【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 93297
    • 匿名
      22/02/21 16:25:06

    >>93267
    ヤス婆ってそんなに意思薄弱かなあ?
    むしろ頑固で聞く耳持たず、プライド高くて基本的に自分が良しと思った以外のことには影響されず我が道を行きたいタイプかなぁと思ってました
    ああ見えてなかなか打算的なやり手ババアと
    うちの親より年上だからそう感じるだけ?

    還暦を過ぎた立派な婆さんだし、未成年じゃあるまいし付き合う友達が悪いじゃ済まないと思うんですけど
    嫌なら最初から付き合わない、そういう友達が居心地良くて選んでるんだと思うし

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ