完全保存版ですね。

    こんな馬鹿娘に個人再生させて借金払ってやってる香葉子さんウケるー

    人様の娘さん(Kさん)にひどい事した天罰だわ

    • 14
    • 22/03/07 18:56:07

    >>94074
    この名誉の為にの後に母親に前科一犯になりますとか言ってたような?自分がなったけどね。今では根岸の援助で地味に生活してるでしょ?有難いと思いなさいよ。それにしても変な家族。

    • 15
    • 22/03/07 19:27:39

    健全な音楽活動を堂々と行っていきたい?
    人を騙してお金があるように振る舞って録音までさせといて、いざとなってお金が無いと言う…。
    その金を作ろうと一般人を社会貢献と騙してお金を集めてコソコソ換金し、着服する。
    曲数も違うし歌詞カードもない違法DVDを
    夜中に枚数改ざんして「発注が止まりません」と白々しい嘘をついて売ろうと企む…。
    これのどこが健全で堂々とした音楽活動なの?

    • 18
    • 22/03/07 19:38:30

    >>94033
    世の中がゴールデンウィークの朝にこの内容のブログを書いてたんだ。
    マネージャーの山ちゃんが、朝から呑んでることを注意してたよね。

    • 8
    • 22/03/07 19:52:05

    >>94092
    違法DVD、しかもメルカリで販売しようとした件は、もっと取り上げられるべき事例だったのではないか。

    • 14
    • 22/03/07 20:26:38

    >>94067
    ブーメラン頭にささってるよ
    あなたも同じ
    前の人のコメは少なくとも都合わるいコメは本人?とヤスに関係してるけどあなたは完全にヤスには関係ないコメだから

    • 7
    • 22/03/07 21:07:39

    >>94094
    仰る通り、正直、この違法DVD販売の件だけで、普通なら芸能活動なんて無理なくらいの出来事なんだよね。
    発売日から受注生産したり、曲名も曲数も
    発表と違うし、正規なルートも通さない。
    販売中ブログでは売れていると嘘の発表し、
    実際に受注数値を誤魔化し売れているように工作。やることが短絡的で大雑把だから、
    すぐにバレバレだったけど…。
    もはや事実上芸能界追放、アンタッチャブル案件の泰葉でなければ、大問題だったね。

    • 14
    • 22/03/07 21:10:41

    >>94096
    この事が事件にすらならずさほど報道されなかった事実が芸能界からも一般社会からもヤスは出鱈目なアンタッチャブル案件と認識されていた証拠だよね。
    普通ならホント事件だもん。

    • 8
    • 22/03/07 21:12:18

    何となく感じませんか??日が沈むのが伸びている事。
    ってサンペが書いてる。

    日が沈むのが延びたら 夜が長くなってるんだけど、大丈夫?リプ返してる人も夜が長くなっててOK?(笑)
    なんとなくどころか、ハッキリわかるくらい日が沈むの遅くなってるよ。

    • 4
    • 22/03/07 21:14:39

    何となく感じませんか??日が沈むのが伸びている事
    午後5:30 2022年3月7日

    • 0
    • 22/03/07 21:55:39

    >>94099
    感じるに決まってるでしょ!

    • 3
    • 22/03/07 22:01:23

    >>94099
    日が[沈まない]のが延びてることは感じるw

    • 4
    • 22/03/07 23:08:35

    >>94098
    この頃、夕方になっても明るくない?
    そうだねー
    これ、小学生のセリフだよ

    • 5
    • 22/03/07 23:30:24

    >>94099
    この文章、一体何を伝えたいんだか…。
    三平は本当に日本語が不得意なんだな。
    とても日本語を操り、語りを聴かせる仕事をしているとは思えない。
    これじゃ嘲笑しか起こせないはずだよ!

    • 9
    • 22/03/08 00:31:34

    >>94103
    「大自然に目を向ける俺、カッコイイだろ?ちゃんと季節の流れを意識してるんだぜ?解る?お前ら」
    ってとこだろうな

    • 1
    • 22/03/08 00:33:08

    舞踊に関係してる人に聞いたんだけど、師範でもお弟子さんがいる人が師匠(おっしょさん)と呼ばれて、師範とかは知ってるけど使わないと。とにかくお弟子さんがいてこその、おっしょさん!例えば教授でも生徒がいないとその職業は成り立たない。ヤス色んな名取りや師範持ってるらしいけど、弟子がいないからあまり吹聴しないほうが身のためよ笑

    • 7
    • 22/03/08 02:13:25

    >>94105
    "色んな"なんて持ってるかな?
    ピアノだって、コンクールでなんか賞を取った?
    三味線は?
    歌は世界大会銅賞だっけ笑
    踊りは、お婆ちゃんやカヨコの監視があって続けてただけ。結局はやめたんでしょ?
    マジで心の貧しい一家よ。

    • 10
    • 94107

    ぴよぴよ

    • 22/03/08 02:36:26

    >>94105
    なるほど! だからサンペは弟子を取ったんだw サンペにマネージャーがいるって話を聞かないし、弟子って、マネージャーも兼ねて、エッセイを日本語にするゴーストも、笑点の答えも考えてたんじゃないのw

    • 6
    • 22/03/08 02:37:38

    >>94106
    三味線は、ぴっかり改メ桃花ちゃんを攻撃する材料にしてたわよ。
    「あたしは三味線が弾けるの。アンタはどう?」って。
    噺家は太鼓も楽器も踊りも唄も鍛錬するものよ。元おかみが何で知らないのかしらねー。

    • 7
    • 22/03/08 03:49:23

    >>94099
    おい三平、冬至過ぎて、春分の日が近づいているし、段々と日中温度もあがっているので日が伸びてきてるのは小学生でもわかるよ!
    わざわざ書くことじゃないし、芸人ならもう少し小粋な事をいいなよ!

    • 10
    • 22/03/08 05:12:39

    >>94109
    いつもいつも身の程知らずな発言はするよね
    目玉焼きを何種類か分けてできるの
    キャベツの千切りは老舗とんかつ屋さんの料理長から教わったら細く切れるんです
    www

    • 8
    • 22/03/08 05:19:44

    >>94103
    >日が沈むのが伸びている事
    わからん日本語だよ~

    • 5
    • 22/03/08 06:02:51

    >>94099
    日本語下手すぎ
    中国語で落語とかいいから、まずはきっちり日本語学び直したほうが良いと思いますよ。

    • 9
    • 22/03/08 06:38:07

    >>94111
    サニーサイドアップとかターンオーバーとかオーバーイージーとか?
    奥様がた皆さんご存知よ笑
    ヤスが実際にできるのか、YouTubeで動画配信したら?笑

    • 3
    • 22/03/08 07:16:20

    皆さん、おはよう御座います
    これから、ロケに行ってきます!!ワクワク、出逢いのあるロケです
    午前6:46 2022年3月8日

    • 0
    • 22/03/08 08:08:25

    北に新幹線で向かいます
    午前7:55 2022年3月8日

    • 1
    • 22/03/08 08:27:41

    >>94111
    キャベツは一枚ずつ剥がして千切りするのよw

    • 3
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ