【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/10 19:05:31

    今日は寄席の千秋楽でした。お客様沢山いらっしゃっていて感謝です。

    午後6:12 2022年3月10日

    • 1
    • 22/03/10 19:02:26

    >>94210
    夫がその女性タレントのファンでショックを受けてた。
    郷ひろみの妹役で何万人のオーデション勝ち抜いて事務所がお金かけて売出し、数々のクラビアで与えたタレントにたいしてあの会見はとんでもない会見だった。
    大勢に迷惑かけて大勢を傷つけた。
    それでもさほど問題にされなかったのは当時からあの家族はアタオカと思われてたからまともな人はただ呆然とするだけで相手にしてなかった。

    • 6
    • 22/03/10 18:54:50

    >>94226
    笠間部屋も会費とって泰葉後援会をつくってたわね。
    なになに支部とかさ。
    グッズ作ったり。
    出来もしない24時間テレビチャリティショーやホテルでのショー、浅草花やしきでのショーをフェイスブックで告知して、アンチにテレビ局やホテル、花やしきに問い合わせられそんなショーは実現しないとバレてた。

    • 7
    • 22/03/10 18:50:03

    >>94229
    教養や一般常識、普通の人がもつ社会性皆無だから時事ネタなんて無理な姉弟だわね。
    世界や時代の流れなんてまるで理解してない。
    だからブログやツイッターやればやるほど底の浅さがまるわかり。
    恥かくだけなんだから情報発信しようなんて考えないほうがいいよね。

    • 6
    • 22/03/10 18:47:44

    祖父祖母をはじめ多くの方がと思いきや、
    私の家族って、、
    この文章おかしなとこだらけだし、今のロシア、ウクライナと結び付けて書けないなら、
    書くなといいたい。
    香葉子さんの十八番やもんな。

    • 7
    • 22/03/10 18:06:15

    >>94252
    先祖だよなあ

    • 7
    • 22/03/10 17:55:15

    >>94249
    ヤスも同じ事言ってたんだけど、家族って表現が気になる。
    自分が生まれる前(お腹にいる頃とかではない。母親が幼い頃であって、三平やヤスは欠片ほども存在しない頃)に他界した人を家族と言う?

    • 6
    • 22/03/10 17:49:04

    >>94249
    ☓なくなりました ○亡くなり

    ☓いつまでも平和な世界
    実際に平和でない現状では不適切

    • 5
    • 22/03/10 17:33:47

    >>94229
    家族ネタが面白かったらいいけど、全く面白くなく、ウケていないから忠告してくれたのに、残念な三平。

    • 6
    • 22/03/10 17:28:27

    77年前の今日、この場所で祖父祖母をはじめ私の家族がなくなりました。いつまでも平和な世界でいて欲しく祈りました。

    午後5:03 2022年3月10日

    • 1
    • 94248
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/10 13:45:44

    >>94187
    柿ピーは、柿の種とピーナッツのことだから、亀田製菓の柿ピーで、わさび味や梅味のことかと思ってたよ。
    柿の種は一種類でほとんどが柿チョコの紹介してるじゃない?

    • 2
    • 22/03/10 12:45:07

    >>94237
    1日調子がよい

    もしくは

    1日が調子よい

    ってなぜ書けぬ
    本当バ○だよね

    • 5
    • 22/03/10 12:41:36

    >>94243
    ちょっと痛いとこつかれたら
    はあ?はあ?
    って
    言ってる小さい人間が、
    なれるかっての

    • 5
    • 22/03/10 11:52:01

    >>94244
    三平降板挨拶の時の
    昇太さんの冷酷な表情よ

    • 9
    • 22/03/10 11:33:30

    >>94241
    暇だからやるという問題ではないよ
    自分たちの仕事へのプライドや生き方の矜恃
    三平を許しておけなかったんでしょ
    淡々とした 降板劇に見えたけど水面下では 凄まじいやり取りがあったと思います

    • 5
    • 22/03/10 11:28:30

    >>94237
    宮沢賢治の「雨ニモマケズ」が心の支えになっているとか…
    ツイッターでほざいていたよね
    すっかり忘れてバカ丸出し

    • 2
    • 22/03/10 11:24:35

    >>94239
    聞かされた人は全員察するよね
    手をかけて指導しても無駄な人間なのだと

    • 5
    • 22/03/10 11:02:52

    >>94240
    三平への憤りは共通していただろうけど、そんな暇なかったのではないかな?
    皆さんそれぞれ落語会や、自分のお弟子育成に忙しいので。

    • 1
    • 22/03/10 10:54:33

    >>94229
    木久扇師匠もアドバイスも無視?!
    笑点クビは、つまらない面白くないと同時に、三平の人柄がとことん嫌われて追い出されたことがわかるエピソードだわ。
    集団でメンバーが制作のお偉いさんに直訴でもしたのかしら?

    • 4
    • 22/03/10 10:53:30

    >>94236
    大人になってからは凄い師匠方に稽古を付けてもらったことがあるが自分は一度も叱られたことがないってのを自慢げに話してる
    あの出来で叱られも指導もされないってのがどういうことだかわからないんだからどうしようもないわ

    • 7
    • 22/03/10 10:49:05

    たたみ君の稽古はいつ付けてるの?
    どうしてそんなに暇なの?

    • 5
    • 22/03/10 10:44:32

    さあ、これからライザップ!!午前中にトレーニングすると1日が調子が良い!
    午前9:39 2022年3月10日

    • 1
    • 22/03/10 10:44:02

    >>94234
    サンペ「だってぇ 周りの大人は坊っちゃん上手って言ったもん!」

    • 6
    • 22/03/10 10:42:44

    >>94227
    衣食住の心配もなく、 50過ぎて仕事はコネで安泰生活ができる甘ったれボンボンがさ~

    元気に参りましょう
    頑張って参りましょう

    無神経なご挨拶だこと!

    • 4
    • 22/03/10 10:30:30

    ちゃんと練習しておけば少なくとも兄のこぶ程度には上達はしてたよね?
    なんで練習も怠って下手なままなの?
    このひとはなにになるつもりでいたの?

    • 6
    • 22/03/10 10:08:48

    >>94229
    これ読んで、しみじみ気づいた事がある。
    古典・時事ネタ・政治ネタが得意な歌丸さん、そればかりだと、あまりに隙の無いお堅いキャラになってしまうから、敢えて富士子さんをネタに恐妻家を演じていたんだね。

    完璧超人が恐妻家だって言うから笑いになるのであって、元々魅力ゼロの人間が家族をネタにしたところで、誰も興味を持たないよ。

    • 6
    • 22/03/10 09:35:37

    >>94221
    一応噺家30年もやってるから他にもあるらしいけど出来がどうかと聞かれたら・・ねぇ

    ツイより
    >林家三平師匠の得意ネタは偏っており、トリネタは『四段目』と『浜野矩隨』。あとは『ざるや』『味噌豆』『紀州』『荒茶』など
    会話の少ない地噺や、登場人物二人のみの単純な噺が多く、女性は殆ど演じない。職人衆もおかみさんも与太郎も花魁も酔漢も演じない姿勢を改めないと、実力のつきようがない

    >林家三平師匠は、笑点小噺も封印する覚悟なのかな。
    師匠の高座は浅草演芸ホールがメイン。そこでのネタは、笑点小噺のみの『海老名SA』と、笑点小噺の後に短く演じる『ざるや』がほとんど。
    浅草の客層には笑点小噺が受けるため、寄席の出番は増えていたが、それをも捨てての修行なのか?

    • 8
    • 22/03/10 09:29:57

    >>94226
    デイリーポータルの記者がハッピと団扇を作って潜入してた。懐かしい。
    本物のファンなんか最初からいなかったのよ。

    • 5
    • 22/03/10 09:27:20

    >>94229
    無駄でしょうね
    三平にとって家族ネタは時事ネタ
    なぜなら国民的アイドル一家だと信じ込んでいるから
    石原家(これももう過去の話だね)ばりに誰でも注目してると思い込んでる

    • 6
    • 22/03/10 09:19:18

    某掲示板のカキコミを転用させてください、

    0158 ペンシクロビル(千葉県)
    2022/03/03 16:02:02
    林家木久扇が「アサヒ芸能」のテリー伊藤との対談で語っていたけど。
    「笑点」に出演していた時、大喜利の頭の挨拶でも、亡き父のギャグ「どうもすいません」をやったり、後は家族の話ばかり。
    (あの海老名家だから普通の家よりネタは豊富にしても)あまりに内輪ネタが多いので、
    「大谷翔平でもトランプ大統領でもいい、たまには何か時事ネタを入れたらどうだ?」
    とアドバイスをした事もあったが、駄目だったという。

    • 13
    • 22/03/10 09:15:51

    >>94227
    東京大空襲は?当日はツイートしないの?
    心寄せて黙祷したりしないの?

    • 7
    • 22/03/10 09:09:19

    おはよう御座います!今日は花粉が…、でも元気に参りましょう!!
    午前8:58 2022年3月10日

    • 1
    • 22/03/10 08:44:06

    >>94223
    ヤスの離婚後初ライブも、根岸のサクラだらけだったよ。明らかに興味なさそうなお年寄りがたくさん座ってたの。
    ああいうの、どこからいくらで雇うのかしら?

    • 11
    • 22/03/10 08:37:41

    >>94210
    フェミとかジェンダーレスとかが噛み付かないのが不思議
    ついこの前だって、嫁に下の世話させる発言したんだから、もっと叩かれて然りなのに

    • 5
    • 22/03/10 08:33:51

    >>94221
    自分でも登場人物を忘れてしまう
    「時そば」
    後半部分が聞き取れなくなる
    「寿限無」
    オチが決まったことがない
    「動物園」

    • 7
    • 22/03/10 08:27:39

    >>94220
    >三平は客にお金払って頼み込んで聞いてもらうレベルだろうにね。

    お弁当、お車代もつけて頼み込むわね
    記者会見に来てくれるような記者に謝礼や手土産を渡していたカヨ子さん

    • 3
    • 22/03/10 08:19:52

    >>94210 こんな会見するような人だから、
    子供達も人の気持ちのわからない人になった
    のかな?安なんか病的に本当に人の気持ちがわからないもんね。

    • 7
    • 22/03/10 08:07:37

    >>94218
    独演会なんて間がもつの?
    ざるや・源平盛衰記、他に何かある?

    • 2
    • 22/03/10 08:01:26

    >>94218
    好楽さんとお弟子の好吉さんの落語会、前売り2000円也。
    行く予定!
    三平は客にお金払って頼み込んで聞いてもらうレベルだろうにね。

    • 3
    • 22/03/10 07:50:49

    >>94217
    東日本大震災。

    • 0
    • 94218
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/10 07:39:33

    林家三平の独演会、3000円もするんだ?
    テレビ神奈川視てたら、三遊亭小遊三師匠と林家たい平師匠の二人会の宣伝していて、入場料3600円でした。
    確か、関内ホールみたいな広い会場。

    • 2
    • 22/03/10 06:30:41

    >>94198
    今日が 東京大空襲が「あった日 」
    明日は 東北大震災が「あった日」

    ロシア情勢は大混乱で犠牲者が増えるばかり
    オーバーなコメントをするわね
    ウクライナの大統領の名前も知らないくせに

    • 2
    • 22/03/10 06:18:37

    >>94214
    イスラム教は棄権出来ないから一度改宗したら永久にイスラム教徒だよ。
    ヤスはメヒの時にコーランもらって改宗を考えただけ。実際改宗したのは2020年パキオと結婚考えた時だよ。

    • 8
    • 22/03/10 06:15:42

    >>94210
    私も見た。今の時代なら生放送でもブチ切られ二度とテレビに出れなくなる発言だったと思う。

    • 12
    • 94214
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/10 06:14:33

    >>94210
    林家しん平さんも元妻の女優さんも再婚されてるようですね。

    Y葉も離婚して15年くらい経ちますが。
    イランとパキスタンの方々と婚約破棄してから、音沙汰なし。
    イスラム教に2回も改宗している。

    今日は、東京大空襲の慰霊の日。
    さぞかし香葉子の両親も孫(次女)の行く末を案じてるでしょうね。

    • 2
    • 22/03/10 06:06:49

    >>94201
    そもそも海老名家はもう一門の外に力なんてないよ
    喧嘩売ったら色々面倒臭いから黙ってるだけ
    笑点でたい平降りろいっ平に代われ!
    はまさに一門内の話だし、それを笑点にしつこく言った結果が三平起用なら、影響力というよりモンスタークレーマーとしての効果
    九蔵の件も一門の影響力を勘違いしたことへの横車で、結果的には好楽が「ケチがついたからやめる」としただけで、これもクソうるさい婆にうんざりしただけで、力に屈服したわけじゃない
    結局、相手したら面倒極まりないやべーやつだから、ってだけ
    もうオワコンてましょ

    • 11
    • 22/03/10 06:05:19

    >>94210
    その放送見てたよ
    そっき、生放送だったんだ?
    なんで、こんな酷いこと言ってるの
    地上波で流しちゃうんだろ?
    って不思議だったよ。
    それにしても酷いよね
    かよ子頭おかしいよ

    • 10
    • 22/03/10 05:57:29

    >>94210
    あの会見知っでる人はみんなあの家がおかしいとあれで確信したよね

    • 12
    • 22/03/10 05:49:04

    >>94201

    カ○コがまともではないのは1985年には世間的には知られてたよね。あのテレビ会見で。

    若手で期待されてた弟子のし○平が当時週刊誌の表紙を飾りまくってテレビにも出てたアイドルと結婚した。

    それが気に食わなかったカ○コは兄弟子みんなの嫁さんに指示して一門総出でその子をいびり倒した。

    カ○コの思惑通りにメンタルやられて立ち上がるのすら困難になった。

    能天気なし○平は夜の生活が無くなったと兄弟子に相談したら、速攻でカ○コの耳に届いた。

    早速お昼の生放送で記者会見を準備したカ○コ何のことかわからないまま指示通りに会見に出てくる2人。

    2人の親でもなけりゃ親族でもないのにいきなり2人の離婚を切り出すカ○コ。

    「この子は性器が奇形でセックス出来ないんです。こんな奇形の子を嫁にするなんて、し○平が可哀想。 毎日いきり立つような若い男がこんなぬいぐるみみたいな奇形の子と暮らすなんて」とか お昼からセックス、奇形、いきり立つとかのワードの連発。

    特に奇形は繰り返して発言。 全国放送の生中継だったので放送局もカットが出来ず、カ○コの独壇場。

    全国放送で真昼間からセックスも出来ない性器が奇形の女扱いされたその子は号泣。

    事情もわからず会見に呼ばれたら勝手に離婚にさせられたし○平はポカーン状態。
    一方、やってやった感丸出しのカ○コ。

    私は生中継も見てたけど心底驚いた。
    あとにも先にもあれだけ心無い会見みたことがない。

    あの家はみんなどうかしてるとしか思えない。

    • 18
    • 22/03/10 05:42:37

    >>94204
    そのことを、伯山先生が上手いこと皮肉ってたよね。
    サンペほ悪くないと()
    まわりが幼少の頃のさんぺを持ち上げ過ぎたんだと
    お坊ちゃん、面白い!!

    皮肉だから周りのせいにしてたけど、つまりはそのまま真に受けて幼少の頃から思考力すら停滞してる本人と、まともな成長をさせられなかった親の責任ってことよね。

    • 8
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ