【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/17 13:08:46

    実印登録に欠けがあるのは、あり得ないわ。

    • 17
    • 21/01/17 13:08:01

    実印晒してるの!?
    バカにも程があるわ!

    • 26
    • 21/01/17 13:07:52

    イスラム教徒でも印鑑で開運とか重んじるもんなんだね

    • 13
    • 21/01/17 13:07:32

    >>1963
    ヤス、今日はお役所は休みだけど、いつ写真を撮ったのかな?
    今日の誕生日で印鑑を貰ったんだよね。

    印鑑登録って休日できるんだね。

    相変わらず嘘つきで、屑で、バカ。

    • 18
    • 2025

    ぴよぴよ

    • 21/01/17 13:03:11

    >>2007
    まあ、普通に考えてこんな嘘つきバアさんが、自分のせいで不幸になっても、幸せになるこた絶対ないわ

    • 19
    • 21/01/17 13:01:00

    >>2000
    急いでヤスを黙らせなければ困る
    何かが実家で起きていると
    考えるのが普通じゃない?
    遺産問題か?財産分与にも
    勿論実印が必要だけれど
    このタイミングで実印は
    さすがに単なるプレゼントではないわ

    • 8
    • 2022

    ぴよぴよ

    • 21/01/17 13:00:27

    >>1998
    悪用(笑)
    泰葉ごときに悪用働く人なんてどこにも居ないわよ(笑)
    泰葉ごときに悪用働いて誰が得するの?
    貴女泰葉とお友達になってあげたら?(笑)
    同じ種類みたいだから(笑)

    • 6
    • 21/01/17 13:00:05

    本当に還暦?常識ハズレ過ぎ
    何もするな、ブログも辞めないから
    恥さらすんだよ
    大々的な治療が必要

    • 11
    • 21/01/17 12:58:13

    >>2017
    登録しちゃったし、私のだって宣言しちゃったね
    怖い怖い

    • 13
    • 21/01/17 12:56:40

    >>2014
    罠と幸せになる覚悟固めたか?
    還暦婚オメデトーw

    • 5
    • 21/01/17 12:56:23

    あなたのお友達があなたを保証人にしてお金借りて実印押してから、それをあなたにプレゼントして、トン面したらどうなるか分かる?

    • 21
    • 21/01/17 12:55:32

    >>1998
    アンチか悪用するというより、借金取り(コワイ系)が悪用するってことないの?

    • 6
    • 21/01/17 12:55:18

    >>2003
    あっち系の人ね

    • 1
    • 21/01/17 12:54:52

    実印貰った?新成人かよ
    入籍するのに新姓印鑑作るなら分かるけど

    • 15
    • 21/01/17 12:52:17

    印鑑よりも食べ物の方が良かったよね~

    • 9
    • 21/01/17 12:52:10

    >>2003
    実印プレゼントする友人なんて、普通はいないと
    思うわ.....入籍でもするなら別だけど.....
    宝飾品以上に重すぎるわ.....

    • 13
    • 21/01/17 12:51:35

    パキオと結婚したかったのは、チャリティー詐欺で提訴されたのから逃げる為?
    それが叶わず敗訴が下って、今度は病気に逃げる、それもネットニュースにさせるという悪質さ
    山で読書とカヨコが発言しておいて陰で個人再生させたように
    今回も実家絡みのような気がしてならない
    最低最悪だね海老名一族って、軽蔑するわ

    • 18
    • 21/01/17 12:51:16

    琥珀は印鑑に向かないです。
    傷つきやすく脆く欠けやすい。
    (ま、本琥珀ではなく練りだと思いますが)
    そんな素材の印鑑を実印にして大丈夫ですか?

    • 15
    • 21/01/17 12:50:36

    >>1998
    アンチに悪者はいないわよ
    ヤスのブログでヤスの印鑑と確認
    実印で無くても、サインは電子文字でも
    印鑑は、指紋と同じだよ
    裏からお金借りて………おっと
    ぜんは急げ

    • 12
    • 21/01/17 12:49:29

    >>1972
    YouTubeでカバンの中に2つも
    印鑑いれてたのを見せてたけど
    普通に考えれば2つもある上に
    まだ渡しますか?

    だから友人や知人からの善意の
    プレゼントではなく実家から渡されたた
    ものではないでしょうか?

    • 7
    • 21/01/17 12:48:48

    開運印鑑、婆さんには幸せなんて訪れないと思います。

    • 14
    • 21/01/17 12:48:45

    馬鹿が自分で喜々として全世界に印影晒してるのに「アンチに悪用されるよ」はないんじゃない?
    自分の不注意でどんなトラブルに巻き込まれてもアンチのせいなんでしょ?

    • 8
    • 21/01/17 12:47:53

    この人にブログやらせておくというのが理解できないわ。
    いろいろと能力的に無理だもの。病気以前に。

    • 16
    • 21/01/17 12:47:08

    前のトピ何で削除されたの?

    • 0
    • 21/01/17 12:47:02

    還暦祝いが琥珀の印鑑ってどういうこと
    またあいつ?

    • 6
    • 21/01/17 12:46:53

    、借金、全科、詐欺、恐喝など、人として犯してはいけない事、それを平気で犯した婆さん人として最低です。還暦になり印鑑プレゼントされましたから何ですか?只の自慢ですか?

    • 8
    • 21/01/17 12:45:54

    むしろ元々持っていたものを人から今貰ったと言って写真載せてても全然驚かないわ。
    私だっていいもの持ってる、
    羨ましがられたい、すごいって言われたい!
    って気持ちが他の人の100倍くらい強い人だもの。
    印鑑なんてどんな良い物使ってても誰も何も思わないしヤスもそうだから今までは出さなかったけど、
    もう持ち物でわざわざ写メって載せるようなものがこれしかなかったのかなって感じ

    • 11
    • 21/01/17 12:45:09

    わざわざ登録変更?それとも登録してなかったの?
    CEOなのに?印鑑証明が必要になる機会って、それなり
    にあると思うんだけど、会社も個人も。
    しかも本も読めないくらいなのに手続きが必要って、
    火急で入り用なのかしら?不思議。

    • 7
    • 21/01/17 12:44:51

    超ウケタ 60にもなって
    自己セキュリティも解んないのかあ?
    今更印鑑って何じゃ?借金するつもり?
    プレゼントが年寄り臭いから昔ばなし?
    20の成人の話で今じゃないよね?今なの?
    ありえへん。
    貧弱だねえ、情けないプレゼント

    • 12
    • 21/01/17 12:43:46

    印鑑は削除しないとアンチに悪用されちゃうわよ

    • 5
    • 21/01/17 12:43:01

    >>1991
    実家にかえさせられたのなら、ヤスの手に印鑑ないのでは?かえた時点で一時もヤスに持たせられないと思う。まして写メるなんて。

    • 1
    • 1996

    ぴよぴよ

    • 1995

    ぴよぴよ

    • 21/01/17 12:42:35

    >>1979実家の弁護士から渡されただけかもよ

    • 3
    • 21/01/17 12:41:40

    >>1981
    ごめんごめん、
    2016年帝国ホテルじゃなくて、2017年6月帝国ホテル

    • 1
    • 21/01/17 12:41:11

    印鑑のプレゼントって普通は家族からでしょ?
    成人祝い 結婚祝い 就職祝い
    そもそも印鑑はプライベートなものなんだから 誕生日に印鑑プレゼントって常識を知らない人だったのね
    会社の印鑑にしても絶対プレゼントなんかしないわ
    得意気にブログにアップする泰葉が……

    • 9
    • 21/01/17 12:39:28

    >>1982
    実家の弁護士と何かしらの
    密約交わしたんだと思うよ
    以前の実印ついて勝手に契約したりして
    問題おこしてたのなら
    印鑑登録変更させあの琥珀は実家が
    預かる 違うかな

    • 13
    • 21/01/17 12:38:07

    >>1982
    じゃ申告の控えなくしたら、どうしたらいいの?

    • 0
    • 21/01/17 12:37:30

    ほんとバカ
    複製されて悪用されたらいいよ
    実害うけなきゃわかんないのね
    痛い目みて気づけ

    • 15
    • 21/01/17 12:37:12

    プレゼントされた気でいるけど高額な代金請求されて揉めるんじゃない?

    • 9
    • 21/01/17 12:36:51

    >>1981
    和田アキ子訴えるって会見やったのは2017年では?

    • 5
    • 21/01/17 12:36:44

    >>1979
    もし他人がくれたのだとしたら、騙されようとしてるのかなと思うけど、個人再生中の人に借金被せないだろう。載せない方がいいと思うし、会社ごっこ
    芸能人ごっこを卒業した方がいい

    • 7
    • 21/01/17 12:36:41

    なんでも買ったというと借金返せと言われるので
    もらったことにしてるんじゃない?
    実印、持ってなかったのか?
    なくしたのかな?

    • 5
    • 21/01/17 12:36:24

    判子をついた画像載せるってリテラシー低すぎる。サンシャイン池崎が口座の暗証番号テレビで言っちゃうネタを素でやってるのとそんなに変わらない。

    • 10
    • 21/01/17 12:36:17

    以前からシャネル自慢とマタギ自慢と印鑑自慢が多い記憶
    印鑑・・・高級印鑑とスヌーピー印鑑を数回見た記憶があります

    • 5
    • 21/01/17 12:35:39

    >>1980
    持続化に実印いらないよ
    確定申告の写しもらう時もにもいらない
    税務署だったらたとえ本人でも写しくれないし(体験済み)

    • 6
    • 21/01/17 12:34:08

    >>1926
    4年ぶりも怪しいよ
    2016年帝国ホテル記者会見(費用は某男性に借りた)でみせた診断書、診断書の日にちが会見当日。会見時間は11時から。
    2017年7月鵠沼に住んでいた時に精神科医の先生のいうことを聞いてると書いてたし、時折主治医主治医とブログに書いてた。

    実家にいた時の診断名はなんだったのかな?
    2016年、都芸同級生の旦那さんに双極性障害だと言われて怒ってなかったかな?

    • 6
    • 21/01/17 12:32:42

    実印(社印)を作る必要性があったのね。持続化給付金のために、昨年の確定申告の写しをもらうために作ったのでは?

    • 6
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ