【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 92761
    • 匿名
      22/02/13 07:08:24

    >>92747 
    小朝師匠との婚姻生活で病気になったとか、小朝○ね○ねなどのメールを何百通も送ったとか武勇伝のように載せる女性自身。
    泰葉は小朝師匠や小朝師匠の関係者が傷つかないとでも思っているのだろうか?
    また何故泰葉の周りは泰葉の発言をとめ、
    小朝師匠を擁護しないのだろうといつも思っていました。
    でも香葉子の「泰葉は山で読書しながら療養中」という白々しい発言や、三平への「笑点は降板したんじゃない、一時的に離れた」という発言を見て、母親香葉子の(何でも自分達中心の教育)から、この一家の異様な考え方が始まっていると確信しました。
    そりゃ小朝師匠のことなんか、擁護する訳がない。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ