【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 93395
    • 匿名
      22/02/22 19:49:10

    >>93374
    笑いのセンスなんて高度の話し以前にヤスもサンペも絶望的に頭が悪い。
    他人の気持ちを慮れないから空気も読めない。
    なんの仕事しても無理だと思う。
    カヨコの顔立ててしばらくはサンペに仕事のオファーがあったとしても、Xデーあるなし関係なしに2年後にはテレビから消えてるのは確実ね。
    ヤスは遺産もらえるとしたらロマンス詐欺に気をつけないともうどうにもならないと思う。
    2人とも表舞台に立たず、馬鹿丸わかりを晒す破目になるネットをやめて、毎月決められた金額で老後も暮らせるようにする方がいいと思う。
    表舞台に出てきたら叩かれるだけだもん。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ