【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/26 00:59:24

    >>5394
    日本人とは結婚できません

    • 9
    • 21/01/26 01:14:32

    どこをとってももう完全に笑い物よ
    ねぎし、はよ回収しろ

    • 17
    • 21/01/26 01:17:33

    辻褄合わないとか書いててわかんないかね?
    書いてる尻から忘れちゃう?
    それはそれで病名ありそう 笑

    • 18
    • 21/01/26 01:18:29

    病的なまでの嘘つきなのは間違いないけどね

    • 20
    • 21/01/26 01:22:29

    泰葉の妄言って記事になってたもんね
    だぁれも信用してない
    週2回だろうが、月2回だろうがどうせ嘘
    あったま悪っ
    ストーリーの組み立てもできないんだから 通院だの治療だの書かなきゃいいのに
    それとも病気にしないといけない訳があんの?
    当たり前に生きられないって大変ね 笑笑

    • 24
    • 21/01/26 01:24:21

    CF大敗 結婚 入信から話しそらしたいだけだよ
    他にもトラブル抱えてても不思議じゃないけどね

    • 17
    • 21/01/26 01:28:27

    >>5409
    仕事も無い
    私生活も何にも無い
    お友達と出かけるのが唯一変化あるネタになっていたのに、お好み焼き事件からそれも上げられなくなった
    作り話しするしかないんだけど、バカだからすぐに設定忘れちゃって自爆すんのよねww

    • 17
    • 21/01/26 01:30:42

    下品な私でした
    http://archive.li/BRkjR

    病気のせいにもしました
    http://archive.li/YWmmK

    • 8
    • 21/01/26 01:32:14

    ヤス~
    あんた出かけたらこれみよがしにランチとかあげるじゃないw
    病院行ってまっすぐ帰ってんの?
    ホントに通院してたら診察券だの薬の袋とか見せてみな
    印影あげるくらいだもん
    それくらい簡単にあげられるでしょww

    • 17
    • 21/01/26 01:34:25

    >>5412
    ゲロってんじゃん

    なのにまた悪い方に蒸し返すんだ
    サイテー

    • 10
    • 21/01/26 01:35:39

    妊活は40代でも頑張ってる人がいるから何にも言えないけど(自然妊娠した朋ちゃんやチェジウはすごい)
    50代後半はね…
    ヤス、絶対産む気ないよね

    • 10
    • 21/01/26 01:36:53

    >>5412
    つまり今のヤスは下品な卑怯者ってことね

    • 15
    • 21/01/26 01:39:36

    >>5412
    …ループ

    • 6
    • 21/01/26 01:55:41

    何をやっても中途半端だっけ?
    東京ジャミィー行った?
    お祈りの仕方教えてもらうんじゃなかった?
    大富豪との結婚はどうなったの?

    10月入籍どうなったの?

    • 22
    • 21/01/26 02:34:32

    ここまで頭おかしいと、石原さん藤谷さん同様に週刊誌も追っかけないね。
    朋ちゃんと杏里は、かろうじてまだ記事になる。
    還暦の嘘つきズルおキチはもう未来がないのよ。老いていくだけ。

    • 20
    • 21/01/26 03:04:10

    >>5412
    病気だったら
    罰金はありません

    って今でも思ってるから今もビョーキビョーキ言ってるんだろうね。

    罰金とられそうなことしたのかしら?

    • 20
    • 21/01/26 04:23:23

    >>5412
    病気だったら罰金はありません…って、完全に婆さんの思い込みじゃんね。
    いくら精神病と言われる病気でも、責任能力有りと判断されたら、実刑も受けるし、罰金も食らうわ。
    「都合が悪くなったら、病気と主張すれば良い」思ってると白状してるようなもんね。
    アタマ悪すぎだし、ほんとに、たちが悪いわね。

    • 21
    • 21/01/26 04:41:43

    >>5421
    実刑受けたくないから
    いざとなったら何が何でも病気のフリをし続けるんだろうな
    麻原と同じじゃん

    • 18
    • 21/01/26 05:01:15

    香山リカ先生に詫び入れて、じっくり診察してもらいなよ。踏み倒すんじゃないわよ。

    • 8
    • 21/01/26 05:39:40

    >>5412
    これをやっぱり治ってませんでした~~ってまたやるというw
    何回繰り返すんや

    • 7
    • 21/01/26 05:49:11

    >>5412
    これ脅迫の判決出て清里行ってすぐに
    大富豪と結婚すると言いだして浮かれた後、
    急に大富豪の話を言わなくなったころだね
    ブログやりたいからヤスから結婚断ったというw

    • 5
    • 5426
    • ごちゃんから転用
    • 21/01/26 06:06:58

    可愛い奥様 2021/01/26 00:04:05
    医者と笑いあう楽しい診察も削除したね
    そりゃまだ1〜2回みたくらいじゃ笑い合う仲にはならんわな
    4年前は診断結果にキレて
    入院を嫌がってねぎしから追い出されたくせに
    都合が悪くなると医者と仲良し!って嘘つくんだね

    • 13
    • 21/01/26 06:13:37

    まずは脱糞・失禁を直してね♪

    • 5
    • 21/01/26 06:20:37

    ご結婚おめでとうございます!

    • 1
    • 21/01/26 06:28:02

    何を企んでるのか知らないけど泥沼パキオと 入籍しなかった理由を話さなきゃマスコミのオファーはないよ~

    • 9
    • 21/01/26 06:32:04

    >>5421
    もし、どんな精神病と診断されても、自活しながらブログで生計立てYouTubeアゲる計画性と自立性があれば当然責任能力ある主治医に判断されたと言う事。
    責任能力ないほど精神疾患があれば入院なり、毎日デイケアなり社会性養う手助けを主治医は用意する。
    ただ通院と服薬治療するだけでそのまま社会生活して良いと判断された時点で責任能力ある。

    私はヤスが双極性障害で治療してるとは思ってないけど。
    治療する気があるならネットやらないだろうし、地道に歳や相応な生き方を考えるようになるだろうしね。

    • 6
    • 21/01/26 06:38:28

    歌ってみたをユーチューブにあげるくらいの趣味にして、ほかで働けばいいのに

    • 8
    • 21/01/26 06:39:48

    今年の春節は2月12日(金)
    それまでに根岸から何かコンタクトがあるといいね~~~
    もっともっと病気アピールしなきゃ!
    治療専念アピールも足りないよ!
    基本的な不眠や食欲不振も入れなきゃ!

    • 1
    • 21/01/26 06:40:12

    >>5429
    何を言おうが何をやろうが、ネット記事以外の依頼は、ヤスにはもうこないわよ。
    なにもかも病気のせいにして、ムスリムなのに戒律も守らない。
    ヤスが表に出れば債権者だけではなく、不快に思う人がそれでなくても多いのに、病気を信じている人は気の毒な人をマスコミが表にだすのは顰蹙と考えるし、嘘だと思う人はより嫌悪感感じるだけ。
    どっちにしろ双極性障害の方々には病状誤解されかねない迷惑だし、ムスリムもしかり、
    あんな服装、態度で戒律も守らないヤスにはムスリムの方々も誤解うけかねないし。
    どこだって病気のせいにして責任とれず、
    病気というより非常識なだけのヤスに、げいだろうが、結婚だろうが、一般人の仕事だろうが、なにか依頼するまともな人間がいるわけないじゃない。

    • 6
    • 21/01/26 06:42:45

    週2が月2、間違いはあるよ
    ね、
    あるけどなんで一言謝らん?
    その方がお互いに気持ちいい
    嘘の話しと過程の上でもね

    • 3
    • 21/01/26 06:45:55

    >>5419
    ヤスハが病気のせいで奇行してると信じている人達はお気の毒に、早く良くなってね。と思い、マスコミも病気のヤスハをほっておいてあげたらいいのに。と思ってるからね。
    アンチじゃなくても、アンチでも、マスコミはもうヤスハをほっておいて、っていうのは同じ。
    まりこ様のように今後はネット記事でしか扱わないでしょうね。

    • 3
    • 21/01/26 06:47:58

    アンチに指摘されて、嘘ってもろバレしてる箇所を慌てて削除するって
    誰にどこに病気アピールしてんのよ?
    病気なんですーでも今快復に向かってるのであたたかく見守ってくださいー。
    もう、快復は目の前ですからーって?
    婆さん、その場しのぎの山文芝居誰に対してなのよ?

    アンチガー言わないのも、嘘ついてるのを次から次へと暴かれてるアンチサイト見られると困るから?

    • 4
    • 21/01/26 06:51:57

    >>5426
    この書き込みの内容自体ここで散々書かれてきたことだけど、なぜ5ちゃんから転用する必要あるの?
    意味が分からない

    • 5
    • 21/01/26 06:52:57

    https://archive.vn/YWmmK

    病気のせいにしてました。

    年01月11日(金) 13時48分33秒
    テーマ:ブログ
     
    心の病を患いました
    それは
    本当です
     
    治ってから
    起こした罪を
     
    後遺症と言いました
     
    それは
    ただの逃げでした
     
    病気だったら
    罰金はありません
     
    病気のせいにした私は
    卑怯者です








    心の病は完治しないものがほとんど。
    治った、後遺症、病名、全部自己判断?
    卑怯で嘘つきは病気じゃなくて性格じゃないの?
    このブログ書いてから約1年しかたってないのに。

    • 6
    • 21/01/26 06:56:48

    >>5434
    単純な書き間違えじゃないからだ
    と思われるね
    その前の慰謝との会話のブログも削除してるし

    • 4
    • 21/01/26 06:57:45

    >>5434
    シレッと書き直すのは腹が立つし
    人としてどうなの?ってなるし
    間違いはあるよね って
    そんな間違いは絶対無いわ
    完全に確信犯だよ
    書き間違えも無けりゃ
    勘違いなんてもっとありえないでしょ
    欺くための浅知恵だよ
    結局月二回になおした所で
    変ですよね
    嘘に嘘を重ね より治療中の自分を
    アピールしたいが為に 飾り過ぎて
    墓穴を掘る
    いつものパターンね

    • 6
    • 21/01/26 06:57:55

    >>5405
    これ、パキオがヤスの事書いたの?
    日本の男とは結婚出来ないって?
    ヤスのお騒がせ?ムスリムになったから?
    どういう文脈だったのかなー

    • 2
    • 21/01/26 07:01:38

    >>5437 いちいち噛みつくあなたも意味がわからない。

    • 2
    • 21/01/26 07:02:20

    >>5441
    日本男性と結婚するのは好きじゃないって書いてるつもりなんじゃない?
    日本男性と結婚するつもりはないみたいだよ
    みたいなニュアンスにしたかったとか?

    知らんけど

    • 3
    • 21/01/26 07:02:37

    >>5440

    精神科受診して8年ですが。今でさえ月一の通院は緊張してます。
    8年前週一だった頃は通院の日に鬱になりそうなほどでした。(うつ病ではないですが)
    真面目に治療してるなら通院回数間違えるなんてありえない。

    • 8
    • 21/01/26 07:03:50

    山文芝居→三文芝居

    • 1
    • 21/01/26 07:05:49

    >>5445
    誤字スマソ
    そして訂正わざわざありがとね

    • 3
    • 21/01/26 07:06:11

    慰謝→医者

    • 1
    • 21/01/26 07:08:05

    >>5405
    これどういう意味か教えてください
    ヤスとのこと?

    • 1
    • 21/01/26 07:08:36

    >>5446
    こちらこそありがとう
    勉強させていただきました

    • 2
    • 21/01/26 07:09:48

    >>5443
    あなたはいつも文末に
    “知らんけど”
    をつけるのがクセね

    イラっとする

    • 0
    • 21/01/26 07:10:41

    >>54375ちゃん病です

    • 0
    • 21/01/26 07:12:05

    >>5437
    さんざん言いつくされたをだから今更絡んでくるな!
    転用は歓迎だわ

    • 2
    • 21/01/26 07:12:06

    >>5442
    お前もなw

    • 1
    • 21/01/26 07:12:09

    >>5400

    ヤスアンチはヤスの詐病で迷惑してる精神科通院してる方々も多いから、ヤスが嘘つくとすぐわかる。
    ヤスの言うのが本当なら服薬治療初めて1ヶ月。ネットで病名カミングアウトしてもOKで、怒りの感情が消えたのもOK。
    そんな医者いないよ。
    数年未治療の双極性障害の患者なら処方の副作用みるためにも初診から1ヶ月は週1だろうし、ネットでカミングアウトどころかネット利用もおすすめされないだろうし、怒りの感情消えたなど言ったらカウンセリングやデイケアもすすめられるかヘタしたら入院だわ。

    • 6
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ