【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 5430
    • 匿名
      21/01/26 06:32:04

    >>5421
    もし、どんな精神病と診断されても、自活しながらブログで生計立てYouTubeアゲる計画性と自立性があれば当然責任能力ある主治医に判断されたと言う事。
    責任能力ないほど精神疾患があれば入院なり、毎日デイケアなり社会性養う手助けを主治医は用意する。
    ただ通院と服薬治療するだけでそのまま社会生活して良いと判断された時点で責任能力ある。

    私はヤスが双極性障害で治療してるとは思ってないけど。
    治療する気があるならネットやらないだろうし、地道に歳や相応な生き方を考えるようになるだろうしね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ