【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/13 08:42:35

    ヤスはほんとに悪どい、どんな事しても自分が目立ちたい。これは小朝さん提訴の時の物かな?弁護士の名前が書かれてるが何故か名古屋の法律事務所のもの。通知書とはヤスの言う事だけを書いたもので、これで相手が悪いと言うものではない。裁判すれば師匠も弁護士つけて、100%ヤスは敗訴なのに、見せびらかすだけで提訴はしない。
    相手に悪印象だけ付ける。許せんわ

    • 10
    • 22/02/13 09:11:55

    >>92763
    こんな、元がとれっこないことにばっかり無駄遣いするから、借金があっという間に8桁に膨れ上がったんでしょうが~

    • 7
    • 22/02/13 09:15:28

    ざる屋という落語。
    ざるを商う店に就職した男が、大店(おおだな)の旦那に招き入れられる。
    この旦那、株をやっているので、上がるという言葉が大好き。逆に下がると言うと殴られる。
    そう聞いた男は、全てのセリフを上げて語る。下谷(根岸も含む)に住んでいるのに上野と言って旦那を喜ばせる。
    旦那はどんどん小遣いをはずみ、最後には金庫を持って来ーい!

    確かにサンペにとっては縁起の良い噺ね。
    でも、自分が主人公とは似ても似つかない、機転の効かないボンクラだと、サンペは分かってないんだよね…

    • 3
    • 22/02/13 09:39:04

    >>92765
    母ちゃんが 演技が良いと 言ったから
     僕ちゃん語るよ ざるやばっかり

    • 0
    • 22/02/13 09:51:56

    >>92750
    ここ最近何度かツイートしている
    今日の落語会も延期になりましたって
    いうのは、三平堂での落語会の事なの?

    • 0
    • 92768

    ぴよぴよ

    • 22/02/13 10:12:22

    今日は根室にて落語会だったのですが中止になりました……稽古するか!
    午前9:58 2022年2月13日

    • 1
    • 22/02/13 10:23:32

    >>92761 女性自身や西○記者も泰葉擁護の記事ばかり。「執拗に泰葉を攻め立てるアンチも悪い」という記事まで出したが、泰葉が何故攻め立てられ続けるのか、自分の発言した事に無責任な結果ばかりを繰り返し、周りにどれだけの迷惑と損害を与えたかを書かない。一度くらい、その当時に取材した関係者に再取材したらどうかと思う。

    • 13
    • 22/02/13 10:32:12

    >>92763
    脅迫罪で前科モノにされた元マネ山さんからの逆恨みセクハラ冤罪も「警察に上告書を提出した」と、さも本当に有ったことで逆提訴するかのような印象操作をする。
    小朝師匠PTSD提訴の時の医師の診断書もそう。本当に汚いやり方で、こんなの見たら、
    周りから人がいなくなるのは当たり前。

    • 14
    • 92772

    ぴよぴよ

    • 22/02/13 11:51:20

    >>92769
    落語ができなくなったことより、根室のホタテ貝、アサリ、ホッケ、イカが食べられなくて、お土産にもらえなくて残念なんだろうな~
    惜しくて悔しくて!
    三平が落語を止めないのは、そんなトコだよね。

    • 5
    • 22/02/13 11:52:27

    >>92757
    妄想独演会だからいろんな演目でお客さんを笑わせてる筋肉引き締まった自分を想像して悦に入ってるとか。
    で、場所も日程も告知なし、5月が近づいたらオミクロンで中止!
    その頃オミクロンどうなってるかわからないけどw

    • 1
    • 22/02/13 12:33:49

    『笑点』降板・林家三平に明石家さんま「だから降ろされたんや」公開口撃!「クビネタしか撮れ高ナシ」の残酷実態と暗い「未来予想図」
    https://taishu.jp/articles/-/100340?page=2

    • 6
    • 22/02/13 13:32:58

    早朝正蔵がNHKで対談番組の聞き役やってた。
    ゲストは歌舞伎の人。朝のテレビ小説に出てる人らしい。
    最初に散々おだてあげて、あとは脚本丸暗記したんだね?って質問をゲストにして、対談が進んでいった。笑い所全くなし。
    これ、正蔵である必要あるのかな?と不思議だった。正蔵にギャラいくら払ってるかわからないけど、NHKのアナウンサーがやるのとなんらかわらないし、なんなら滑舌悪いってとかの点ではよほどいいでしょうし、自社の社員使った方が割安でしょうに。
    なんで、正蔵がやってるのよ?
    私たちから受信料とっておいてやること無駄が多いなあNHKって!
    とサンペのクラシック解説といい、なんだかNHKに不満と不信をもちはじめたわ。

    • 10
    • 22/02/13 13:59:52

    >>92773
    美味しいもの食べて、いい着物が着たくて落語家やってると、堂々と公言してませんでしたっけ?

    • 3
    • 22/02/13 14:01:00

    泰葉から三平ですかw w

    • 0
    • 22/02/13 14:05:59

    瓜二つの姉弟ですね
    嫌われっぷりまでソックリ

    • 6
    • 22/02/13 14:06:01

    >>92775 こんな受け答えしか出来ない…。
    これで間違いなくイメージは「自ら笑点辞めた」では無く「辞めさせられた、クビになった」というイメージになってしまった。
    せっかくカッコつけて辞めたのに、今まで上手く立ち回れたら、違うイメージになっていたのに。注目されている時期に、
    余りにも考え無しな言動が多すぎる。
    まぁそれが出来たら、クビになっていないか…。

    • 7
    • 92781

    ぴよぴよ

    • 22/02/13 14:17:33

    >>92778
    要はせめて黙ってる方がましってことですな

    • 4
    • 22/02/13 14:19:11
    • 3
    • 22/02/13 14:35:50

    >>92782
    母がゴリ押しせず、本人も大人しくしていれば、こんなに無能を晒さずに済んだものを。
    51からの余生、肩身が狭くなる一方だね。

    • 11
    • 22/02/13 14:49:34

    今日、中止になった根室のイベントは、新宿駅のコンコースで予定されてた「根室まるごとフェア」。物産展ね。

    過去のフェアでは落語家さんも参加してトークイベントやってるわ。
    今月3日には中止が発表されてる。

    真冬の根室の観光といえば、寒さを楽しむ屋外イベントでしょうに、ホントに落語会の予定があったの?
    サンペも平気で嘘つくって証明されてるからなぁ。

    恒例の物産展が中止で根室の皆さん残念でした。来年は無事に開けますように、くらい書けないもんかな。

    • 11
    • 22/02/13 14:50:41

    >>92784
    その点さっちゃんは利口だね。
    インスタからは一切夫の気配を消して三平ツイにも念を押してるようだし。
    食卓のショットさえ許してるのは一皿の大写しだけだもんね。

    • 6
    • 22/02/13 14:53:43

    >>92765
    ざるやより初代もやってた清書無筆の方が今惨平に向いてるかも。小学校通いだした倅との会話がそのままリアルに出来るから楽なのにね

    • 1
    • 22/02/13 14:56:37

    >>92785
    少し前までの石田純一ね。イベントのゲスト出まくって、客に「どこにでも出て来るな」と言われるタレント。

    • 2
    • 22/02/13 14:58:09

    >>92769
    事前に根室で落語会をしますと告知はしていましたか? Twitterでは見た記憶もないのですが

    • 3
    • 22/02/13 15:03:58

    >>92789
    さすがに自分の経歴の足しにならないようなイベントのことは言わないと思う。だからだったら中止になったというのも思わせぶったツイートするな、というね。泰葉そっくり。

    • 11
    • 22/02/13 15:14:31

    >>92785
    でも「根室にて落語会」ってツイートしてるよ
    だったら「新宿駅でのトークイベント」じゃないの?
    根室にて、もだけど落語会ってのも違和感あるわー。

    • 7
    • 22/02/13 15:25:48

    ググっても一切出てこない三平の「落語会」
    2/6に予定されてた福山での東西落語会は延期になったようだけど、これについてはなんにもツイートしないのね。
    米團治、ざこばと並んで写真載せてもらってるよ。

    • 3
    • 22/02/13 15:45:30

    リプには一切返事しないのが不誠実
    あ、してたな、アイコンまみれのいつも変なテンションのリプにw

    • 7
    • 22/02/13 15:51:08

    NHKの番組で桂文治の「源平盛衰記」を見ました。途中で脱線してギャグになるのはお約束だけど、必ず源平の本筋(地)に戻るから地話と言うって。
    文治さんの師匠は、晩年は源平を語らなかった。ギャグのセンスが時代に合わなくなったからって。厳しい世界だわ。

    初代三平はギャグだけで時間切れで、ラストまで行き着いた例がない。古典はダメだったけど、ギャグのセンスが良くて受けたって。新聞たくさん読んで時事ネタ研究してたんだってね。
    二代目はパパのネタ帳で「布団が吹っ飛んだーー」

    文治さん、途中で立て板に水で語って拍手をもらって、「神田伯山風にやってみました」。
    それでお客さんも分かって受けちゃう。お客さんも落語家さんも皆、見てるのね、"あれ"。

    • 10
    • 22/02/13 16:20:29

    >>92792
    一応、ツイートしてますね。

    今日の福山での落語会も延期なんでこれから稽古してオリンピック観ます。

    • 2
    • 22/02/13 16:21:31

    >>92794
    文治さんと伯山さんのコラボなら、
    落語家vs講談師というか
    落語家と講談師のコラボ企画として大成功したでしょうね。
    名人同士の。
    視聴者も、どっちもいいねー
    ってなったんじゃないかなー

    サンペなんかを起用したのが駄目だよなあ

    • 3
    • 22/02/13 17:12:08

    >>92796
    どうせまたカヨコの横槍だったのでは? 初代三平の十八番だったのだから二代目にやらせろって。最後まで語ったことのない十八番w

    • 1
    • 22/02/13 17:42:16

    すごい、今日の代打は文珍さんなんだー
    笑点、サンペ採用してた今までの不甲斐なさを挽回するように、大御所を組み込んできたねー

    • 10
    • 22/02/13 18:43:58

    >>92798
    お清めw
    5年以上も悪霊に取り憑かれていたからね!

    • 2
    • 22/02/13 20:06:49

    笑点代演の春風亭小朝、三遊亭円楽の近況を明かす~リハビリは同じ言葉の繰り返し「司会の円楽です」

    https://news.yahoo.co.jp/articles/86fcb6f66b8349dc35f4f4d2971cb8c8ca2ffaea

    • 4
    • 22/02/13 20:27:03

    また笑点が楽しくなって良かった〜

    • 13
    • 22/02/13 20:34:03

    >>92786
    見てきたけど、はっきりと三平の
    顔が一緒に写ったものは
    たったの2枚でした。
    後ろ姿、腕のみが数枚
    センス溢れるインスタね
    アナ雪の日本語版の歌詞に涙が
    溢れたと歌詞を載せていたけれど
    三平との結婚に後悔しているのかな?と
    も、取れる気がしました

    • 5
    • 22/02/13 20:41:21

    >>92786
    何かふとしたきっかけで離婚しそうな夫婦

    • 5
    • 22/02/13 20:44:02

    >>92801
    そうよね どんなゲストを呼んでも安心♪
    のびのび楽しくできるよね 疫病神が消えて良かったわ

    • 6
    • 22/02/13 21:04:51
    • 2
    • 22/02/13 21:09:08

    >>92782
    横。ましって事はここで言われたく無い事でも有るのかしら?ヤスハアンチなんだから思った事を書くのは自由でしょ?

    • 2
    • 22/02/13 21:25:16

    3時間前 Twitter更新しているけど、
    休み休みって書いてますが
    単に録り溜めた物を小出しにしているだけ
    なのに、休み休みっておかしくないですか?
    少しずつ小出し小出しにしていきますなら
    分かるけど
    とにかく療養中をアピールしたいのだけど
    忘れられたくもないって事かしら?



    泰葉チャンネル7000人の登録者達成しました

    皆様ありがとうございます
    感謝でいっぱいです。

    あと一万人まで3000人
    少しずつ、休み休みですが
    やっていきますね

    • 5
    • 22/02/13 21:28:34

    父親に怒られた事がないと間違った自慢する泰葉、三平
    怒るのは母親の役目とまでテレビでドヤっている

    父親が躾、叱る事が出来ないと、子供は社会に適応出来なくなると問題になってるよ

    「父に怒られた記憶ない」と明かす彼の深刻な悩み
    社会に出るのが怖い学生たち増加の裏側
    2022/02/12 12:00
    榎本 博明 : 心理学博士

    https://toyokeizai.net/articles/-/508429?page=3

    • 5
    • 22/02/13 21:28:51

    >>92803
    カヨコ存命の内は無理でしょ。慰謝料も値切られ、親権だって危うい。以前の弟子の元妻みたいに、ある事ない事、週刊誌にリークされるよ。恐い恐い。
    今はまだネギシ不動産の家賃収入でやって行けるんだから、無理に離婚することないわ。
    もともと、そういう夫婦でしょ?

    • 7
    • 22/02/13 21:29:52

    三平の義理の弟って?
    さっちゃんの弟?
    さっちゃんの妹の旦那?

    • 2
    • 22/02/13 21:32:07

    >>92807
    フォロワー3000人買うのって、大した金額じゃないのに、時間かかるのね。大変ね笑笑

    • 4
    • 22/02/13 22:19:19

    >>92810
    普通に考えれば、妻の弟。

    妻の妹は義妹だから、その夫は義妹の夫。

    • 2
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ