【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/04 01:37:21

    昨日夜にテレビ埼玉で正蔵の4時から飲みという番組で、(写真は拾い画)
    びっくりな箸の持ち方でトマトの前菜を食べていた。番組の配慮なのかその後のお箸のシーンの右手は映らないように編集されていた。あとで「林家正蔵 箸」で検索してみたらカヨコまでが箸がひどいことになっている。
    名門とか世襲とかいろいろ言う以前にまずお箸からやり直しだな。お育ちがバレバレ。

    • 10
    • 22/05/04 00:17:53

    >>95686
    お祭り以前から、○○の一つ覚えみたいにずーーっと使ってるよ。
    どんなアッパッパにもパールのバレッタぐさぐさ乱れ刺し。

    • 6
    • 22/05/03 22:13:26

    >>95687 元女将のくせに不義理の極みだね。自分中心で気配りできない名ばかり女将、呆れるわ。

    • 7
    • 22/05/03 21:54:37

    >>95683
    もらうのが当たり前と思っているご一族。
    本当にお世話になった清里Gのマダムにもご挨拶にも行かなかった。ご主人がお亡くなりなったのに、お悔やみもなし。下町の良家の娘がすることではない。

    • 6
    • 22/05/03 21:50:01

    >>95675
    パールのバレッタって、あのお神輿を担がせてもらったときの「後頭部ばちばち止め」?なんとまあ。ただ呆れる。

    • 5
    • 22/05/03 19:40:30

    >>95671
    それを着てブログ用の写真を撮る図太さ

    • 4
    • 22/05/03 19:18:21

    >>95682
    甘いわ。あなた新人さん?
    ヤスやネギシの奴らを知らないのね?

    • 3
    • 22/05/03 19:15:19

    >>95671 手癖の悪さも躁状態。たまったもんじゃないわね。一宿一飯の恩義があるでしょうに。同等以上の品を返しなさいよ。

    • 3
    • 22/05/03 17:59:36

    >>95671
    ええー!
    そんなこと許されるの?

    • 2
    • 22/05/03 17:51:52

    >>95679
    何かに押させるために買い与えたのではないかと、ここの奥様方が推察されてましたよ。
    今入居している施設の必要書類ではなかったかと。

    • 3
    • 22/05/03 16:56:46

    >>95676
    小朝の着物は「盗んできました!」
    CFのお金は
    「お腹が空いたので食べちゃいました!」
    ハイアット無銭宿泊は
    「1000円ロールでそれは私の信用です!」
    実家の他の姉弟は
    「みんな私の才能に嫉妬している!」
    もう頭がおかしいとしか思えない。


    • 15
    • 22/05/03 13:18:29

    判子もらって印影あげて喜んでたけど、実家は恐怖しかないわね。贈る方もどうかと思いますよ、たとえ安物でも。

    • 5
    • 22/05/03 10:16:24

    >>95674
    マズイ事は即座に削除しているくせにね。
    古くは山さん関係、メヒ婚約関係、CF関係、のすけ関係、違法DVD関係、根岸批判関係。
    とんで茶批判、赤坂令和再デビュー、
    イスラム教入信関係など、あれだけあった
    ブログも全部削除。
    なにが責任もってブログを書いているだよ。
    全部、病気を理由に削除し無かったことにしてるくせに!
    この大嘘つきの妖怪ババア!!

    • 13
    • 22/05/03 09:13:14

    >>95676
    そういうのが武勇伝になると思い込んでる頭がもう、幼稚というか、くだらないというか。
    単なるばかをさらけ出してるドキュンと発想がかわらないんだよね。
    破天荒自慢するキ○ガイよ

    • 9
    • 22/05/03 09:07:13

    >>95671
    小朝の着物は、会見時にハッキリと「盗んできました!」と言いました

    • 8
    • 22/05/03 08:21:02

    >>95671
    パールのバレッタもよ。
    オーナー夫妻を侮辱しておいて、パクった品物を平然と使い続ける神経が理解不能。

    • 9
    • 22/05/03 07:37:36

    >>95673

    時系列でまとめてるサイトがいくつもあるよね?
    これとか

    https://w.atwiki.jp/yasuha/pages/247.html

    https://w.atwiki.jp/yasuha/pages/2.html

    https://w.atwiki.jp/yasuha/pages/262.html


    ■都合の悪い事は削除するけど、保存して広めてる方には感謝してるそう


    □2018年3月9日(金) 削除について本人の見解
    https://Archive.is/TrrJZ

    2018年03月09日(金) 05時01分56秒
    テーマ: ブログ

    おはようございます 

    メールでの
    ご忠告
    ありがとうございます

    ブログ記事削除は
    私は
    滅多にしません
    スタッフに
    お願いしています

    昨日は
    大量に削除が
    ありました

    保存して
    広めいる方がいらっしゃるとの事
    ありがとうございます

    内容は事実ですし
    いつも私は
    責任もって
    記事を
    書いていますので

    泰葉





    情報保存、拡散は本人が希望してる。

    • 11
    • 22/05/03 07:07:17

    >>95666
    5ちゃんに全部残ってるし
    まとめサイトのウィキもある
    泰葉が自ら過去ブログ保存してる人に感謝してたしね
    本人は公式削除しまくってるけど、ネットで情報知ろうとする人は公式ブログより他で情報得るような人が多いからね

    • 11
    • 22/05/03 07:02:45

    >>95670
    キンモー母はヤスと同じく
    世間がコロナ禍を認識し始めてるのに、なかなか認識せず外出してたわよね。
    1番信じられなかったのは具合悪い知人と病院行って診察室まで一緒に入ってたのを写真撮とって顔本にアゲてた事。
    知人が診察室まで一緒にと頼んだのかは知らないけど顔本にそんな写真アゲる?

    • 11
    • 22/05/03 06:57:38

    >>95669
    清里の下働き住み込みを退職するときには、オーナー夫人のカシミアセーターも黙って持って行った。

    • 9
    • 22/05/03 06:54:45

    >>95667
    キンモー母は、なんとしてでもメジャーで名前を上げたかったのね。素人さん相手のカラオケ業界でずいぶんなお金を稼げていて、ブランド品で身を固めていたのにね。
    Y婆のファンクラブ、後援会の会費を集めている光景、諭吉さん札を手に取っている写真もブログにあげていたよ。下品極まりないと思う。キンモー母を「先生」と呼ぶ若い男性の歌手たちからもお金を募っていた。

    • 7
    • 22/05/03 06:47:15

    >>95662
    二万円貸して借りパクされてる人がいたんじゃなかった?

    • 6
    • 22/05/03 06:30:49

    >>95666
    ここの奥様は根拠の上で泰を批判してる人が殆どだからでしょうね。
    そして泰の過去にやった事は5ちゃんねるでもネット記事でもユーチューブ動画でも膨大に残されていますし。
    こちらの方々はいわゆる何か気に入らないからとイチャモンつけるようなアンチではなく
    泰が非難に値することがあまりに多すぎ、しかも証拠もあり過ぎるからこのようなスレになるんでしょうね?
    良識ある奥様方々が多いスレなんだと思います。

    • 9
    • 22/05/03 06:20:39

    >>95665
    泰葉は自分で双極性障害の診断受けたとかPTSDとか詐病だとしてもとにかく自分が病いだと言い触れ歩いてた。
    赤身肉で治ったとか戯言もほざいてた。
    キンモー母は再々デビューを助けるつもりでお金までとって後援会つくるならヤスが芸能界でやっていける立場か考えるべきだった。
    そして病気と言えばすむわけでもないんだから、赤身肉で治ったなんてふざけた事言ってないで病気なら主治医と治療プランと負える責任の予測くらい記者会見すべきだった。
    ヤスは記者会見好きなんだし。
    過去しでかした事になんの責任もとらず禊もしてないのに再々デビューなんて無理に決まってるのにキンモー母は独走してたね。

    • 7
    • 22/05/03 06:17:42

    ここのアンチはすごいね。
    いつも資料そろってるから。

    • 5
    • 22/05/03 06:04:26

    >>95660
    もうブラックリスト入りは確実
    なのにレーワ当時、笠○部屋はヤスの24時間チャリテイー番組とホテルイベントを決まってもないのに自分のフェイスブックで告知し宣伝してた。
    たった2年前だよ?
    ほとんど詐欺みたいだよね。
    後援会なんとか支部とか金とってつくってたんでしょ?

    私はその告知見たときテレビ局とホテルに問い合わせしたよ。
    テレビ局はチャリティー詐欺したヤスを起用するわけないとは分かってたけど。

    ホテルからも返事来たよ
    ホテルなんて信用、客筋が第一だからチャリティー詐欺してホテル代踏み倒しした人が自分のホテルでチャリティーショーやるなんてありえない事でしょうから問い合わせしたら速返信くれたよ。

    1通目コピー

    ○○ ○○様
    私、浅○ビ○-ホテル営業部・○○と申します。
    先日のメ-ルありがとうございます。
    8月17日に当ホテルにて実施の
    24時間テレビチャリティ-ショ-に関しまして
    ・当ホテル主催ではなくイベント会社の主催でございます。
    ・当ホテルは会場を提供・お食事、お飲物の提供にてお受けさせて頂いております。
    ・出演者に関しては、当ホテルは一切関わってはいません。 

    *しかしながら、メ-ル頂きました内容は、私どものホテルにとっても重要な内容でございます。

    メ-ル頂きました事を、深く御礼申し上げます。

    *今後情報収集に努めまして、受け入れのホテル側としての対応を考えさせて頂きます。
    情報収集の結果にての内容を追ってメ-ルさせて頂きます。
    取り急ぎ、現状内容をメ-ルさせて頂きました。
    メ-ルありがとうございます。

    浅○ビ○ーホテル

     営業部 法人販売課
     ○○ ○○

    □TEL 03-3○42-2121

    2通目コピー


    ○○ ○○様

    メールありがとうございます。
    ・8月17日の情報収集を致しました結果でございますが、
    海老名泰葉さんの事務所から確かに出演がどうかとのお話があったようですが、イベント会社の方で
    正式な出演はお断りしたとの事です。
    ・直接イベント会社の社長にお聞き致しましたので正確な情報でございます。
    以上ご報告でございました。  

     浅○ビ○ーホテル
     営業部 法人販売部 ○○ ○○
    □TEL 03-3○42-2121

    別のホテルからの返信コピー


    ○○ ○○様

    お問い合わせありがとうございます
    8月10日に開催いたします24時間テレビチャリティーショーへ
    海老名泰葉様が出演される件をイベント会社に確認を致しましたところ、
    「ゲストで呼ぶ事は100%ございません。」というご回答をいただきました。


    ***********************************
    東京グ○ン○ホテル

    TEL 03-3○56-2222


    笠○部屋、さすがキンモー母だけあってチャリティー詐欺してホテル代踏み倒したタレントがテレビやホテルのイベント、しかもチャリティーに出演出来ると思ったのかしら?
    しかも勝手に告知して宣伝してた。
    非常識というか世の中ナメてるというか。絶句するしかないわ。

    • 14
    • 22/05/03 02:34:57

    >>95663
    林マヤさんには旦那さんがいて、死んじゃおうと決心した時も、アルバイトして借金返してた間も、一緒にいて協力してくれたのよね。
    きちんとした人には、きちんとしたパートナーがいるわ。
    変な人しか身近にいない人は不幸ね。本人は分らないみたいだけど。

    • 3
    • 22/05/03 00:27:17

    同じマヤでも林マヤは一億円の借金をキッチリ返済したのよね。
    パリ・コレモデルで稼げるせいで金銭感覚が狂って作った借金だけど、内職もして返した。
    どこかの麻耶や嘘つきヤスとは人間の出来が違うわ。

    • 2
    • 22/05/02 23:21:43

    仮面ライダーの高杉俊介氏のファンが結構金を貸してくれた人が何人かいたんだね、ヤスが無心しても貸してくれる人はいないでしょ、ヤスや高杉なんてとっくに忘れられてると思うから本人は逃げ切ったとか思ってるかも

    • 1
    • 22/05/02 22:56:50

    小林麻耶がアメブロに怒ってるわ。応援コメントを消されたとか個人収入を減らされたとか。
    アメブロの更新を止めて、他で無料で書くらしい。
    それじゃ生活成り立たないよねw

    • 2
    • 22/05/02 21:42:59

    >>95657 「少額ロールはアテクシの信用。次は恋人と来ますね」。念書反故にしてどこが謝ってるんだよ。左遷された担当者いるのにさ。根岸が速攻立て替えなきゃホテル業界を出禁になるとこだよ。その計算があざといんだよね。どっちも相手を見て対応してる。アンチの損害賠償で債務を返すと言ったの忘れてないからね。

    • 5
    • 22/05/02 21:34:42

    >>95658 親が権力でお膳立てし、子は蝶よ花よの苦労知らず。今昔の庶民の機微なんて知らないしわかんないだろうね。そんなにがっついてない、世間知らずの子たちだしね。

    • 1
    • 22/05/02 19:55:54

    >>95657 香葉子とその子供達は全員、
    人の気持ちにはまるで無頓着だからね。
    だから厚顔無恥な振る舞いをしても、
    恥ずかしいとか思わない。
    そんな奴らの芸事など、心に響く訳が無い。

    • 6
    • 22/05/02 19:38:05

    >>95654
    確かにね。ハイアットの件をクリアしてなかったら、帝国ホテルで落語会を企画してサンペを出すのは不可能よね。
    でも、踏み倒しで捕まった実の娘や姉がいるのに、よく有名ホテルの落語会なんて出られるわ。ネギシの厚顔無恥って計り知れない。

    • 9
    • 22/05/02 18:32:23

    >>95654
    ハイアットはそれがなければ、逮捕案件だからね。それを「許されたのは私の信用」と
    ヌケヌケと公言する厚顔無恥さ。
    しかも月々1000円ロールでの少額返済を持ちかける所は完全な常習性のある寸借詐欺師の
    やり方。何が名門良家のお嬢様だよ!

    • 8
    • 22/05/02 16:55:33

    ヤスが亡くなったら墓はちゃんと出すんかな?いつかヤスがどこかでひっそりと亡くなっててもニュースとかに出さないでほしいな、川越美和みたいなパターンでいいし

    • 0
    • 22/05/02 15:38:45

    >>95653
    ハイアットは当然人気家業、みなし公人、教育論を語る泰葉の母が最終的には支払いするという考えがあって宿泊許可したんだろうしね。
    でもカヨコがすんなりは支払うとは言わなかったから念書をヤスに書かせたんだろうね?
    そして表沙汰になってからカヨコがしかたなく裏から助けたんだろうね。
    個人再生の時と同じように。

    • 3
    • 22/05/02 12:41:46

    >>95648 
    ハイアットホテルなど自分たちに関わる事は速やかに返済し、多重債務などは弁護士などが入り、大幅に減額させることに躍起になる。そしてCFや脅迫罪の被害者は一切無視。
    さすが、迷門一家!

    • 8
    • 22/05/02 12:36:58

    >>95645
    何方かも仰っていらっしゃるけど、人気があったら笑点クビになっていないですよ。
    降板当時のコメントも9割以上
    面白くないから仕方無い、実力不足、ゴリ押しの負債、むしろ遅すぎた、だったからね。
    それでも暇つぶしだったり、関係者などはいるから、ソコソコは入場者はいると思います。ただ、実力は笑点出演時よりむしろ悪くなっているんじゃないでしょうか。怖い先輩もいないし、緊張感が無くなったから。
    そんなモノ見に行く価値は無いとほとんどの人が評価していると思いますよ。

    • 9
    • 22/05/02 10:04:30

    >>95645
    わーっ! お願いできたら有り難いです!
    私なんか地方住まいで新幹線に乗らないと行けませーーーん!!!

    • 0
    • 22/05/02 09:23:47

    実家は名家と豪語し、大富豪に求婚されまくる金持ちお嬢様の割には、怖いお兄さん達からシャ○漬けにされそうになったとかって聞かないね。
    ちょっと脅されればギャン泣きで言いなりになるらしいから、心配してます(棒)
    恐ろしい内容の契約書や念書も、脱糞しながらサラサラ書いてしまいそうで、危なっかしいからさ(棒)

    • 2
    • 95649

    ぴよぴよ

    • 22/05/02 09:02:18

    >>95647 まがりなりにもヤスエンタのCEOが交わした公文書を躁状態でした。で無効になるわけないのに。まあ資産家の実家がすぐ全額返済しただろうけど。典型的な成金のドラ娘(還暦)。

    • 6
    • 22/05/02 08:45:15

    >>95646
    ヤスは念書=禊だと思ってますよ。
    書いた!済んだ!おしまい!って。
    むしろ「公文書?を書いた私は立派な社会人♪」ぐらいに酔いしれ、大満足する馬鹿者ですよ。

    念書とは何で、どういう内容と効力で、そんな物を書かされる人物が社会的にどう思われるのか、分かる頭を持ってない。

    • 7
    • 22/05/02 08:33:58

    >>95640 念書書いても躁状態。念書はその場限りの方便じゃありませんよ。1000円ロールも妙にこなれたやり口、しかもリークした関係者が悪いだって。一体彼女の何を信用すればいいの。踏み倒した金額+延滞利息+慰謝料を返しても傷は癒えないよ。本当に被害者はやりきれないね。

    • 7
    • 22/05/02 08:32:25

    >>95637
    職場近くなので、入りだけ見に行こうかしら(コーヒー奥です)

    • 5
    • 22/05/02 07:26:17

    >>95639
    土下座
    足舐め
    100万円とられる

    こんな語彙ばかりがサラサラと出てくるって、どんな育ちのお嬢様かしらね。

    • 5
    • 22/05/02 07:18:37

    >>95640
    左遷されたって聞いた
    ソースあるか分からないけど

    • 0
    • 22/05/02 04:35:08

    泰葉2017年からの騒動まとめ

    https://w.atwiki.jp/yasuha/pages/247.amp

    これみてもオカシナ事ばかりしてるけどアタオカなだけで、自らを病気の症状でコントロール出来てないっていうわけではないよね?

    • 7
    • 22/05/02 04:23:27

    >>95640

    泰葉ホテル代踏み倒し
    アサヒ芸能記事

    https://www.asagei.com/excerpt/111737

    https://archive.ph/2018.09.13-123932/https://www.kenkokarate.com/entry/2018/09/04/160438

    2018年記事より抜粋


    お騒がせタレントの泰葉さん
    元マネージャーの自宅に包丁と犬のフン。

    最後の切り札は「PTSD」。

    水戸黄門の印籠並みにこの『PTSD』を何をやっても最後には出してきます。

    もはや、CD制作費600万円の未払い、クレジットカードの代金や事務所の家賃、車のリース代、アパートの賃料と借金まみれです。

    ブログ収入が月に30万円ほどあっても、どうしようもない状態だそうです。

    ホームレスは「嘘」

    その泰葉さんが一時「ホームレス生活」を送っていると、ブログに書いていた時期があります。

    自分のお家

    ホームレスは
    辛いよ

    自分のお家で
    過ごしたい

    自分のお風呂に
    入りたい

    いいなぁ

    お家がある人は

    羨ましいなぁ

    ホームレスは
    苦しいよ

    泰葉オフィシャルブログから引用 (5月1日)

    しかし、ブログではホームレスと書いていながら、実は4月25日〜5月4日まで9泊10日の間、一泊10万円以上とされる「ハイアットリージェンシー箱根」に泊まっていたというのです。

    それも、愛犬と楽しそうに散歩していたところも目撃されています。

    それも、約100万円の宿泊費を踏み倒していたと週刊女性が報じています。

    「念書」を書くも踏み倒した宿泊費

    ハイアットリージェンシーでは高級ホテルであるため、クレジットカードのチェックや預かり金を受け取らないのだそうです。

    泊まったはいいのですが、チェックアウトの時に当然お金を持っていなかった泰葉さんは、5月11日には返済するという「念書」を書いてなんとか「チェックアウト」したとのこと。

    しかし、ホテルから電話しても電話がやはり繋がらず(応答がなく)、応答があってもさらに返済を伸ばして欲しいと言って、返済をしていなかったとのことです。

    ホテル側も、泰葉さんがまだお金を持っていた時に宿泊しており「芸能人」だからと信用してしまったようです。

    週間女性の記者が、直接泰葉さんに電話取材しています。

    そのやりとりをざっくり書くと、

    記者:ハイアットの宿泊費を踏み倒しているのは事実ですか。

    泰葉:全部は払っていませんが返済はしています。一回5万円払って、そのあとは1000円とか。ホテル側は分割払いでいいと言っているので。
    これも、私の信用だと思います。

    (ハア・・・信用って。)

    記者:数千万円の借金があるのになぜ10日間も高級ホテルに泊まったんですか。

    泰葉:周りに騙された。
    ユーチューバーになれば10億円。新曲のCDが売れればすぐに入金になると言われたので、それをあてにしてしまった。

    (うんこドリルを解いて、あの水や墨を自分でかぶる「ユーチューばばぁ」で10億円。稼げると思う方が異常です。)

    泰葉:ハイアットには私の信用で泊まらせていただきました。私には『PTSD』もありますし、身体も疲れていました。
    頭がおかしくなっていました。
    命を狙われたり、付け回されていた為駆け込み寺として、ハイアットさんにすがるしかなかった。

    (今も少し頭がアレのようです。)

    結局また、最後の切り札『PTSD』です。

    おそらく、ハイアットリージェンシー箱根には、宿泊費が返済されることはないでしょう。

    私は詐欺で刑事告訴を検討した方がよいのではないかと思います。

    2018-09-04 16:04



    病気の症状とは自分がコントロール出来なくなること。
    突発的に万引きしたり浪費したり騒いだりする事なら病気の症状と言えるかもしれないけど、
    何日もホテルに嘘をつき念書まで書いて騙してチェックアウトまで出来るのは自分がコントロール出来てるからで病気の症状のせいには出来ない。
    病気ではなく、とんでもなく自分勝手で非常識で無知で独りよがりで勘違い甚だしく、人ね身になれず浅ましいから出来る事。


    • 10
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ