【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/22 09:11:49

    隅っこの席に座らされて
    服装も地味
    顔つきがキモい
    所ジョージからからかわれ
    鈴木紗理奈から怒られて
    な~んにも返せなかった三平

    居ただけ…
    楽な仕事だね

    • 10
    • 22/02/22 09:17:47

    皆さん、おはようございます
    東京は晴れていますがかなり寒い朝です。乾燥バリバリです。
    午前9:07 2022年2月22日

    • 1
    • 22/02/22 09:24:37

    絶滅危惧種のアフリカライオン狩りがいかに残酷かを訴えるVのあとに若いゲスト2人が人間が一番怖い生き物だ、命を弄ぶのは違う、とシリアスな空気の中50過ぎたおっさんがこれ

    >人間って有利ですよね ライオンはあ、不利か
    言ったあとに手を叩いてちょっと深かったと自画自賛まで繰り出すんだからもうね

    • 14
    • 22/02/22 09:38:58

    昨夜の番組、たけし師匠と絡みありましたっけ?

    • 0
    • 22/02/22 09:49:53

    駄洒落と言うよりオヤジギャグですね!

    • 3
    • 22/02/22 09:52:38

    >>93357
    なかったですね
    全て所さんに振ってもらってから話すって流れで紗理奈に叱られた以外ほかのゲストとの絡みもないし席を立ってのイベント事にも不参加だったので終始「寒いダジャレで浮いてる人」でした

    • 13
    • 22/02/22 09:56:38

    >>93356
    発言によっちゃ、出演者および関係者全員で謝罪&放送予定変更になることだって考えられるんだから、こんな軽い奴に出演されると迷惑なわけよ。
    収録後、誰が連れてきた!(そりゃ元凶はカヨコだろうけど)と大モメしたに違いない。

    • 7
    • 22/02/22 10:02:54

    子供が悪いことしても怒りもせず、能天気に家で駄洒落ばかり言ってる父親に育てられると、こうなってしまうという悪い見本だね

    • 12
    • 22/02/22 10:03:31

    >>93360
    録画確認したら、ラストに佐野くんと
    中条さんの番宣、錦鯉の感想
    紗理奈さんをアップで抜いてジ・エンド
    三平全く映らぬまま終わりました

    • 15
    • 22/02/22 10:13:27

    >>93361
    いや、寄席やテレビ出演に明け暮れて、夫が留守がちな中、カヨコの大間違いの育児を咎める者がいなかったのが原因ですよ

    • 7
    • 22/02/22 10:16:45

    >>93354
    ギャラ泥棒だね
    今後、三平はテレビに出たくば出演料を払え
    金を払って出してもらえ

    • 9
    • 22/02/22 10:22:10

    >>93354
    三平は顔が痩せて余計に耳の大きさが目立ち
    グレムリンみたいだなと思いながらみたのだけれど、泰葉もそう言えば耳が異常にデカかったような… 色々とそっくりな姉弟ね

    • 2
    • 22/02/22 10:22:50

    泰葉も三平も空気を読めない、自分を客観視できないという点は芸能人としては致命的だね。素人以下だよ。よくここまでやってこれたよ。子供のためにもこれからの芸能人としての方向性を真剣に考えた方がいいね。

    • 11
    • 22/02/22 10:24:00

    >>93349
    今は殆どランクイン浮上する理由は
    三平絡みだけと思うよ

    • 2
    • 22/02/22 10:24:23

    >>93363
    もちろんそれもあるけど、
    かよこと初代三平の次女もくだらない駄洒落をブログでもよく書いてたよね?
    なんにもかかってもいない。駄洒落ってより単に一文字違いの別の言葉を書いて、ひとりでドヤって喜んでたやつ。
    こういうのって、父親の悪影響でしょ?

    • 10
    • 22/02/22 10:27:04

    >>93366
    その通り。
    息子がいじめられないためには、芸能の世界から足を洗うべきだと思う。

    • 10
    • 22/02/22 10:37:14

    >>93359
    所さんの「はい、三平さん」という言い方の冷たさというか、嫌々ながら感まる出しで草

    • 9
    • 22/02/22 10:52:56

    最後の出演者の挨拶も、所さんが最後に錦鯉と言ってたから、三平も何か言ったはずなのに、カットされたんやろね。

    • 10
    • 22/02/22 11:02:31

    >>93365
    耳がデカいというか、頭が小さいのよ
    (顔が小さいのではない!)
    変に頭頂部が尖ってるし

    • 1
    • 22/02/22 11:34:56

    >>93359
    やっぱりそうでしたか
    たけし師匠は 関わりたくないんでしょうね。
    所さんにしても、司会進行しなきゃいけないから嫌々……ってところでしょう。

    もっと紗理奈さんに叱られたらよかったのに。

    • 12
    • 22/02/22 11:39:03

    林家三平“不謹慎ダジャレ”で炎上!「そりゃ笑点クビになるわ…」
    https://www.newscafe.ne.jp/article/2022/02/22/2701163.html

    • 8
    • 22/02/22 12:09:37

    >>93373
    三平は芸のセンスないのに、馬鹿にもなりきれないから、ツッコミが入れにくいよね。
    例えばダジャレ滑ったあとに、たけしか誰かが、だから笑点降ろされたんだよと言えば笑いがとれるんだろうけど。
    紫陽花のダジャレ、うまく言えたって、それよりウケなければ意味ないのにねぇ

    • 8
    • 22/02/22 12:26:35

    >>93368
    間違いなく姉弟ですね
    これらが本気で面白いと思ってるのだから

    今日のダジャレ
    http://Archive.is/8i70F

    お正月の小話
    http://Archive.li/ukggs

    お正月ギャグ、バカ受け
    https://Archive.is/CRA9I
    (全くウケていません)

    細かくギャグかましてます
    http://Archive.is/3XcFM

    ステーキの小話
    https://Archive.is/o7FTV
    抱腹絶倒
    https://Archive.is/gB8xE
    怪談話し
    http://Archive.is/2RTWu

    • 2
    • 22/02/22 13:02:57

    >>93375
    笑点の話はNGと言ったんでしょ。
    さんまは無視して「下ろされた!」って、そこで上手く返してれば救われたのに、当然サンペに出来るはずもなく。
    所さん達は、あーNGねハイハイって、最初から無視だったw

    • 12
    • 22/02/22 13:14:31

    >>93376
    ローマ字間違えて、えになやすは。
    自分の名前も正しく表記出来ないのに、何で語学が得意とか言っちゃうの?

    • 10
    • 22/02/22 13:53:13

    >>93378
    同じく英語がお得意の実弟さんは今朝これですしねぇw

    >新千歳空港、積雪111ch記録的な雪だそうです

    • 12
    • 22/02/22 14:16:44

    >>93364
    三平のギャラってどの位なんだろう。
    今は小峠(錦鯉、ザコシ、コウメと同じ事務所)はギャラが高くないから重宝されているらしい。
    以前タイタンの太田光代社長が、所属芸人の能力に見合った額を査定しないと恥をかく事になるので慎重だ みたいな事を雑誌で語っていたけど、本当にその通りだよね。
    三平のギャラの査定はカヨがしてるのかしらね。

    • 2
    • 93381

    ぴよぴよ

    • 22/02/22 15:37:11

    >>93379
    三平なら本当にchで認識してそう

    • 6
    • 22/02/22 15:56:01

    >>93376

    本日のダジャレ

    マイセンだけにうまいせん

    これってどこがダジャレでどう面白いのか
    どなたか説明してもらえますか?

    • 6
    • 22/02/22 16:34:37

    >>93376
    凄いな。これを本気で面白いと思い、読者や一般人も面白いと思うと考えているなら同じ家庭で育った三平のセンスも同じかも…。
    三平の笑点での低迷の上のクビもよくわかるよ。

    • 7
    • 22/02/22 17:00:25

    >>93383
    以前にY葉が作った見た目にも汚らしい「泥カレー」をマイセンという高級ブランドの洋食器に入れて、ブログで自慢気に披露したことを駄洒落にしたのではないでしょうか?

    美味そうなカレーではなかったことや、他人様の御宅で使用している高級洋食器をパクった疑惑などを思い出しました。

    誰が読んでも分かる駄洒落ではないし、面白くも無いと思います。

    • 6
    • 22/02/22 17:45:28

    >>93383
    他人様の大切なマイセンに泥カレー盛ってすいマイセン

    • 4
    • 22/02/22 17:55:45

    >>93382
    センチメートルと打てばcmと出て来るのに、どうやって間違えるのか、一周回って天才的ねw
    センチメートルも知らないとか?wwww

    • 6
    • 22/02/22 18:08:19

    >>93386
    そこは、泥ーもすいマイセン!で

    • 2
    • 22/02/22 18:26:43

    何だか哀れ 悲しいよ。三平師匠。アンチ 落語好きのみならず
    視聴者からブ-イング。エゴサ-チしてんでしょ。自分が何をすべきか?
    理解して欲しい。

    • 10
    • 22/02/22 19:00:38

    笑点おろされて、バラエティで生き残るには、姉泰葉の話しを解禁するしかないなギャハー

    • 4
    • 22/02/22 19:06:06

    >>93390
    バラエティーじゃ無理じゃない?
    婆さんネタ面白くないし、笑えないもん。

    それに、海老名家で金銭的援助はしてるんだろうけど、それだけで、ほぼ知らんぷりの野放しなんでしょ?
    しっかり管理してるんなら、どこの施設にいれてどんなプログラムしてるのかとか詳細に語るなら聞く耳持つけどさ。

    • 2
    • 22/02/22 19:32:06

    昨日のランキング圏外から400台になったのは
    三平が原因ですか?
    それともどこかに泰葉のニュース上がってました? FB更新したとか? 知ってる方教えてください

    • 1
    • 22/02/22 19:33:59

    >>93390
    借金個人再生にして働かず、ムスリムに改宗したのに戒律守らず、チャリティ詐欺して、脅迫による前科がある身内なんてテレビでネタに出来るわけがない。
    個人再生にされ借金全額返済されない債権者や、チャリティ詐欺で騙された被害者がいるんだし。

    • 7
    • 22/02/22 19:35:27

    >>93392
    FB更新なしですよ。それぐらいの順位なら、他の人の更新状況に左右されるんじゃないのかな?

    • 2
    • 22/02/22 19:49:10

    >>93374
    笑いのセンスなんて高度の話し以前にヤスもサンペも絶望的に頭が悪い。
    他人の気持ちを慮れないから空気も読めない。
    なんの仕事しても無理だと思う。
    カヨコの顔立ててしばらくはサンペに仕事のオファーがあったとしても、Xデーあるなし関係なしに2年後にはテレビから消えてるのは確実ね。
    ヤスは遺産もらえるとしたらロマンス詐欺に気をつけないともうどうにもならないと思う。
    2人とも表舞台に立たず、馬鹿丸わかりを晒す破目になるネットをやめて、毎月決められた金額で老後も暮らせるようにする方がいいと思う。
    表舞台に出てきたら叩かれるだけだもん。

    • 11
    • 22/02/22 19:55:30

    >>93376
    どうしてこんな駄洒落が面白いと思えるのか本当に謎。
    こんな駄洒落言う人が周囲にいてこんな駄洒落言って空気凍らしたら、普通周りに誰もいなくなるよね?
    初代三平とは時代が違うだけではなく、個性も、努力の量も、何もかも違うのに40年もたって同じような駄洒落をドヤるって、ホント信じられない。

    • 12
    • 22/02/22 20:02:12

    >>93369
    息子がいじめられないためにはまず、面白い、面白くない、より、姉が浪費で多重債務をして個人再生してるのに、私は芸能一家のお嬢様、一般人と同じ仕事は二度と出来ません。と言ってる動画を消さして、今、家族として、人気商売なのに、姉の個人再生を家族で知らんぷりしながら、裏で助けてるのかどうかはっきりさせるべきでしょう。
    姉が実家の知名度利用して、個人再生やホテル代踏み倒し、チャリティ詐欺してるなら、同じ家族として有名人なんだから責任とるべきところと、責任とれない、とらないところをあきらかにしておくべきだと思うけど。

    • 10
    • 22/02/22 21:00:59

    >>93397その通り!
    人気商売としての自家の立場なら、まずは
    そこを世間に向けてはっきりさせるべき。
    今回の笑点降板は決して無関係ではない。
    一般人に対して、散々迷惑をかけながら
    反省も謝罪もせず、フザケきった態度を改めないバカ娘。それを自分に関わる件だけは
    ずっと裏で手助けし、あとはどんなに迷惑をかけても知らん顔。
    世間がそれを許すはずが無い!

    • 8
    • 22/02/22 21:08:45

    >>93396
    最近は「父(母)と自分は違います」
    と言ったり、親の名前を出さずにデビューしたりする2世が多いですよね。
    そんな中、50歳にもなって自分の個性を確立するどころか親と同じことをしてなんとかなると思っているんだもの。
    世の中をナメてます。

    • 9
    • 22/02/22 21:56:08

    最近はサンペスレになってるね!

    • 3
    • 22/02/22 22:39:28

    >>93400
    しかし不思議なことになんもかもが姉とかぶってんのよねー

    • 11
    • 22/02/22 22:39:49

    >>93396「あ、不利か」ダジャレ、ヤフーニュースで散々叩かれてるね。
    「言ってはいけない所での、クソつまらないダジャレ。三平は本当に人の気持ちとか空気がわからない。だからクビになるんだよ!」って声ばかり。
    笑点降板後、三平のやることは顰蹙を買う事ばかり。いや、笑点以外の仕事も全てダメだったんだな。やっぱり芸人に向いてない。

    • 13
    • 22/02/22 23:01:15

    >>93351
    恵中瞳さん、美加工したY葉に顔が似てるけど、歌上手いしダンスにもキレがありますよね。
    スタイル良いし、衣裳のセンスも素敵。
    「男はありゃりゃ」って凄いタイトルの歌だけど、終始可愛らしい歌い方だし。
    宮沢りえさんとりえママくらい違うね。
    でも、よくアンチの方々はY葉のそっくりさんを見つけましたね。
    二人並んだら、整形前後写真みたいになると思います。

    • 3
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ