【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/25 10:08:58

    「自分中心、身勝手。人の痛みも分からず、自己の幸せしか願わず。俗に言うかまってちゃんな人もおります。辻褄の合わない、理論を並べて結局、何をしても中途半端。終いには病を持ち出して信頼を破壊する」
    「親を俯かせ、家族を苦しめ、真心から出来るだけ自分達なりに最大限の社会復帰のサポートをしようとすると、偽善者を騙る悪党呼ばわり…」
    「そのように、身内と小生は決して呼びたくありませんが、私たちを心の底から悲しめた人物は、血の繋がりが有ろうが無かろうが、この先、私は絶対許しません!」
    (全て原文ママ)元弟

    • 17
    • 21/01/25 10:09:22

    >>5010
    そのマサカだと思うわよ
    テツトモは笑点芸人だし
    ピコは知らんけど

    • 5
    • 21/01/25 10:11:48

    >>5011
    これもし100回読んでもヤスには理解できないのよw
    弟が書くはずありません、女性のなりすましですって
    言い張ってたwww

    • 6
    • 21/01/25 10:12:04

    >>4999
    ヤスはくっさー!に見えたw

    • 1
    • 21/01/25 10:12:09

    聞いてみたい。やすのブラってどんだけ肩紐長いの?あの乳の位置はカップ付きのタンクトップ風の着てるわけ?だらしねぇ胸回りだな

    • 5
    • 21/01/25 10:13:14

    >>5004
    そこは「ママスタや他の人のブログを見に行って知りました。お笑いに関しては無知なのに、知ったかぶりしてすみませんでした」だろと
    自分宛のメッセージだと嘘をつく
    それもパクリス精神だぞ!ヤス!

    • 6
    • 21/01/25 10:14:02

    >>5011
    これヤスがハイ@1泊10万の部屋に泊まってた頃よね

    • 3
    • 21/01/25 10:14:38

    >>4987
    ね~、ホントに知ったかぶりの勘違いばかりね。
    それも、いちいち偉そうに、上から目線で話を創作してるよね。
    寺尾聰は俳優デビュー前、ずっと前からバンド活動してたことも知らないで、知ったかぶりするから、嘘がバレて恥かくのに。
    ルビーの指輪は、婆さんと同年代の私が女子大生の時よ…ホント、時系列がメチャクチャ!
    これが単なる本人の嘘ならまだしも、本当に、記憶がことごとく間違えているようだと、婆さんが言ってる双極性障害じゃなくて、違う病名が付くんじゃない?

    • 9
    • 21/01/25 10:15:51

    実行委員会は化粧や衣装に何も言えないのかな
    プロデューサーとディレクターがいると言ってたけど
    そんなのあのチャンネルにつけるなら
    ヘアメイクやスタイリストも用意すればいいのに

    • 4
    • 21/01/25 10:16:12

    芸人で歌を両立している人って多いじゃない。
    アメブロ仲間ではモト冬樹さん、はなわさんもいるし
    ビートたけしさんや所ジョージさんだって
    とんねるずの憲さんも最近CDだしたし。
    女性芸人の人でも単独歌LIVEで稼いでいる人もいる、
    友近さんだったり、渡辺直美さんだったり。
    直美さんはNYで家を現金一括で購入(ヤスとは違い、活動浅い
    移民扱いだからローン組めなかった、何億円か現金が用意できた芸人)

    反対に歌手でお笑いもできる人も多い。
    そういう人の特徴は、人との付き合いを大切にしていて、
    人間関係が長く続いている。
    やっさんは離婚後、元夫によるDVで人間関係が悪くなったのはない。
    結婚前から、おはスタや思いっきりのスタッフに嫌われていた。
    だいたい、元夫の暴力で20年間殺されそうだったって、大嘘でしょう。

    • 17
    • 21/01/25 10:16:40

    友達にブラとショーツ買ってもらったってブログに下着の画像載せてたよね

    • 7
    • 21/01/25 10:17:46

    >>5011
    ホント言いえてるよね。
    病を持ち出して信頼を破壊。
    茶ままだまして信頼破壊。

    • 6
    • 5023

    ぴよぴよ

    • 21/01/25 10:19:00

    >>5011
    いっぺいは大っ嫌いだけど
    ヤスに苦労したんだねwって思うわ

    • 8
    • 21/01/25 10:22:25

    泰葉さんへ
    この間も使ってたけど、その「投稿」って何ですか?

    • 10
    • 21/01/25 10:22:42

    金谷ヒデユキ、王様、オリエンタルラジオ、とにかく音楽で笑わせる芸人はいっぱい居るのだけど?
    パパより前か同世代か、トニー谷なんか「コメディアン」ではなく「ボードヴィリアン」を名乗って譲らなかった人よ?
    知らないの?

    • 11
    • 21/01/25 10:24:31

    >>5002
    小学生時代ではなかったけど
    松田優作が実家に来て
    ミカン食べた~のエピソードもあった
    絶対嘘だろうよ!
    なんなんだろうね、これらのアピール

    • 7
    • 21/01/25 10:25:18

    >>5021
    尊敬する先輩に買ってもらったらしいよw
    先輩に下の世話を焼かせて何ともないんだねw
    ま、嘘だろうけどね

    • 4
    • 21/01/25 10:26:12

    こん平師匠、木久扇師匠、たい平師匠もCDだしてるわよ。
    青雲~♪

    • 2
    • 21/01/25 10:26:44

    >>5025
    朝から酔っ払ってて
    ボロが出ちゃったんじゃないw

    • 4
    • 21/01/25 10:28:03

    ヤスってよく人に奢って貰ったり物買ってもらってるけどお礼はしてるのかしら
    実家に伊香保のうどん送り付けて受け取り拒否されたのは見た

    • 6
    • 21/01/25 10:29:33

    デンタルフロスまで人に買ってもらってたね

    • 4
    • 21/01/25 10:32:45

    おいヤス!嘉門達夫を忘れんなや!

    • 8
    • 21/01/25 10:34:44

    >>4978
    結婚前、親の七光りがあっても、仕事が無い、ことごとく降板させられて二度とオファーが来ないって、どんだけ、業界で嫌われてたのかって。
    何か大きな事件や事故、不祥事を起こしたわけじゃないのに、降板ばかりって普通じゃないわ。
    全て、本人の非常識な空気を読めない言動や、人を引き付ける魅力の無さ、実力、センス…能力の無さが招いたことじゃない?
    そんな人が、ピアノの練習もボイトレもしてない今の状態で、再々々々デビュー出来る、売れると延々思い込むのは、まともな神経じゃないでしょ。
    増えるのはファンや支援者ではなく、借金なのに…

    • 10
    • 21/01/25 10:36:22

    >>5033
    紅白まで出てるしねw

    • 4
    • 21/01/25 10:36:54

    藤谷美和子って今どうしてるのかな
    泰葉もきっと同じ病気よね
    治るものなのかな

    • 3
    • 21/01/25 10:37:54

    >>5020
    正蔵も泰葉が実家に居候中に、泰葉の為に
    芸能界の仕事を取ろうと奔走するも、
    「泰葉の評判が悪くて仕事がない」と
    嘆いていた、と泰葉自身が言ってる。
    泰葉本人は、正蔵が自分の才能に嫉妬して、
    他の屈辱的なホテルのラウンジでの弾き語り
    などの仕事をさせようとしていた、
    と思っていたみたいだけど…。
    芸能界に未練がある泰葉に、未だに需要があると思わせているのは、ブログのせいだよ。
    アメブロが辞めさせない限り、
    泰葉はずっと変わらない。
    ホントにアメブロの罪は大きいよ。

    • 15
    • 21/01/25 10:39:16

    お笑いで歌もやってる人なんて山ほどいるし紅白に出た人も多いわね
    でそのご自慢のお父様も笑いと歌の融合で紅白に出たの?
    ヤスは去年なんとかの鐘で出る予定だったんだっけ?w

    • 8
    • 21/01/25 10:39:25

    >>5025
    ママスタの書き込みのことじゃないかしら?
    ファンからのメールもメッセージもゼロなので、ここの書き込みを自分宛のメッセージってことにしてるんじゃないの?
    ミジめすぎるわ

    • 14
    • 21/01/25 10:40:23

    >>5011
    これ三平がこんなこと書いてるって報道された後も
    まだ三平のフェイスブックに残ってるんだっけ

    • 6
    • 21/01/25 10:41:50

    >>5035
    つーか、紅白出てるお笑い芸人なんて
    山ほど居るよね
    とんねるず、ダウンタウン、ウンナン、
    オリラジも
    しかもゲスト枠とかじゃなく、出演者枠でよ

    ヤス、一体いつの時代よ?

    • 12
    • 21/01/25 10:44:42

    >>5018
    小学生でギターを持っていた設定ははじめてね
    小学生時代、音楽関係はピアノとギターを習ってた設定?
    あの当時習ってたら、ギターはミニギター、弾きにくいよ
    そのギターエピソードのほうが記憶に残るよ、本当に小学生のときだったらね。

    峰さんと寺尾さんの接点は1975年あたりからだから、やっさんは中学生よ
    ルビーの指輪発売は1981年、やっさんは20歳

    どう考えても寺尾さんがバンド時代の若い時に、
    石原軍団抜きで、親しくない根岸の家に何故か行って、曲を披露して
    10年後ルビーの指輪になったという話は無理だわ

    小っちゃい可愛い賢い泰葉ちゃん設定にしたいから、全部小学生時代

    悲劇のヒロインになりたいから、20年間殺されそうになった、監禁、
    軟禁、ストーカー、セクハラ、パワハラ
    でも酒の席で気が大きくなると「あれは嘘」

    • 8
    • 21/01/25 10:46:55

    小学生でギターか
    三味線は6才から始めたんだっけ?
    ギターで弾き語りすればいいのにね

    • 5
    • 21/01/25 10:48:26

    ついた嘘の設定を覚えてられない。
    時系列めちゃくちゃ。
    信憑性ナシ、つっこまれまくり。
    …つくづく残念な知能ですね。

    • 17
    • 21/01/25 10:51:44

    >>5011
    他人にあそこまでするんだから
    遠慮が無い家族には何をしたのか
    想像するのもこわいわ

    • 12
    • 21/01/25 10:54:45

    >>5034
    聞いた話だと、
    アシスタントだったら早めに局入りしてスタッフとしっかり打ち合わせするのが常識なのに、メイン並みにギリギリだった。
    スタッフを見下げてた態度があった。私は有名人で出る側だという態度。
    生放送なのに、失敗が多くて、その時の態度、終わった後の態度も、スタッフに「フォローありがとう」もなく、生意気だったそうです。

    • 18
    • 21/01/25 10:59:42

    >>4968

    なんで
    ブログのタイトルが
    たいへん なの?
    なにがたいへんなの?

    • 6
    • 21/01/25 11:00:40

    あれニッセンのイチゴ柄カーテン?

    • 3
    • 5049

    ぴよぴよ

    • 21/01/25 11:04:16

    元旦那様や元家族の庇護の下、
    歌やピアノだけ披露してたら良かったのに。
    自分を過大評価して元旦那や元家族から飛び出した結果、ヤバい性格や素行や知能を自ら晒して、今の不様な状態。
    あの残念な頭の出来では、自分をプロデュースするなんて無理。
    芸能界で厄介者扱いだと気付いて、自ら退くようなら、まだ一抹の救いがあるのに。
    顔芸鼻づまりピアノ、恥さらしだから止めたら?
    やる事なす事が恥の上塗り。
    本人以外はもう終わってる人間だと分かってるのに、本人だけが真性○チ○イだから現実見えてない。

    • 10
    • 21/01/25 11:04:40

    >>5042
    小っちゃい可愛い賢い泰葉ちゃん設定にしても、
    そんなことで誰も愛さないってことがわからないのかな?
    それより求められてるのは年齢なりの責任をとることだとおもうけど。

    • 11
    • 21/01/25 11:05:29

    >>5049
    >アンチじゃないと書き込んじゃいけないの?

    答え出てるじゃないのw

    • 4
    • 21/01/25 11:06:41

    ヤスは変わんないよ
    過大評価してたのは病気のせいっっっ
    だもん
    もうガガと同じ歌手として~って
    言い出してるし

    • 11
    • 21/01/25 11:09:11

    >>5047
    安歯検定勉強では、チリチリ状態の時ヤスは、敢えて感謝の言葉と絵文字を使って反対の心を書く習性があると覚えます。

    ●「たいへ~ん^_^」と絵文字をつかって一見穏やかそうですが、
      実はチリチリです。
    ●「投稿ありがとうございました」は嫌味です。
    ●「すみません^_^ありがとうございました」は、
     いつもの「ありがとうございません!いちいちうるせー」です。


    たいへ~ん^_^
    投稿ありがとうございました
    昨日、
    歌と笑いを融合した
    芸人さんの事を
    書きましたが、
    大変失礼しました。
    テツandトモ
    ピコ太郎
    才能あるこの方々、
    面白いですよね。
    すみません^_^
    ありがとうございました

    • 38
    • 21/01/25 11:14:01

    >>5054
    つまりテツトモやピコ太郎がなんぼのもんじゃい、アタシを出さんかい!と

    • 10
    • 21/01/25 11:14:59

    「ほらほら、私ったら、
    コメンテーターもまだまだ行けるわよ
    芸人の娘、芸人の元嫁って肩書で
    笑いについても色々と言及出来るわ
    何なら「病気闘病中」って
    肩書も追加してもいいし~
    だからはやくテレビのオファー頂戴よ」
    ってな感じなんでしょ

    でもね、書いてる事が全部的外れなんだよね…

    • 17
    • 21/01/25 11:15:19

    >>5052
    5049消したね
    小心者だね~

    • 11
    • 21/01/25 11:16:14

    >>5051
    無い物ねだりの幼稚な願望だわ
    大きくて醜いヤ●ハ婆さん

    • 1
    • 21/01/25 11:16:35

    アンチだけどうまいと思ったじゃなくて
    アンチじゃないけど擁護しに来て何が悪いだったんだ
    wwwww
    消してるね

    • 6
    • 21/01/25 11:16:37

    >>5054
    テツトモ、声が変わらないしキレも保たれている。これは凄い事だよ。

    • 8
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ