【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/22 09:11:49

    隅っこの席に座らされて
    服装も地味
    顔つきがキモい
    所ジョージからからかわれ
    鈴木紗理奈から怒られて
    な~んにも返せなかった三平

    居ただけ…
    楽な仕事だね

    • 10
    • 22/02/22 09:10:03

    >>93347
    墓地で捕まるなんて、はかない人生

    →やしきたかじんさんの墓前にて

    コカインなさい→た、大麻

    →婚約者メヒと実家に帰省するも門前払い

    あ!不利か

    →婚約者はアフリカではなく、イランとパキスタン

    刑期とケーキ

    →生誕祝いを赤坂令和にて

    番組視聴しなかったから、姉のY葉しか思い浮かばない

    • 5
    • 22/02/22 09:01:24

    >>93347 
    三平も一応笑点を降板した、として話題になった男としてテレビ出演しているけど、
    今の所、結果全部惨敗。余りの不甲斐なさに「やっぱり笑点クビになったんや」と
    さんま師匠に一言で片付けられる始末。
    まぁこれでそろそろ笑点降板景気も終わったら、いよいよ見る機会は無くなるでしょう。

    • 8
    • 22/02/22 08:56:00

    >>93304
    恵中さんは初めて見た時は正直インパクト大だったけど、YouTubeで見たら今のY葉さんよりも歌は上手いし、今のY葉さんよりもスタイル良かったよ。
    Y葉さんの何倍も努力していると思う。
    このままずっとY葉さんとは関わることありませんように。

    • 2
    • 22/02/22 08:55:55

    >>93348
    三平の発言の後に ズームされた他の出演者の
    シラケた顔
    完全に浮いていた

    • 9
    • 22/02/22 08:53:28

    >>93341
    昨日のランキングは何故
    圏外から急に浮上していたのかしら? ツイッターも顔本もインスタもYouTubeも動きなしなのに

    • 0
    • 22/02/22 08:48:29

    >>93347
    紗理奈を煩わせるなんてもったいない
    スタッフに叩き出されてしまえ

    収録現場に行く必要ないじゃん。VTR見る必要さえない。
    新聞の番組欄を見てギャグってろ。

    • 2
    • 22/02/22 08:43:57

    2時間特番で使われたのは4か所
    どれもただただ寒いダジャレを披露したのみで話も膨らまず完全に浮いてた

    墓地で捕まるなんてはかない人生
    コカインなさい た大麻
    あ不利か (鈴木紗理奈に「見てました?ちゃんとVTR」と呆れられる)
    景気とケーキ

    • 6
    • 22/02/22 08:42:19

    >>93337
    いや ここまで書いたら逆に嫌味にしか
    思えないわ
    太っている人に スリムですね とか
    明らか60代の人に おいくつですか?20代?
    と書いているようなものでしょ
    まさかこれを本気にするの?ヤスは?

    • 5
    • 22/02/22 08:37:31

    よくたけしと共演出来るね、神経疑う
    歴史に残るスバラシイ「祝辞」を頂いた相手だというのに

    • 5
    • 22/02/22 08:04:47

    >>93336
    罠の方のキーワードも消えているけど
    褒め過ぎワードの書き換えはしていないところをみると
    ここを変えたのも罠かヤスね
    単にヤス擁護のファンなら
    わざわざ罠の方を消したりはしないもの

    • 7
    • 22/02/22 08:02:14

    三平痩せて余計人相も悪くなったね。
    たまにズームされても、その場の空気にそぐわない顔してたり、、、
    とにかく場の雰囲気にあってない。
    一度出た番組からは二度と声がかからないね

    • 15
    • 22/02/22 08:01:30

    >>93329
    どんなに聴衆が不快を顔に出そうが、当の本人は「江戸落語の粋が普及してない証拠」と捉え、ますます駄洒落を量産。つまらないを通り越し、無神経さで人の心を傷つける。
    あんなのに勝手に江戸落語の看板を背負わせては駄目だ。

    • 8
    • 22/02/22 07:59:25

    昨日のランキングですが
    ランキング奥様はお休みだったようなので
    一応あげておきます

    2月21日月曜日
    427位

    • 4
    • 22/02/22 07:47:46

    三平は全然わかってないよね?
    さんま御殿みたいな、ゲストにスポット当てる番組は、自分語りをして自分をアピールする場ではあると思うんだけど、まる見えみたいに、Vを見て、それがいかに衝撃だってか、
    ビックリしたかを視聴者を代表して感想言う番組でしょ?
    なのに、関連づけただじゃればっかり考えてV見て、ふられたら思い付いただじゃれドヤ顔で披露って……
    もう、全然ダメだよ。こいつ。

    • 18
    • 22/02/22 07:46:55

    >>93336
    空虚な事を手作業でやる虚しさ‥
    どれだけ褒められても1円も使ってもらえないのにね(笑

    • 3
    • 22/02/22 07:46:51

    >>93337
    何処の国なんだろう?
    日本国民では無いことは、確か。

    • 3
    • 22/02/22 07:25:14

    愛される国民の娘


    これ書いた人100歳近い方?
    昭和で時が止まっている人… いたわよね
    ご本人でしたか!

    • 7
    • 22/02/22 06:48:15

    キーワード編集するお仲間の頭の中って
    相変わらず妄想の世界に生きているのね
    YouTubeのコメント欄も
    都合の悪いものはコソコソと削除
    見張りが大変ね

    • 8
    • 22/02/22 06:42:52

    >>93323
    本人は出演が決まってから、必死で考えて……あれw

    • 2
    • 22/02/22 06:39:24

    >>93328
    >ヤスに仕事任せる人なんていないわよ
    ここはいいとして

    >あなた、どうかしてるわ
    こういうのはやめなさいよ!




    • 1
    • 22/02/22 06:37:50

    まる見え見たけどあんなんでギャラもらえるの?笑わせるじゃなく笑われるの典型的例!

    • 11
    • 22/02/22 06:36:26

    まる見え見たけどあんなんでギャラもらえるの?笑わせるじゃなく笑われるの典型的例!

    • 4
    • 22/02/22 06:03:17

    >>93330
    ジャパネットたかたで、林家三平監修の布団乾燥機「布団がふっ飛んだ」を通販したら?
    夜中にタンクが空にならない「歌詞付き加湿器」とか。
    ビートたけしさんや所ジョージさんみたいに、ギャグが商品化されたら凄いと思うけど。

    • 1
    • 22/02/22 05:30:25

    "布団が吹っ飛んだ"は、江戸時代からあったとか漫画から生まれたとか諸説あるけど、カヨコはそれも初代三平が作った事にしたくて、わざとサンペに話させてるのかも。

    そのうちにWikipediaに、「2代目が番組で言った」を根拠として、初代三平の創作って記事が載るかもよ。

    • 2
    • 22/02/22 05:09:13

    >>93325
    今の時代に駄洒落が面白いとされてるところは笑点とか老人施設とか限られてる。
    それらの場所でさえ洒落てる駄洒落しか受け入れられない。
    そんな数少ない駄洒落や大喜利が通用する笑点を降板させられたくらいつまらないのに、それ以外の場所で面白くないどころか不快になるような駄洒落言っても周りに気を使わせるだけ。
    三平の親父から譲られた布団がふっとんだーも、アフリカ、あっ不利か、も頭の悪さ、勉強不足がよくわかるのに、本人は面白い、洒落てると勘違いしてる。
    だから余計周りはつまらないし不快になる。

    • 16
    • 22/02/22 01:52:17

    >>93304
    あなた、どうかしてるわ
    ヤスに仕事任せる人なんていないわよ
    例えどんな仕事でも

    • 4
    • 22/02/22 01:51:13

    >>93324
    周囲が呆れ怒る中、三平だけは満足気に帰っていく姿が目に浮かぶわ。
    誰にも声掛けてもらえないけど、それが当たり前だと思ってるから疑問が湧かないの。

    • 8
    • 22/02/21 23:56:09

    恵中瞳さんヤス以上にインパクトあるけど、ヤスも恵中さんとジョイントライブやったらどうかしら?怖さ増すわね

    • 1
    • 22/02/21 23:33:03

    聞いた人のほとんどが不快に感じたダジャレも本人はうまいこと言ったと思ってるのよ

    https://twitter.com/3pei_hayashiya/status/1403510654099591168

    • 8
    • 22/02/21 23:24:13

    >>93320 どうしても居ないとダメですか?三平一人で場の空気をぶち壊しにしていた。ナニ枠で呼ばれたのだろう、笑いを取るなら錦鯉のように身体をはって粉だらけになってもよかったのでは?
    三平に対して鈴木紗理奈さん怒ってましたね。
    でもあれでもだいぶ三平の喋りはカットしたんだろうなと思われ…

    • 15
    • 22/02/21 23:22:56

    日テレは去年「あ、犬」で大問題になったというのにね

    >三平…。
    商業ビジネスでライオンの命を弄ばれている映像に『ライオンには「あ、不利か(アフリカ)」』とかいうクソつまんないやつ言うのか…。
    笑点クビどころじゃないだろ。

    • 16
    • 22/02/21 23:12:21

    バラエティのゲストは番宣する俳優と、今が旬のお笑い芸人よぶのに、笑点降ろされたインケツ芸人の入る隙はないね。

    • 7
    • 22/02/21 22:07:00

    番組や日本テレビ全般に関する「ご意見・ご感想・ご要望等」は、すべて「視聴者センター部」まで届けることになります。
    電話でのやり取りを希望する場合は、下記の番号へ連絡を入れてください。

    ■視聴者センター部
    電話番号: 03-6215-4444
    受付時間: 午前8:30~午後9:00(年末年始を除く)
    加えて視聴センター部は郵便も受け付けていますので、必要に応じて次の宛先まで手紙を届けましょう。

    〒105-7444 
    東京都港区東新橋一丁目6-1
    日本テレビ 視聴者センター部

    総括するとベースになる受付窓口は「視聴者センター部」で、その他個別の窓口が設けられている場合もあります。

    そのときの状況や求める対応によって、各種連絡先を使い分けてみてください

    • 3
    • 22/02/21 22:00:47

    Twitterには多くの辛口コメントあり


    さんま御殿も散々だったけど、今日は見苦しいを通り越して痛々しい…
    笑点降板のバーターか○ぎし事○○のゴリ押しか知らんけど、マイナス印象しか残らないよ…三平さん…
    無理にTV出ないで本業で見返しなよ
    #まる見え
    #全員逮捕だSP
    #林家三平


    林家三平さんがスベッてスタジオがシーン…ってなってる雰囲気が辛すぎるからマジでテレビに出さないで欲しい。
    バラエティなのに心苦しい。そういう演出なのか…?


    林家三平一々変なダジャレ言うんじゃねーよwくそつまらん

    世界丸見え見てるんですが、林家三平さんのコメント要らないって思いました。

    林家三平つまらな過ぎなんだけど 放送事故なみ
    #世界まる見え

    林家三平は何を考えてあんなふざけたコメントできるの?
    見てて胸糞悪くなった
    林家って付く人みんな嫌いになる

    林家三平氏、笑点以外でもつまらないな。
    真面目なライオンのVTRのあとにつまらんオヤジギャグ。
    残酷さを訴えるVTRを使って笑いをとろうとするなんて、ライオンの命を利用して金儲けしようとするクソ共と根は変わらんよな。

    世界まる見え、林家三平話した後の空気キツすぎて見るのしんどくなってくる。

    林家三平なんなの??発言全てダジャレだし、糞つまらないし、悲しいVTRの後にする発言じゃないと思う。#世界まる見え


    もう林家三平をテレビで使うのやめなよ(´・ω・`)
    #世界まる見え

    • 17
    • 22/02/21 21:53:11

    >>93314

    これ私も思った


    林家三平、一気に嫌いになった。商業ビジネスで命を弄ばれている映像に『ライオンには「あ、不利か」』笑点クビになったのも納得…て、そもそもアイヌの問題を起こした日テレか。カットしなかったの? #世界まる見え

    • 6
    • 22/02/21 21:29:24

    観てないけどツイが不評の嵐なのでいつものように人を不快にさせる力を存分に発揮されたのですね
    もう笑点降板時に言ったように落語の再勉強に専念されたほうがよろしいかと
    そして実姉が言い放った「落語という狭い世界」だけでご活躍くださいどうぞ

    • 9
    • 22/02/21 21:08:03

    最後にゲスト一人一人あいさつしたのに、
    なぜ三平だけ無視されたの?ウケるーー

    • 7
    • 22/02/21 20:44:53

    笑点で、どれだけ甘やかされてたか思い知るといいわ。
    籠の外は厳しいんじゃ!

    • 7
    • 22/02/21 20:38:46

    "世界まる見え"見てるけど、若い女性ゲストにも言い負かされ、所ジョージの「三平さん」と言う振りも氷並みに冷たく、それに答えるサンペのダジャレも滑り滑り滑りまくり。

    サンペは良くこんなの見て下さいと宣伝したね。ハアァ……

    • 18
    • 22/02/21 20:38:13

    せっかく「ママ」でふってもらっているのに…
    ザルはトンチンカンな答え。
    タケシと所さんの「はあ⁈」という反応に対して、「だって、所さんがソレ(=自分のトンチンカン答え)を求めていると思ったんで」とお得意の言い訳。

    ホント使えねーわ、コイツ

    • 9
    • 22/02/21 20:11:10

    なんかこの頃、一生懸命だけど「違う」人が来てるって、
    そう思うのは私だけ?
    仲間だけでツルムって意味じゃないのよ。
    人間としての感性が違うのよ。

    • 2
    • 22/02/21 20:07:41

    帰路についています。武雄市の皆さんありがとうございました。
    午後6:19 2022年2月21日

    • 1
    • 22/02/21 20:04:18

    >>93304
    冗談でしょ? 地下アイドルのプロデュースを発表した時、自分の宣伝しかしなくて、秒速で降りたの知らないの?
    今どき、こんな奴に関わるのはWか梟だけよ。

    • 9
    • 22/02/21 19:56:24

    >>93309

    中国のまわし者みたいな扱いだわ

    笑点降板…中国共産党の政治宣伝を積極的に行うことが原因だったのか?
    #林家三平 #中国共産党

    相変わらずTwitterでは そりゃクビになるわ
    ってまたどんどん書かれてるね
    みんな まる見えテレビ見てるんだね

    • 7
    • 22/02/21 19:52:20


    フォロワー43368人の
    Twitterの三木慎一郎さん
    6時間前 いいね2419 RT834
    コメント116 1.2万回視聴の
    三平の動画あり
    コメントは勿論辛口だらけ
    @S10408978

    林家三平は最近、中国大使館に出入りしたり、中国湖南人会会長の出版社で執筆したり、日中国交イベントにばかり出向いているが、そんな事よりもっと落語の修行をした方がいいな。

    • 7
    • 22/02/21 19:49:54

    >>93304
    はぁ?付き人もマネージャーも大変な仕事だと思うの。一般常識も知らない他人の気持ちも解らない自己中なんだから無理でしょ?笑

    • 4
    • 22/02/21 18:21:18

    >>93304

    ひとみんの恩人である南雲社長は
    「ひとみんは、本当に巨大なダイヤの原石でしたね。最初はやっぱり“見た目”に惹かれました。とにかくこれまで見たことのない存在感にも引き込まれました。ボイトレはほぼ毎日、ライブも月に数本こなしているほどで、歌唱力はピカイチです。みなさんも“ひとみんワールド”に必ずハマるはずです」と、ひとみんを大事にしてるのよ?
    なんでも病気のせいにする前科者の嫌われ者の婆さんなんかそばにも寄り付かせないわよ。

    • 5
    • 22/02/21 18:18:46

    >>93297
    同感です。ええ年した人が友達が悪いとか、むしろ自分(ヤス)もいい加減だから同類がよってくるだけね。

    • 8
    • 22/02/21 18:16:17

    >>93297
    打算的なやり手ババアなら多重債務を個人再生するハメになったり、一生後ろ指さされるようなチャリティ詐欺なんてしない。
    チャリティ詐欺なんて特に外国じゃ誰からもまともに相手にされない忌み嫌われる最低な行為だし。
    ムスリムはラマダンやメッカ巡礼出来ない人は貧しい人に寄付しなくてはならない戒律がある。
    その貧しい人、気の毒な人をダシにして寄付金を募り生活費に着服したなんて重罪。
    場所によっては死刑、私刑、無期懲役、石打の刑罰。
    こんないい加減で物事を知らない非常識で頭悪い婆さんが打算的でやり手なわけないよ。

    • 8
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ